横浜 イメクラ 天真爛漫を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 1 回 2005 年 9 月 横浜 イメクラ 天真爛漫 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル学園系イメクラ
体験日2005 年 9 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 15,000
評価

~ 横浜曙町の春夏秋臭冬… ~

管理人ハマオの横浜風俗体験日記、記念すべき第1回は関内駅からスタートです。

いくつかのお店のHPをチェックしピックアップしたのですが、一応無料案内所へ行ってみます。
といってもどこにあるか知りませんので曙町界隈うろちょろします。 あっという間に見つけました。無料案内所アンテナ。中には店員だか客だかわからない背広姿ひとり。とりあえずGO!

加盟店共通チケットってのがあるんですがいくら割引なのかよくわからず。 ネットにつながったモニターでいろいろ検索できるのですがタッチパネルの反応遅せー。イライラします。

「わからないことがあっったらお尋ねくださいねー」と誰に言うとでもなく店員はいうのですが、念のため共通チケットと情報誌だけもらい退散。

店をでると猫がいました。ほのぼのします。

曙町のヘルス街をまた徘徊。すぐに情報喫茶?なるもの発見。

かなり入りづらい雰囲気です

が、若いお兄さん二人が壁にかけられた嬢の写真を眺めてるのでそ~っと入ります。
するとすぐに奥にあるカウンターに腰掛けたマスターっぽい人に

「お客さん、うちは紹介料500円かかっちゃうよ」と言われまたすぐに退散。

ハマオ、本日はサイトでチェックした天真爛漫に決めました。

ちょっと歩くようですが、16号に出ず、あえてヘルスが立ち並ぶ通りを歩きます。
呼び込みさん、いるいる。もう東京では見かけないですからねー。
ヘルスだよ全員集合!とか必死です。(今度行こうかな?)

天真爛漫の大きな看板発見。
隣のビルは工事中のようです。看板思ったより汚いです。まあサイトのイメージどおりのお店なんてそうあるものではなかろう。

入口には私服の男性従業員。有線で洋楽がガンガンかかってます。ボリュームを調整した店員が早口でハマオに何か話しかけるのですが、耳に入りません。
ハマオ、在籍写真に釘付けですから!…といっても迷うほどのレベルでもないが。

ポラロイド6~7枚。サイトの出勤表では早番10名だったような?

皆さん写真写りが良うございます。
写真の中から黒髪でお目目ぱっちりの●●●嬢(20)をセレクト。すぐ案内だそうだ。

プリントアウトしたチケットで入会金、指名料が無料になり、50分¥15,000。
現金で支払うと、名前を聞かれ、コスチューム(制服)、コース(夜這いコース)を選択。
うん?部屋の選択はできないのね。

先客さん1名。平日の昼間ですしね。系列の夜這い屋本舗のアルバムなどを見ながら待合所で待つこと数分。 あっという間だ。部屋の選択はオプションで1,000円だそうだ。もうちょういアルバムとか見たかったなぁ。

●●先生、ご案内でーす。小さなチケットを貰い、急な階段で2階へ。なんかやたら張り紙が多いです。 2階にも若い店員さんがいて部屋まで案内してくれます。プレイルーム到着。

ルーム内のすぐ左にシャワールームがあって目の前の扉の向こうがプレイルームだそうだ。 夜這いの雰囲気はあんまりでないけど個室シャワーのが便利だよね。

シャワールームには「念入りに洗うように~」ってなよくある注意書き。ハマオ、ここまで来るのにちょっと汗かいたから念入りに洗いますよ♪…

いざ、出陣!!
とはいっても夜這いですし、貴重品の入った鞄をもってそ~~っとドアを開けます。

「・・・た、たまちゃん??(←あざらしの)」

いやーふくよかでございますな。
プロフにもW●って書いてましたからまあ、予想はしてましたが…(実際は+10てとこか)

ハマオはどっちかというと健康的な女性が好みなんでいいもーん。(テンション-1…)
アイマスクしてるからお顔はわかりませんがいやな予感はしております。顎のラインとかさ。

部屋は狭いです。といっても箱型ヘルスはこんなものでしょう。ベッドじゃなくて床にビニール素材のマットレスのようなものが敷いてあります。

黒板にはドラえもんとかの落書き。木製の黒板てはじめて見たかも。机も木製です。昭和初期?最近のじゃ雰囲気でないのかねー。 洋楽がガンガン流れてるし、本当に学園プレイ期待してる人にはがっかりですよ。まあそのへんはハマオは許容範囲です。


前置きが非常に長くなりましたが、プレイに入ります!

まずはむき出しのお太腿ちゃんをソフトタッチ。肌は綺麗だなー。ハマオ、最近ヘルス系お久なんで今日はクンニしたいと思っております。 いきなりじゃあれなんでソフトタッチ続けます。
(この後訪れる悲劇を知る由もなく愛撫を続けるハマオ)

今度はカーディガンのボタンをそーっと外し、ご開帳。おっぱい大きくて柔らかくていいねー。
(まあデ●だからな)
ブラをずらし、乳首をチェック!おおーいいじゃない。薄暗いからわからないけど肌が綺麗な子特有の乳輪て感じ。 ピンクがかった薄茶色かな。

遠慮なく頂きま~す。

し、塩味? しょ、しょっぱいよ~~?!

汗かいたの?それともシャワーちゃんと浴びてないのかい? おいおい、シャワールームに清潔じゃないとプレイが全て受けられないとか軽い脅し文句うたってたよなー! 

は? お、お、お前が洗わんかい~~~!

…気の弱いハマオ、そんな事思っても口には出しません。
切り替えていこう♪汗かいちゃったんだよ、ハマオの愛撫でさ(ポジシンハマオ!)
ほら、しょっぱいのは最初だけだよ。 ハマオが舐めてきれいにしたからね…
(ちなみに悲劇ってこれじゃないよ。)

おっぱいもみもみも飽きたんで、クンニっちゃおっかな。
どれどれ、お、ハマオの愛撫で湿ってるじゃん。

ん?!

こ、これはまさか…

く、く、臭~~~~~~~ぁい!!

マ、マジで臭ぇ~~~よぉ!!あんた、

濡れると臭くなる子だったのね!

え~~~~っ嘘だろー! 嫌だよ~~~…

・・・・はい、クンニたっぷり計画終了。素股もやめだよ!

おっぱいに戻ろう(涙)
なんかさーおっぱいだけだとすぐ飽きるね。アイマスクとっちゃえ。んんんん…微妙?

しかも息までくせーよ! てめー、やる気ねーだろ!(怒)

アイマスクとったらさ、雰囲気読んでさ、普通今度はこっちが受身になる番じゃないの? 
●●●嬢は感じてるのかはあはあ言うだけでなかなか動いてくれません。

飽きちゃったよー。
彼女の手をJrにもっていくと非常に微妙なタッチの手コキ。まあ嫌いじゃないけどね。しばらく待っても変わりがないので起こして責めてもらいます。

乳首を軽く舐めるだけ?全身リップ習ってないの?速攻でフェラへ。
…素股は今日は諦めたハマオは逝くことに集中。 口内発射は2,000円のオプションなんで、行く前に伝えます!

「い、いくっ!」発射~。

たまってたんで文句いいながらも早めに終了です。

シャワー浴びて、うだうだ世間話。ちょっと頭の足りない子なのかなー。名刺くれる気配もないので帰りますよ。

帰り際廊下の照明に照らされた笑顔はそこそこ可愛かった…
「ありがとう、またね」
「うん、有難う」

またはねーよ、または!

ハマオ、以前にも臭い嬢に当たったことあります。
その嬢も丸顔でぽっちゃりでした。

姉妹じゃねーよな!

おしまい。最後まで読んでくれた人有難う御座います。
ご意見ご感想待ってます♪

ところで、曙町界隈ですれ違う若い子がみんなハマヘル嬢に見えるのはハマオだけ?

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  マ○コは体質としても、息はなんとかしろ!!
サービス 1 点  寝てるだけでいい商売じゃないでしょ
部屋 3 点 ★★★ 普通でした
店員 2 点 ★★ ちょっとやる気なさそう
コンセプト 1 点  ちゃんと身体洗ってんの?
写真信頼度 1 点  俺が甘かったよ
総合評価 1 点  抜いたから、それだけ

>> 毒舌日記インデックス

イメクラ の最新毒舌日記
>> 2016 年 5 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~Don't see, feel.~
>> 2016 年 3 月 中旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~好奇心 猛省~
>> 2016 年 1 月 中旬 横浜 素人学園Z 編 ~痴漢ウォーズ - 素人娘の逆襲 -~
>> 2014 年 9 月 上旬 横浜 横浜コスプレ・コレクション (閉店→ 桃色フレッシュ!!) 編 ~脱がずにプレイ~
>> 2014 年 6 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~お勧め≠当たり~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。