横浜 回春「横浜トシマ・ローレンス」

ショップインフォ
ショップインフォ

広告募集中!
お問い合わせはコチラから!

[ 横浜 (関内・曙町) / 一般回春 ]

横浜トシマ・ローレンス

公式サイト http://toshima-lawrence-yokohama.com/
営業時間 10:00-24:00
TEL 045-325-7031 「ハマヘル見た」 とお伝え下さい!
最安料金 60 分 5,980 円
写メ日記
毒舌日記
変態日記
みんなの体験談
店舗紹介 当店は30~40代を中心とした一般女性が行う官能回春エステの専門店でございます。

いそがしい貴方へ、日々の官能と安らぎを安価なお値段でお届けしたい・・そんな想いから生まれた官能回春エステをご堪能いただける内容となっております。

専属のセラピストは、皆ごく普通のOLさんや人妻さん達ばかりですが、当店の徹底した技術研修とマナー指導により、どのお客様にもご満足いただけるよう、どの女性にも感謝の気持ちと接遇の念を忘れずに、献身的な姿勢で努力するように教育しております。

最高の癒し官能技術で貴方の頭と身体はビクビク反応しっぱなしでございます。担当女性はお客様が普段より沢山の精液を大量に放出していただく事だけを目標としております。全身が弛緩(しかん)と緊張を繰り返して快感の期待値が最高潮に昂ぶっていく体験をしていただけるのが当店の醍醐味でございます!
Twitter

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。