人妻日記 の体験談
投稿者 須賀っ子 さん
体験談
興味本意で人妻店に行き、一回り以上離れた女性の濃厚なサービスを経験してから人妻系店舗しか行ってないです(笑)
今回行った人妻日記もかなり常連です!
お気にのお姉さんが予約いっぱいで入れなかったので、今回はフリーで♪
人妻大好きなので、凄い太ったおばちゃんじゃなきゃ大丈夫です(笑)
受付を済ませ、5分ほどで案内され、お姉さんとご対面。
40代になり少し肉が付いてきたって感じのお姉さんが!
手を繋いで部屋まで案内されます。
この時、階段を上がるんですけど、お姉さんのお尻丸見えなんですよね(笑)
いつもここでお姉さんのお尻触ります(笑)
イタズラしたくなるんですよね…
イタズラの効果か色々話して笑いながら服を脱がせてもらいます♪
そして即尺、オナニーしながら舐めてと言うとその通りしてくれました。
激しくと言ったらオナニーで潮吹きまで見せてくれました。
シャワーを浴びベッドで全身リップ→足指舐め→フェラ→69って流れで進み、69中にまた吹きそうだと言うので下になってもらい手マンで潮吹き・潮吹き・潮吹き…
よく出るな(笑)って思いました。
再び攻守交代で騎乗位素股。
この時ローション使わなかったんで少し不思議に思いましたが、それはすぐに解決しました!
素股しながら潮吹いてるんですよね(笑)
ビチョビチョでローションいらないです(笑)
そのまま発射!!
二人で横になり少し談笑。
この間も手マンしてイジメてました。
しばらくするとタイマーが鳴り「終わりかな?」と思ったのですが、手マンのお返しってことでフェラしてくれました。
受付からの電話が鳴っていたけどお姉さんは無視でしたね(笑)
2回目の発射をし急いでシャワーを浴び帰りました。
最後別れる時に「絶対にまた来てください」と言われたのが営業なんだろうけど、少し嬉しかったです♪
長々とすいません。
from ハマオ
こんにちは、須賀っ子 さん。ハマオです!投稿ありがとうございます☆
なんですかその人妻さんはっ!?((((;゜Д゜)))
内容濃すぎで羨ましっ(;゚∀゚)=3ハァハァ そんなに潮吹く嬢と一戦交えてみたいわ~!!
「潮吹き素股」 ←体感してみたいっす(*´Д`)ハァハァ
最後の言葉は営業かもしれませんが、須賀っ子さんとその人妻さんとの相性も良かったのでしょうな~☆
階段でのイタズラ楽しそうっすね♪ちょっとハマオもそれやりたい(ノ´▽`)ノ♪