横浜 (関内・曙町)のエステ チュベローズを体験したハマオの毒舌日記SP

ハマオ毒舌日記

誰も書かなかった横浜風俗体験日記。
管理人ハマオの身体を張った渾身レポート!!

第 89 回

エステ チュベローズ  編

~ ほぐれた体と冷えた股間 ~

体験日 2012年 10月上旬

季節はすっかり秋になり、風も冷たくなってきた今日この頃。

そんな秋風に吹かれ、
「浜の風俗、行って来ました!このやろ~!!」

皆さんどうも、ダンディーハマオです。

港なんかにあって、ロープ引っかける、
あのキノコみたいなやつに足を乗っけてる感じでお送りしております。

今回のお店は、エステ Tuberose~チュベローズ~ だぜっ!
ホームページはこちら→http://www.aroma-tuberose.com/

昨日今日に生まれたようなヒヨッコ共とは違った、
しっとりした大人の雰囲気で、身も下もほぐしてやろうって魂胆さ!


はい!もうここから普通に戻ります。。。

え~とりわけ前回、「横浜人妻セレブリティ 」にて、
可愛らしい人妻さんとの濃厚なひと時を味わって以来、
ちょっとその濃厚っぷりを引きづり気味でして、、、

なので今回も、若い子集めたお店じゃなくて、大人な女性にほぐしてもらって、
スッキリ抜いてもらっちゃおうってなコンセプトです!

肩もこってるしね!!!(本当に首筋が最近痛いのですわ)


伊勢佐木長者町付近にてお店に電話っす。


店員「はい!どうぞー!」

ハマオ「ヽ(´Д`;)ノ」

ハマオ「(わおっ! どんなノリっすか!!)」


それこそダンディーな良い声した店員さんが対応してくれましたが、
やっぱり店名くらいは名乗って欲しいものです。
名乗れない理由でもあるのかと考えてしまいますから。。。

初めての利用だと伝えると、利用する場所とコースを聞かれました。
対応は威圧する訳でもなく、態度が悪い訳でもなく、
良い声でちゃんとした話し方で、とてもスムーズです。

待ち合わせ場所と利用予定のコースを伝えると。


店員「それでは、待ち合わせ場所は○○で宜しいでしょうか?」

ハマオ「はい。大丈夫です。」

店員「かしこまりました。15分程で到着致しますので、○○でお待ちください。お願い致します。」

ハマオ「はい。宜しくお願いします。・・・・・・・・・。」


場所とコースしか言ってねぇ~!!!
スムーズにも程があるってなもんで!!

言わないビビりのハマオも悪いですけども、
指名するのか?とかさ!
オプションはどうする?とかさ!

新規は延長サービスがあるのでは???
こっちがちゃんと言わなきゃダメなんすね。

こっちが言わなくても、
自ら説明して割引サービスを適用してくれる店員さんが大好きです!


「アイラ~ビュ~!そんな店員さん達!!!」


大人な女性とひと時を。と思っていますが、正直言いますと、まだ熟女は無理っす!
ボーダーは30代のそこそこ後半まで。譲れないライフラインです。

とても良い声でスムーズな対応をしてくれた店員さんのおかげで、
なんともドキドキな今回と相成りました。


さて、もうジタバタせずに腹を括って待機。
あっつあつの缶コーヒーを片手にタバコで一服。

予定より5分ほど経過したところで携帯が鳴り、
女性が到着した様子。


ハマオ「はい。もしも~し。」

女性「あっ遅くなってすいません。○○に着きました!」


おっ声は若め!
とりあえず熟女さんでは無いようで一安心。

さぁそれではご対面!


・・・(・∀・i)・・・


あ~~~うん。そういうアレね。。。

ゴリッとした骨格のポチャっとした体型の方です。
自ずとテンションも下がり、声のトーンもダウン。

幸いにも、見た目の年齢は30ちょっとぐらいだったのが救い。
自分の声がボソボソして聞き取れにくくなるのを感じつつホテルへ移動。


ホテルの部屋に入り、ソファーに腰かけた所で女性から、


女性「コースは70分で聞いてるんですけど、オプションどうされますか?」


読者の皆様には、お店のホームページを見て頂ければお分かりになると思いますが、
キスやらヌードやら胸タッチの他に、ヘルスフィニッシュのオプションもあるのです。
(注意:男性は受け身のみだそうです。タッチNG。別オプション追加で可)

正直そのオプション付けるなら、
初めからデリヘル利用します。(キッパリ)
お綺麗な女性だったら考えちゃいますけど、
今回は遠慮します(キッパリ)

という訳で、今回支払った金額は

70分コース12,000円 + 交通費1,000円 = 総額13,000円

これで背面マッサージと下半身の回春って考えれば安いもんかも!?

女性からシャワーどうぞと促され一人シャワーへ。
その間女性はプレイの準備。

ホテル備え付けのボディーソープで入念に洗い流し、
体も程良く温まった所でシャワー終了。

部屋に戻ると、ベットの上ではすでにマッサージの準備が完了。
女性も私服からキャミワンピ姿にお着替え済でお出迎え。

もちろん、女性はふくよかな体をしておられるので、
ボリューミーな感じですわな。

オプション付けて無いのでタッチも厳禁。
もうテクに期待しましょう!
女性の手から繰り出される手技に期待!!

オイルの香りを決め、薄暗い部屋の中、
まずはうつ伏せになりマッサージ開始。


女性「気になる所はありますか?」

ハマオ「肩がこってまして。」

女性「じゃ~肩を重点的にほぐしていきますね~!」


マッサージはしっかりしてましたよ♪
肩こりになりずらくなる方法なんかも聞きながら、
マッサージを堪能します。

腰から肩にかけてマッサージを行い、一通りほぐした後は、
リクエスト通り肩を重点的に揉んでくれました!


ハマオ「(う~ん。眠い。。。)」


眠くなるってことは、良いマッサージって事ですな!
強すぎず弱すぎずの丁度良いぐらいの力加減でした!

しかし疑問が。
ここからエロな方向へどうやって移行していくのだろうかと?
現状はヌキ無しのアロママッサージ屋さんと同じ!!

股関節周辺のマッサージはいつ行うのだ!!
触れるか触れないかのギリギリかつヌルヌルのマッサージはいつなんだと!!


女性「はいっ!これで背中は終わりです!じゃ~仰向けになってください♪」

ハマオ「は~い。(きたっ!きたっきたっっ!!!)」


内心ワクワクしながらその時を待ちます。


キュッ。ニギニギ。シコサワ、シコサワ。


あ~も~いきなりなのね。。。
ローション付けての手コキスタート。

リラックス状態から一気にエロへ!
準備段階なしのロケットスタートをかますことに!!

それはいきなり無理でっしゃろ!
助走くらいつけましょうよ!

なんて思いつつも不思議なもんで、ハマオのナニは大きくなってくるわけで、
なんだか悔しい気持ちになりました。男の性ですかね。


サワシコからじょじょにシコシコへと変わり、
ローションでグッチョリしたハマオのナニを女性は手コキしてくれてるわけですが、

ここで問題勃発。空調が寒い!!!局部周辺にダイレクトに当たり、
女性が上下に動かしてくれる度に、ヒヤッヒヤッとして気持ちが高ぶらない。


こりゃまずいと思いエアコンのリモコンを探すと、
なんと表示が22度((((;゜Д゜)))

節電しましょうね(泣


よし集中!!!


と気持ちを切り替えますが、今度は「ピピピピッ」っとアラーム音が鳴り響きます。


よしマジ集中!!!


ハマオの脳内より、過去の良質な思い出を引っ張り出し、
女性にもうちょっとで逝きそうだと伝え、手の動きを早くしてもらい、
「燃えよ俺のコ○モよ」と自分を高めた所で、


なんとか発射。


シャワーどうぞと促され、再び一人シャワーへ。
今日のプレイを回想します。

しっかりしたアロママッサージ。

手コキ

フィニッシュ

あれだね、電話のダンディー声店員さんと一緒で、
プレイの方もスムーズなんだね!

スムーズすぎるわ!!!
これならマッサージも手コキも、
それ専門のお店に行くわ!!!

味気ない。なんとも味気ない。
損はしてない。けど得もしてない。

そんな気分。


女性によってはオプションによってオリジナルのコースがあるみたいですが、
オプション付けないと、こうも味気ないものなんですかね。


シャワーから上がり少し雑談。
一緒にホテルを出た所で別れました。


女性はまだ入店して日が浅いらしく、ヌキのテクニックは勉強中との事。
早く成長できると良いですね・・・。


メインディッシュがマッサージで、付け合わせに手コキがあった。
みたいな感じでしょうかね。
前回が素晴らしく良かっだけに、今回の内容はとても残念。

浜の空気が余計寒く感じる、そんな気持ちになる一戦でした。。。

ページTOP