横浜 (関内・曙町)のイメクラ ぷろじぇくとえるを体験したハマオの毒舌日記SP

ハマオ毒舌日記

誰も書かなかった横浜風俗体験日記。
管理人ハマオの身体を張った渾身レポート!!

第 41 回

イメクラ ぷろじぇくとえる  編

~ 化粧師(けわいし) ~

体験日 2007年 1月上旬

お正月気分もすっかり抜けましたハマオです。

今冬も暖冬でしょうか。おもいっきり寒い日って少ないですね。しかし暖冬と言えど、JKの皆さんはあんなに短いスカートに生足で寒くないんですかね・・ 冬の街を厚着で歩く人々が多い中、あの白い生足は輝いていますねー・・・おっと思わず後をつけてしまった(汗)。 膝が少しカサついていたりするのがまた味わいがあるとかないとか(汗)。・・・おーこの子のスカート短いなー・・・触りてー(って妄想はセーフでしょ?)

そんなことで、久しぶりに制服姿のお嬢さんと遊びたくなりました。ロリロリイメクラだという『プロジェクトL』へ。

それでは新年最初の毒舌日記でございます。m(_ _)m

MXY系列の店舗が多数入っているヘルスタワー。エレベーターで4Fに進み店内へ。 ワイシャツにスラックス姿の男性店員が対応。

まずは写真の見学です。 リボンのついた子が出勤中です。と店員氏。早い子がよろしければと、2名の写真を指差します。

いまいち。なんとなくわかってきましたが、正面を向いて映っていない子はよろしくないような・・・ 1人は首を少し横に傾げてます。もう1人も首を傾げ、さらに上手からのアングルで撮られている。 しかもそんな努力も虚しく、二人とも全くタイプではございません。ご苦労様です。

顔立ちの整ったなかなか可愛い嬢の写真を発見。待ち時間を聞くと数十分程度。 普通なら予約で埋まる子ですよ。と店員氏の決まり文句。じゃー今日は普通じゃないんだろうか。

他の写真を眺めるもピンと来る子はいないし、同じヘルスタワー内の系列店「平成女学園」 を覗いている間に埋まるのも嫌なのでこの子に決めます。 50分写真指名料込み、15500円なり。

次に制服を選びます。

ま、JK系の制服を選ぶんですがね。いろいろあるんですね~。やっぱり冬服だな。えーっと、これかこれか・・・んーじゃーこれで。 JK系の冬制服を選択。

お次はコース選択。

ほ? 夜這いコースなんてあるんだ。HPには記載されていないから制服のコスプレだけのヘルスかと思ってた。

夜這いコースは譲と会ってからプレイするのかと店員氏に聞くと、先に一人でシャワーを浴びるのでプレイ寸前まで対面はしないとのこと。 久しぶりだし夜這いコースで遊んで見ます。

番号札とおしぼりとサービスのジュースを受け取り待合室へ。外出が面倒だったので待合室で待機。 細長いつくりの待合室で7~8名が座れそうな横一列のソファー。前面の壁一面は鏡張りでその上に嬢のランキングがプリントされたポスターが。 前月度の指名ランキング、巨乳ランキング、エロエロランキング、お姉系ランキングなどなど多数のポスターが貼られています。 同じ嬢がほとんどのランキングにかぶってますね。1人可愛い子を発見。次回はこの子で遊ぼうかな。

事前アンケートを記入。

責め受けの選択、希望プレイに○×、呼ばれ方、発射回数、フィニッシュ方法、その他リクエストなどを記入します。 希望プレイにアナル舐めがないのが残念。夜這いコースを選択しておきながら、受身、発射3回とか書いたらどうなるのだろうか。

一本の煙草を吸い尽くすまでにどれだけ時を無駄にできるか賭けている間にご案内。

禁止事項の説明後、店員氏にプレイルームまで案内されます。 シャワーを浴びる準備ができたらフロントにコールをしてください。シャワーの間に女の子が準備します。とのこと。 オーケー。ペンライトを渡され部屋へ。

早速服を脱いで、フロントにコール。シャワー室に入ります。 シャワーを浴び始めると直ぐに嬢が部屋に入ってきました。期待にチンポを膨らませながら、熱いシャワーで念入りに身体を洗った後、プレイルームへ。

ぼてー

こちらに足を向け、ベッドに仰向けで横たわっているアイマスクをした嬢。

足、太いのね。

写真やスリーサイズからは想像もしていなかったふくよかな太腿。

しかも微妙に選んだ制服と違うし (-_-#) ピクピク

制服選択に迷っていた自分が情けないやら恥ずかしいやら・・・

ひょっとしたら店員氏が他の譲と間違えたんじゃないか?と思いお顔を覗く。

ぅぐっ!!

な、なんとなく似てやがる orz

レッドすれすれのイエローじゃねーか!プロフェッショナルファールってか!

間違えて別の嬢が来ていた、という淡い期待も消えました。 気持ちを切り替えてプレイスタート(涙)!

まずはその存在感抜群の太腿から。このぼてっとした太腿はある意味リアル。 お肌はキレイで触り心地はなかなか。スカートを捲るとパンティー越しに割れ目をソフトになぞる。

「あぁん♪…」

もう起きちゃったのね。パンティーを捲り割れ目にペンライトを当て拝見。 近くで見るとすごいなー。神秘ですね。オマ○コってw

ブラウスのボタンを外しおっぱいを揉む。乳首を弄ってから舐める。 おっぱいって仰向けに寝ていると実際の形が判別しにくい。できればお顔もそういう理由で違うといことであって欲しい。お願いだから・・

マンぐり返しでのクンニなどをしたものの、なんか夜這いがいまいち盛り上がらないのでアイマスク取っちゃおうっと。

えいっ!

ニコっと笑う嬢。ニコッと笑い返したが顔が引きつっていないか不安な私。

攻守交替。ベッドに横たわり受身開始。 キスから全身リップ。おっ!唇が柔らかい。とろけるようなキスです。この子の舌、相性いいかも。 乳首舐めはそれほどいつも感じないのですが、気持ちが良い。舌を下に這わせる嬢。 キャンタマちゃん舐めでゾクゾクっとする快感が。やや勃起したナニを咥える。 うまい!全勃起です。

69へ。大きなお尻を揉みながらキレイな無味無臭のオ○ンコを舐める。 嬢のフェラが加速する。

発射~!!!

軽くナニを拭いてもらった後に世間話。

「ごめんね、写真と違って。」

ギクッ!こちらの心を見透かしたのか? それとも毎回言われてるからか?

「今日はノーメイクだから…」

「へーそうなんだ。」

・・・・・

メイクだけのせいだけじゃねーよ!もしメイクであれだけ変わったら世界一のメイクアップアーティストになれるから!(欧米かっ!)

話してみるとなかなか愛嬌があってよいお嬢さんです。シャワー後着替えて帰り支度。 名刺を頂戴しお別れです。

新年一発目、いきなりのフォトマジック。悪い子ではないし、サービスもとても良かったのですがね。 しかし1年前は夜這いとか痴漢とか(もちろんプレイです)大好きだったのに、あまり魅力を感じなくなってしまったなぁ… 受身ばかりで今後の性生活に影響が出ないことを切に願うところです(汗)。

ページTOP