風俗のを体験したユーザの口コミならハマヘル毒舌日記SP

投稿体験談

横浜人妻倶楽部「乱」(閉鎖) の体験談

投稿者 野村監督 さん

体験談

なぜか予約電話の際こちらの電波状態が悪く、数回電話が切れましたが、都度折り返し電話を貰い丁寧な対応に少し感動致しました。

何度か利用させていただいていて今まで失敗したことはないので、店側から紹介されたリピート率No.1のRさんを指名。

待ち合わせ場所からすぐのとても綺麗なホテルに入り、シャワーを浴び、プレイスタート。

まずこちらから攻めますが、ありえない位のよがりっぷり、こちらの気合が入ります。

目いっぱい攻めると潮吹き昇天

続いてご奉仕タイム、素晴らしい口技です。

当方あっけなく昇天フィニッシュはベロ射、おそうじまでしてもらいまるでAVです。

シャワーを浴びて少し会話をし、タイムアウト。

店員さんがオススメする通り、又指名したくなる女性でした。

from ハマオ

こんにちは、野村監督さん。ハマオです。まさにハズレなし街道まっしぐらですなっ!!ウラヤマシイ??、また投稿待ってます。

ページTOP