浜っ娘 伊勢佐木町店(閉店) の体験談
投稿者 ちゃらーん さん
体験談
こちらのサイトを見てから呼ぶべきでした。
初めて使いましたが、がっかりです。
支店のサービスを初め樣としない等の記載は本店の嬢も変わりませんでした。
当初は、新人さんだからかな?とも思いましたが、ここの記載を読み、
店の方針では無いかと疑いを持っています。
店のHPには芸能人がどうこうと記載している分、信頼していたのですが、
できるだけサービスしないで済ませようとする嬢の態度には店側の教育を疑います。
(仕事がつらいのはわかるのですが、こちらは期待している分、ショックです。)
本店、支店ともにもう2度と行きません。
from ハマオ
ちゃらーんさんこんちは!はじめまして。投稿ありがとうございます。店の方針…はさすがに?!どうなんでしょうね?。2度と行かないという気持ちはまぁ普通だと思いますが、敢えてもう一度行ってみて、他の嬢を試してみるってのも「手」ですね♪また投稿待ってます!