横浜風俗のを体験したユーザの口コミならハマヘル毒舌日記SP

投稿体験談

Cara(カーラ) の体験談

投稿者 黄金JRA さん

体験談

他店では何度か遊んだ事がある夜這いプレイですが、ホテル型の夜這いは初めてで、他サイトでも何度か名前を聞いた事のあるカーラへ遊びに行きました!

その日は日の出町で馬券を買って、レースまで待ちきれず写真見学だけでもと、カーラへ直行♪

競馬のレース時間と被ってしまうので、どうしようかと思いましたが、店員さんのうちのお店はフリーでもいい女性をつけますと言う熱烈な接客と下半身が言う事を聞かずに(^^)60分夜這いコースフリーで遊び、レース結果は後で調べる事に!

待合室でアンケートを書いて待ちポーズを決めて、御案内もスムーズでした。

指定のホテルまで1分でわかりやすく、部屋にたどり着いたらシャワーを速攻で浴び、即夜這いプレイへ♪

指や手を使いながら、女性を責めましたら、女性が腰をくねらせながら、敏感に動いていました姿に自分も興奮しまくりで、アイマスクを取って顔を見てみようと、アイマスクを外し御対面♪

アイマスクを取った後も女性の喘ぎ顔と声に、たまらなくなり、すぐに息子をお口へ♪

横69の様な体制で数分と、もう一度アイマスクをしてもらい、ピンクローターを乳首に当てながらの騎乗位素股でフィニッシュ!!

その間に敏感な彼女は、何度もいってましたので、とても満足な時間が過ごせました☆☆

ちなみに競馬は3週連続の外れ更新でした(TT) 風俗店で当たりの多い僕ですが、お馬さんには裏切られてばかりです(--)

from ハマオ

こんにちは、黄金JRAさん。ハマオです。嬢は当たったが、馬券はハズレですか??両方ともハズれなかっただけでも良しとしましょう!!次回は天皇賞か!?

ページTOP