横浜 ヘルス「夜這い屋本舗」

ショップインフォ
ショップインフォ

広告募集中!
お問い合わせはコチラから!

[ 横浜 (関内・曙町) / 和服系ヘルス ]

夜這い屋本舗

公式サイト
営業時間 10:00-24:00
TEL 045-262-3767 「ハマヘル見た」 とお伝え下さい!
最安料金 30 分 10,000 円
写メ日記
毒舌日記2006 年 1 月★★★部屋と肌襦袢と鼻毛
変態日記
みんなの体験談 4 件
店舗紹介 伊勢佐木長者町 ファッションヘルス 夜這い専門イメクラ 「夜這い屋本舗」

かつて、日本古来より、各地に存在した風習で、本来は男が女の寝所へ行くことで求婚の呼びかけを行うという行為があったそうです・・・。

女性に対して結婚を呼びかけることを『呼ばう』と称したのが語源とされ、夜に行うことから『夜』の字も当てられるようになった。
時代が移り変わり嫁入り婚が主流となっていくにつれ夜這いの風習は非道徳的なイメージが付いて周るようになり、やがて求婚にまつわる意味合いは無くなって単純に寝ている誰かの元を訪れる事を「夜這い」と・・・。

そんなかつての風習をモチーフに、横浜 「夜這い屋本舗」でリアルに再現・・・。

純和風の店内で、夜中に忍び込むという行為をイメージしたプレイルーム。

夜中のアイテムとしてペンライトを片手に暗がりの部屋で寝ている女性の肉体をまさぐる・・・。

そんな日本伝統の『夜這い』をご堪能ください!!
Twitter

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。