http://hamao.jp/sp">横浜 (関内・曙町)のデリヘル 横浜シークレットミーティングを体験したヘルヒコの変態日記SP

ヘルヒコ変態日記

哀しみのオナニスト ヘルヒコの風俗日記。
風俗店でオナニー、激安風俗突撃など。

第 41 回

デリヘル 横浜シークレットミーティング  編

~ 痴女の言葉責め ~

体験日 2015年 1月上旬

こんばんはヘルヒコです。

年明け一発目の風俗はザーメン満タンで出動です!
今年もフルスロットルでイキますので宜しくお願い致します!

今回は久々の横浜方面に来ました。
選らんだお店はM性感の「横浜シークレットミーティング」です。

ホームページをチェックすると綺麗な痴女が多いです。
あらゆる変態願望を具現化してくれるみたいですね!

早速お店に連絡して嬢の確認です。


プルルル、プルルル、プルルル・・・しばらくつながりません。


店員「あ、もしもし(ゴニャゴニャゴニャ)です」


全然聞きとれません。


ヘルヒコ「今日の予約お願いしたいんですけど」


店員「はい、ご希望時間は何時頃ですか?」


希望の時間を伝え、その時間に案内できる娘を指名。
初めての利用だと伝えると、お店のコンセプトを丁寧に教えてくれました。

ちなみに男性からのオサワリは無しです。

更にデリバリーより待ち合わせの方が少しお得との事。

それを踏まえ、待ち合わせコース70分 15,000円に決定!
(初回は入会金2,000円と指名料1,000円が無料)

さらに70分コースは1,000円有料オプションが一つ無料で選べます!

店員さんに何を付けるか聞かれるので、ヘルヒコはパンスト亀頭責めを選びました。
(1,000円オプションは他に剃毛、ラップ拘束、ルージュ落書き、縛り、ローソクがあります)

関内の待ち合わせ場所に着いてお店に連絡。
10分位で嬢が到着するらしいのでソワソワしちゃいます!


この娘か!


と思いながら目の前を素通りしてく女性達。

すると名前を呼ばれたので振り向くと嬢の登場です!


ヘルヒコ「こんばん・・」


嬢「こっちです」


!!!


ヘルヒコ「あ、はい」


大して顔も見ないで近くのホテルに誘導されます。
待ち合わせからホテルの部屋に入るまで一切の会話がありません。。。

そんなプレイ?スタイル?ご機嫌ナナメ?
と思いながら部屋に入って嬢の顔を確認。

綺麗なS顔でスタイルもなかなか良さげです!
年歳は20代?30代?う~ん、不明な感じですね!


「・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


沈黙が続いて気まずさMAXです。

そして問診票の準備が完了すると、ついに会話のキャッチボール開始です!


嬢「まず今日は具体的にどんな事してほしいですか?」


ヘルヒコ「え、あ、うーん・・・」


少し悩んでいると


嬢「してほしい事ないのかな?」


ヘルヒコ「え、あ、そんな事ないです」


嬢「じゃあ唾責め、乳首責めは好きですか?」


ヘルヒコ「はい」


嬢「脚責めは好きですか?」


ヘルヒコ「はい」


嬢「じゃあ言葉責めはソフト?それともハード?」


ヘルヒコ「はい・・あっ」


嬢「ハードねぇ」


!?


嬢「じゃあアナル、前立腺は?」


ヘルヒコ「ソ、ソフトな感じでお願いします」


具体的な願望がないのを察っして嬢からの質問攻めです。
(コンセプトにある通り、自分の非日常的願望、妄想フェチを伝えると良いですね。)


嬢「最後はどうやって逝きたい?」


ヘルヒコ「えーと、お姉さんに攻めてもらぃ・・」


嬢「私、お姉さんじゃなくて○○○って名前ですよ。」


もうプレイなのか嬢のテンションなのか訳分からないです。

診断が終わり、一人でシャワーを浴びます。
部屋に戻ると嬢がランジェリー姿でスタンバイしています。

その脇には電マ、ローター、バイブなど色々なアイテムがあります!


嬢「じゃあ、うつ伏せになって下さい」


うつ伏せで待機していると足元から全身へフェザータッチ開始です。
気持ち良くなっていると、四つん這いになるように言われます!

アナルご開帳で恥ずかしがっていると嬢が変貌します!


嬢「今日初めて会ったのにアナル見せちゃって!いやらしい~!」


ヘルヒコ「は、恥ずかしいっす」


嬢「あら、こんな所に来て何言ってるの~!」


確かに!その通りっす!!


嬢は完全にスイッチONです!


ヘル尻にローションをかけられ、アナルをサワサワされていると


ブウィーーーーーーーーーーーン!


おぅ!!


羽根バイブ?の音とともにアナルとその周辺を責められます!


嬢「アナルがヒクヒクしてるの丸見えよ!」


少しずつヘル穴に侵入してきます!


ヘルヒコ「うはぁ!!!あ、あうぅ!」


嬢「声出して感じてるじゃない!感じてる顔見せなさい!」


強めの言葉責めがいやらしいっす!


仰向けにされ、嬢が医療用?の様な透明な手袋を装着してベタベタなヘル穴にIN!


ヘルヒコ「ううぅ!ああぁ!」


嬢「ほらどう?グイグイしてあげる!」


ヘルヒコ「ヒ、ヒィーーー!!」


ウンコ、おしっこが出る感じと変なムズムズに耐えられません!

そこから次はムスコにタオルを掛け、その上から電マで刺激されます!


あぁ!あぅ~!


嬢「あら、ビクビクして感じてるじゃない!」


色んな意味でビクビクです!


しばらく電マ責めが続いた後に嬢が起き上がり口の中にローションを含みます・・・
するとーそのローションをーームスコの上にーーー


投下!!(かなりエロいっす!)


そのままパンスト脚コキ→パンスト亀頭責め(選んだ無料オプション)

パンストの感触が加わった巧みな脚使いが最高です!
そして脱いだパンストをムスコに被せパンスト亀頭責め!


き、気持ちいぃぃ!!


嬢「こんな事されてビンビンじゃない、ヘンタイね!」


そして乳首や口に唾を吐かれます!
唾液のついた乳首を脚でいじられ手コキも強くなると

ヘルヒコ「ああぁー、も、もうイキそうで・・」


嬢はムスコから手を離します!


嬢「まだだめでしょ~!」


嬢「あぁ~イキたいけどイケないわね~!」


この焦らしプレイが5回繰り返されます!
もうムスコに蚊がとまっただけでもイキそうな感じです!


嬢「恥ずかしいイキ顔見せなさい」


6回目で発射許可が下り


あああぁぁぁぁ!


が、我慢できません、も、もう無理ですぅぅーーー


うあぁぁ、い、逝くぅぅぅぅぅ!


発射ーーーーー!


まだ出るのかってくらい大量にザーメンを放出!!


嬢「もう終わり?」


気持ち良さで身体に力が入らなく、放心状態だったので二回目を断念すると


「じゃあシャワー浴びてくださいね!」


切り返し早っ!!


モヤモヤして一人シャワーへ。
そしてほとんど会話もなく着替え終わると


嬢「ホテルまだ時間あるから居ますか?」


え、あぁ、はい・・


嬢は先に部屋を出てヘルヒコはホテルに残ります。。。
少し寂しい感じになりながら一服して終了。


変態痴女スキルはかなり高いのでサービスはとても良かったです。
ツボをとらえた言葉責めはかなり興奮しました!

具体的な自分の願望、フェチを伝えるとM男さんは更に満足できると思います!

今回ムスコはスッキリしたが胸の中はモヤモヤしたまま一人ホテルを後にしました。
嬢のあの感じはプレイの一部だったのかな。。。

ページTOP