ミセス・レヴォアール の体験談
投稿者 まっくう さん
体験談
久しぶりのデリです!
ボーナスが思いのほかチョビッとしか支給されなかったもので、先輩の紹介で行ってみました。
…流石に先輩に被らない様にしましたけど。
Mさんにしようと心に決めて、ピポパとダイヤル。
『Mさん』って言うのが少し気恥ずかしくて、
『人気ある方を』と伝えると、指名料を取ってないのでホームページで穴があくまで吟味してくれとのこと。
・・・無理やり薦められるお店が多い中、好みをしつこいぐらい聞いてくれて、僕はとても好感が持てました。
雨の中の待ち合わせ、やってきたのはほぼ写真どおりの期待通り素敵な方!
…見た目がいい子って性格がイマイチだったりするんだよなぁ…ってのが取り越し苦労に終わりました!
『一緒の傘で大丈夫ですか?』なんて素敵な方なんでしょう!
…極めつけは、ホテルの入り口での出来事!
ホテル代ちょっと予算オーバーの部屋しかないなぁ・・・なんて思っていたら
【グイグイ】って、腕を引っ張られて他のホテルへ!
・・・感動しました。
こんな優しい方、もちろんプレイも大満足で!
世知辛い、業務チックな方が多いこの横浜、
まだまだ捨てたもんぢゃナイですね!
from ハマオ
そうですよ横浜は捨てたもんじゃないですよ(笑)こんにちはデリさん!ハマオです。なんか良い話がつづくな??。ボーナスはほぼ減が多いですからね・・・。ま?こういった日常のささやかなgoodストーリーで乗り切りましょうね!!ではまた投稿待ってます、see you!