横浜風俗のを体験したユーザの口コミならハマヘル毒舌日記SP

投稿体験談

アップルメロン の体験談

投稿者 ガゼル さん

体験談

どーもご無沙汰ですハマオさん、久々にソープにしようと福富町に降り立ちました~~
駅からは少し歩きましたが、川沿いに進めば大きい建物があるのでわかり易かったです。

店員さんは流石いつも行く所より対応がしっかりしています(笑)
出された写真にはジャストな子はいませんでしたが、
それほど待たずに済むということなので指名しました。

10分程でご対面できましたが、写真とだいぶ違う~~!
普通にそこそこ可愛い子なので結果オーライライですが、パネマジは痛いです。

女の子はお話が上手で技術レベルも高かったです。
明るい子で、おしゃぶりが好きらしく、
油断してると直ぐどこでもおしゃぶりしようとしてきました(笑)

60分だったのでフルは1回戦のみでしたが、満足度は高かったです。
出される写真がちゃんとしていれば満点の内容だったのが残念です。
プレイは大満足だったので、次はロングです。

from ハマオ

こんにちは ガゼル さん。ハマオです! 投稿ありがとうございます☆
ほほ~「おしゃべり」より「おしゃぶり」ですかww
そんな積極的に求められるのも良いですな!
にしても、過度の写真加工はダメ絶対!!(けど、ある程度はしょうがないよね~)

ページTOP