風俗のを体験したユーザの口コミならハマヘル毒舌日記SP

投稿体験談

横浜人妻倶楽部「乱」(閉鎖) の体験談

投稿者 モグ さん

体験談

若妻倶楽部・に新人オススメ女性が入店したと聞いて、早速電話をしてみました。
その新人女性を予約しようとしたら、『3時間待ちです』と言われたが、店長さんに割引してもらったので待つことにしました。
時間は深夜1時、外はめちゃめちゃ寒い。
そろそろ時間になり待ち合わせ場所に行くと、長身で綺麗な女性がこっちを見ています。
うわっ!!超当たりじゃ~ん!!
どんなプレイが出来るのかドキドキしてきました。

お部屋に入って、いきなりの即尺!!
このお店は即尺が当たり前なんだろうけど、彼女のフェラテクは今まで遊んだ子とは一味違う!!
しっかり舌を使って彼女の口の中でこすれる音がたまらなく興奮する!!
しかも洋服を綺麗にたたんでくれたり、待ち合わせのときにホッカイロをくれたり、とても親切な女性です!!

そしてシャワールームでは一緒にお風呂に入り、Hな気分は最高潮に!!!

いよいよプレイ開始!!

まずは全身リップ!!

しっかり指先まで舐めてくれる全身リップと同時に、彼女の手が僕の乳首やアソコを触っている!!
僕が彼女の身体を触る余裕がないくらい濃厚だ!!

そのまま背中舐め、アナル舐め。

僕も負けずとクンニしまくり!!
クンニしながら、彼女のやわらかいおっぱいをさわるといやらしい声で感じている!!

フィニッシュは69で、彼女の濃厚なフェラでイカせてもらいました。

今回は3時間待って本当に良かった。15分くらい時間が余って、その時間はマッサージをしてもらい癒されました。
彼女は癒されます!!
次は本指名で行かせていただきます!!
★既に予約済み★

from ハマオ

ページTOP