ハマヘル毒舌日記へ寄せられたの口コミ体験談

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

▼投稿体験談

実録!ハマヘル毒舌日記では、皆様の風俗体験投稿を募集しています。

投稿フォームはこちらです。

最近、投稿の文字化けが大変増えております。フォーム内には絵文字や携帯機種に依存する記号などを挿入しないようお願いいたします。

※ 重要 ※

一人の方から何度も、又は名前を複数使い分けての(同一IP)あからさまなヨイショ記事の投稿は、
こちらの判断で掲載を見送る場合がございます ( ; A´ω`) !!

◆淫モラル 投稿者 エロなめ さん
UP 2009-06-06 5点  ★★★★★
体験日 2009 年 6 月 上旬 サービス 5点  ★★★★★
業種 デリヘル 店員 5点  ★★★★★
プレイ料金 100 分 ¥ 20,000 部屋 5点  ★★★★★
指名 本指名 料金 5点  ★★★★★
自由評価 オプション 自由評価点 5点  ★★★★★
また行きたいと思う? - 総合評価 5点  ★★★★★
※評価点は5点満点です。
ハマオ先輩。
こんにちわ。
いつもハマヘル見ております。
今回ハマヘルにでていたⅠさんを探し某人妻を捜しましたが。おやめになられていまた。
今回彼女のブログより神田?と、思い電話いたしまして、金額がえらいことになるな別嬢と、思い電話いれました。
そうしましたら、100分コースを通常料金で。
交通費1000円で受けてくれました。
僕は新横浜がよいので新横浜で、待ち合わせ。
待ち合わせにきたのはI川嬢でした。
非常に愛想がよく 「最近仕事してなかったの~」 と、言いながら僕の股間を触ってきました。
ホテルに入るや否や「どんなんなの?」 と、ズボンをぬがされました。
で、ジュバジュバと音をたてながら激しくしゃぶり、 「お店に電話しなきゃ」 と、電話をしながらFしていました。
もう変体です。
その後バスタイムでもしゃぶられいじくられ。
もう我慢できずに発射してしまいました。
その後ベットでローションをべったり塗られ パイ刷りです。
とてもすごかったです。
その後また復活した陳ポをAFされもう絶頂でした。
時間もすぎていたのに、 「気にしないで」 と、言われプレイに熱中していたⅠ川さんは「エロ買った」の一言でした。
また、指名したいのですが、なかなか予約がとれません。
Ⅰ川さんは非常に癒し系であかるく綺麗なお嬢様でした。
しいていえば、もうプレイの間は少しやすませていただきたいです。
■from ハマオ
いつもありがとうございます、ハマオです。うれしい悲鳴ですねっ。また投稿お待ちしています。

店舗一覧へ戻る

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2025 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。