鶴見クラッシュ の体験談
投稿者 おか さん
体験談
土日10時から開店していて、そのあとに仕事がある私には都合がよく、これまでに何度も利用しています。
コスパもよく、女の子も中以上しかいないと思う。
この日もお気に入りの女の子狙いで前の日に予約、開店10時からということになっていたが…
恐らく、ボーイの二日酔いのせいで開店が遅くなったのであろう。
ボーイの対応はひどい。
女の子も同じように外で30分以上待たされたに違いない。
すっかり体が冷えていた。
女性店長がいたころは対応はとてもよかったが、いなくなったのか、男性に代わってからひどいものだ。
開店と同時の予約は今後したくないと思う。
特に詫びもなく、女の子が「自分の準備が遅れたせい」としきりに謝っていたが、帰る時もボーイは事務所の中で寝ていた。
これはさすがにひどいと思った。
女の子の質は優良だと思うが、店のサービスを気にする人にはお勧めできない。
当日電話をして、出た人が女性スタッフならいいと思う。
が、男性スタッフの場合は要注意だと思った。
from ハマオ
こんにちは、おか さん。ハマオです!投稿ありがとうございます☆
ちゃんと予約したのに、災難でしたねヽ(´Д`;)ノ 予約しても結局待つなら意味ないじゃん!っていう。。
自分は悪くないだろうに、代わりに謝る女の子が何とも健気ですわ( ;∀;)
せっかくオキニな子がいるお店ですし、改善に期待したいですね!
女性店長さんカムバーーーック!!!