横浜 ヘルス 横浜 パフパフチェリーパイを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 107 回 2013 年 11 月 横浜 ヘルス 横浜 パフパフチェリーパイ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2013 年 11 月 上旬
今回の料金65 分 ¥ 18,000
評価★★★★

~ 秋の巨乳狩り ~

どもっ! 病み上がりのハマオです!

風邪には気を付けて下さいね。
ハマオは咳が止まらなくて「オエッ!!」ってなってました。

おかげで腹筋が鍛えられた気がします。


ところで皆さん。
学生時代って何に憧れてました?

サッカー選手ですか?

プロ野球選手も良いですね!

ミュージシャンってのもありますかね♪

それとも、政治家や弁護士、医者やパイロットなんかもメジャーどころでしょうか。


ただね皆さん。忘れちゃいませんか。
あの頃の憧れと言ったら、



女子のオッパイでしょ~が  \(*`∧´)/!!



体操着姿の女子。。。
胸の膨らみに心踊らせた。。。



そんな甘酸っぱい記憶。
懐かしいですね♪


という訳で今回のお店は、
曙町の店舗型ヘルス、巨乳・爆乳専門店の 恋愛ヘルス同好会  です!

ホームページはこちら→http://www.yk-doukoukai.com/

恋愛グループのお店っす。
巨乳・爆乳ちゃん達をを集めた、思春期の男子だったら悶絶するお店ですな!

ホームページを確認すると、11月28日よりお店の名前が変わるようです。
巨乳・爆乳専門店「パフパフチェリーパイ」とな。

巨乳で爆乳な感じは変わらないようですね♪
ぶれないスタイル・・・好きっすよ!!


早速お店へ向かいましょ~!

場所は、以前レポートした「乱れ堕ちる美妻」と同じ建物で同じ入口です。
階段上がって正面が美妻の受付なので、店員さんと目が合わないように左に曲がって下さい!


曲がるとスグに元気な店員さんがお出迎え!


店員「いらっしゃいませー!!」


かん高い声の愛想は良いけど顔は笑ってない感じの店員さんと、若いホスト系のお兄さん。
初めてだと伝えると、


店員「何を見ていらっしゃいましたか??」

店員「気になる子はいますか??」


などなど、手際よく対応してくれ、案内時間と指名するかどうかも聞かれます。
なかなかお客さんの入りも良いようで、早い子でも50分程待つようです。

早い子は二名。

「若いギャル系爆乳ちゃん」と「アラサーお姉さん系爆乳ちゃん」


ハマオ「(こりゃ~若い子だな。タイプ的に。)」


店員さんは二人の性格やらプレイスタイルやらの説明をしてくれます。


若いギャル系爆乳ちゃんは、サバサバしてるように見えますが愛想も良く楽しめます。
アラサーお姉さん系爆乳ちゃんは、テクニックがありますんでサービスを楽しんで頂けます。

との事。


テクニシャンですとっ`。*:`( ゚д゚*)!!


一応驚いておきましたが若い子を選択。


コースも決めて料金のお支払いです。
50分コース+指名料で平日の15分プラスサービスもついて、65分18,000円です。

最後に「これ以上料金もらいませんよ~」的な紙に署名をして受付終了。
プレイ内容の事前アンケートを渡され待合室に通されます。


アンケート用紙はチェックシート式。

・受けか責めか
・どんなパイズリされたいか
・重点的にして欲しいプレイ
・フィニッシュ方法
・何回戦したいか
・過去にプレイで嫌な思いしたことは何か

みたいな内容。
アンケートがあると無いとで、サービスの善し悪しが変わってくるんで大事っす!!


サラッと記入して待ちます。

アンケート用紙を持ったまま。。。
とっくに書き終わっているのに。。。


20分後にやっとこさ回収。


受付に持っていけば良かったのかい?
持って行けば良かったのかぃぃぃぃぇぇぇぇええええええ!!!!


で、待合室は100円自販機と漫画とテレビが置いてあるっすね。
4人入ったらいっぱいになる感じ。

現在、他のお客さんはゼロ。

♪( ´θ`)ノ

みたいな感じ。


けれども気づけばもう

|(ーー;) (ーー;) (ーー;) (ーー;)|

満席です。


一旦外出するお客さんもいましたし、電話もちょくちょく鳴ってました。

流行ってますかね。
なんだか期待しちゃいますな♪


そして40分後、


店員「○○ちゃんでご指名のお客様~!!」


他の皆さんの前で指名した子を呼ばれると恥ずかしいんすけど、、、。
番号札システムで良くないっすか?


待合室を出た所で注意事項の説明。
カーテンオープンでご対面です!!!


女の子「こんにちは~~♪」



良いじゃない! 感動した ヽ(;▽;)ノ



大人ギャルって感じでエロスを感じます!!
パネルよりも実物の方が素敵です♪

スタイルは、ややポッチャリなぐらい。
もちろんオッパイはデカイっす!

でも、おデブな感じはしないのです!
これがポイント!

デブでブスなのに無駄に巨乳な嬢では無いのです!


よ~し揉むぞ~!
そんでもって、たくさん挟んでもらうんだから♪♪


さっそくプレイルームへと入ります。
扉の前で靴を脱ぎ中へ。


狭いっす!!


ベッドとシャワールームがあって、空いたスペースに二人で立ってると窮屈な感じ。
強制的に女の子との距離が近くになるっす。

これはこれで悪くない。

軽く挨拶の後、すぐに上着を脱がされズボンも脱がしてくれます♪

ちなみに、、、
「女の子が男のズボンのベルトに手をかける時」って、とてもエッチじゃないっすか!?

ムラムラのスイッチを押される感じと言いますか。
男の体を欲してる感じと言いますか。

とにかく脱がされるのってイイよね!!


で、お互い全裸になりましてシャワーへ。
丁寧に洗ってもらい体も拭いてくれます。

箱ヘルは、その辺のサービスもちゃんとしてますよね~。
デリヘルだったら自分で拭くのが普通っす。

見習ってほしいものです。


女の子が体を洗って出てくるのをベッドの上で待ちます。
柔軟なんかしながら待つと良いっすw


体がほぐれたあたりで、女の子はバスタオルを巻いて再登場。
早速ハマオの隣に寄り添い、太ももをサワサワ。


女の子「スベスベですね~~~♪」


ぐうぃーーーん!!!


そんな手つきで触られたら勃起しますって。
太ももの内側って敏感ですから。


たまらずキスします!
ディープキスします!!!

アンケートに記入した通り、たくさんしてくれます。
ねっとり舌を絡ませ嫌がる感じは一切なし。

さらにハマオの乳首も弄ってきます!


ナイスプレイ(゚∇^d)


こちらも女の子のバスタオルを剥ぎ取り巨乳を揉みます。


や~わ~ら~か~~~くて

ふ~わ~ふ~わ~~~です


揉むというより握る感じに近いっす。
そのぐらいのサイズ感。


挟まれてぇ~~!!
早くそのフワフワしたものを私に挟んでくだせぇ~~~!!!


グルンッと体制を変え女の子が上になりオッパイが目の前に。


ハマオ「はぁわゎわ~~~」


可愛い女の子の柔らか巨乳に顔を埋めるハマオ。
こんなに幸せな事があるのでしょうか。


オッパイは人を幸せにする力があるのだと思います☆


再びディープキスから乳首舐めへと続き、下へと降りてパクッとフェラです。

正直フェラはどーでも良くてですねぇ。
早くパイズリを行って頂きたいんですよね~。


女の子「ジュッポ。ジュッポ。ジュッポ。」

ハマオ「(おっ!?・・・んっ!・・・くはっ!)」


女の子「レロレロレロレローーー」

ハマオ「(おほっ!ちょっと~~~!!!!)」


フェラがすっごく上手


「なんならこれで逝っても文句ないっす!」
ぐらいの代物。

しかし我慢です。
まだパイズリが待ってます。


女の子「ローション使っていいですか?」


お願いします(`・ω・´)ゞ


チンコにヌメッと塗りたくり、ハマオの腰を持ち上げパイズリ開始です!!


ヌッチョ。ヌッチョ。ヌッチョ。ヌッチョ。


ん~~~微妙。
さっきのフェラの方が断然気持ち良かったっす。

ローションを追加投入し、あれやこれやとオッパイを揺さぶってくれます。
がしかし、イク気配がなくパイズリ終了。


ローション使っちゃってるので、そのまま騎乗位素股に移行です。
大きなオッパイを揺らして前後にユラユラ。


グチョッ。グチョッ。グチョッ。グチョッ。


素股も惜しい感じで、下からオッパイを揉んでみるも発射する気配は無し。
なんならちょっと元気がなくなってきた感じも・・・。


ピピッ。ピピッ。ピピッ。


(゚△゚;)!!


アラームが鳴って焦るハマオ。
ディープキス&ローション手コキをお願いしてチンコを奮い立たせます。

そしてもう一度上になってもらい、右手で巨乳、左手でお尻をモミモミ。
女の子もさっきより激しく腰を揺さぶってくれ、


きたよ~~~きたよ~~~。

あーそれそれー!!それ気持ちいぃーーー!!!


発射(0゚・∀・) ☆==========∋=>


どっぴゅ。どっぴゅ。どぴゅ。ぴゅぴゅ。

あっついザーメンが出たっす!


イッタ後もディープキスをしながら余韻の手コキをされました♪
ムズムズが限界になったところでギブアップです!

終りのシャワーを浴びて体を拭いてもらい着替えて終了です。
カーテンの前でお別れのチュウをしてお店を出ました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

おっぱい好きなら絶対に一度は行ってみるべきお店だと思います!!

思いもよらないデブの巨乳は怒りが込み上げますが、
お腹も出てないし顔も可愛い巨乳は絶品です☆

ややぽっちゃりな巨乳ちゃんがOKな人はお勧めですよ♪


オッパイプレイを存分に楽しむも良し!
巨乳ちゃんとのヘルスプレイを楽しむのも良しです!!


曜日や時間帯によっては人気嬢はすぐ埋まってしまうでしょうから、
朝イチで行くか予約して行くのが安心っすかね。


きっとブサイクの子も居るでしょうから気を付けて下さいね。
天と地ほどの差が出ますんで・・・。


今度はオッパイちゃんを攻めてみたいな~♪
そしてあのフェラをもう一回味わいたい!!



素股より

パイズリよりも

フェラが上手い



またお世話になりたいと思います♪


以上ハマオでした~☆
読者の皆さんも体調には気を付けて下さいね!!

体験談もお待ちしてま~す♪


■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 大人なギャルで整った顔立ち
サービス 4 点 ★★★★ フェラ上手!!素股が微妙
部屋 4 点 ★★★★ 狭い方が良いのかもしれない
店員 4 点 ★★★★ テキパキ
コンセプト 5 点 ★★★★★ 巨乳だがおデブではなかった
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真より本人の方が素敵♪
総合評価 4 点 ★★★★ 可愛い巨乳チャンは実在した!!2回戦すれば良かった。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。