未来日記 の体験談
投稿者 昔ながらの さん
体験談
こんにちは。初投稿になります。
私は横浜に長い間住んでいまして、ずっとハレ系かYESで遊んでいましたが、年始に地方へ転勤となり風俗とは暫くご無沙汰でした。
たまたま横浜に仕事で来たので、宿泊先のホテルからデリを初めて頼んでみました。
結果から言うと…『最悪でした』
面倒くさがらずに通い慣れた店舗型へ行けば良かった…と今も後悔です。
初のデリということもあり、ドキドキしながら電話を掛けるといかにも今風のニィちゃんがムリして敬語使っているような対応。
でもまぁ…別に男に興味ないし(当たり前だが…)スルーしてさっさと女の子を決めて部屋で待つ。選んだのは人妻系(3?)。
15分後…携帯に店から電話があり、どうやら下のフロントで女の子が門前払いを喰らったとのこと。
店のニィちゃんからフロントに電話して友達が来ていると言って貰えませんか?1000円オマケしますので…と。
言われた通りにするがフロントのお姉さんは『ご宿泊のお客様以外はご遠慮頂いております』などと…少しもたついたが果たして女の子が部屋に到着。
ん〜美人じゃないけど…まぁいいかぁ…テクに期待しようかな?というレベル。
人妻が部屋に到着してから暫く話してみたが、なんか話が合わない…この女すこし変わってる?な〜んか色気がないというか…風俗ズレしてるというか…兎に角、さっさとやることやってお帰り願いたいカンジ。
いざプレイに入ってみると、キスはおろか胸もろくに触らせて貰えず、かといって攻めて戴ける訳でもなく…終始カラダの無難なところをナデナデしているだけ…挙げ句の果てに帰り際『触り方が上手いから何もする気が起きなかったよ…癒やされちゃった』だと。
もちろんこっちは発射もなけりゃ攻められた記憶もなし…デリってこんなに当たりハズレが大きいんですか!?(デリ初めてなので当たりを知りませんが…)
もう二度とデリは頼みません。
やはり風俗は箱がいい。
from ハマオ
こんにちは、昔ながらのさん。ハマオです。フロントで門前払い、、その時点でテンションガタ落ちですね↓からの↑を期待するのに・・・そんだけかよ、、しかもおまけは1,000円だけ・・・癒されたいのはこっちなのに??バーーイチャッ!