川崎風俗のを体験したユーザの口コミならハマヘル毒舌日記SP

投稿体験談

THE PREMIUM(プレミアム) の体験談

投稿者 ノリノリ さん

体験談

久々に川崎堀之内のソープに行ってきました。
プレミアムは初めてで豪華さに驚きました。
大きなベッドが部屋の中央にあり、マットは置いてありません。
待合室で栄養ドリンク、爪切りと飲み物が出され、さすが高級店の雰囲気。
3名の写真な中からお薦めの子をチョイス。
カーテンを開けると三指着いた嬢と対面。
顔を上げると写真より可愛いい。
部屋に入ると即尺から始まり、そのままドッキング。
いつもより早めに昇天!
風呂に入り体を洗ってもらい、ベッドに戻って、飲み物を飲みながら話しをして、2回戦に突入。
あっという間に昇天し、ゆっくりしてからシャワーを浴びて終了。
さすが高級店、写真より女の子が可愛いいなんて感激。
しかも2○才と若いので満足感を感じながら店を後にしました。
クセになりそうな予感でしばらくは通います。

from ハマオ

こんにちは、ノリノリ さん。ハマオです!投稿ありがとうございます☆
クセになりそうな予感っていうか、クセになってるじゃないっすか!!(笑)
まぁ写真よりも可愛い嬢と2回戦まで楽しめたら、そりゃぁ~通いたくなっちゃうよねぇ( ;∀;)
さすが高級店、良い体験が出来て良かったっすね♪
また遊んだ際にはレポお待ちしておりますよーーーーー☆

ページTOP