横浜 ヘルス DANDY(ダンディー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 111 回 2014 年 1 月 横浜 ヘルス DANDY(ダンディー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2014 年 1 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 16,800
評価★★★

~ 姫始めは運試し ~

ハマヘル毒舌日記をご覧の皆さ~ん!!
明けましておめでと~ございま~す♪

今年もフレッシュな風俗体験談を元気にお届けしますよ☆
何卒宜しくです<(_ _)>

さて、2014年の姫始めを飾るお店は、
芸能人御用達でおなじみのダンディーグループより、マットもベッドも楽しめる 横浜ダンディー  へと行って来ました!

ホームページはこちら

過去にも遊んだ事がありますが、8年も前なんでねぇ~。。。
そんなに古い体験談は参考にならんだろ~。って事で行ってきた感じです!!

今年からは、そんな古い体験談も上書き更新していきたいと思ってます♪
どうぞヨロシク!!


でもって早速ホームページをチェック。
出勤表を確認です。

ふむふむ。
なになに。

なるほど~。。。


なんだかレベル高し!!!


ルックスだけならハズレは無いんじゃなかろうか♪
マットプレイも久々なんで心踊ります!

しかしよく見るとマットNGの嬢もちらほら。
可愛いっぽい感じの子に限ってNG。。。


( ̄- ̄メ) チッ


マットを希望するなら選択肢が減りますな・・・。
ならば今年の運試しだっ♪って事で、フリーで遊ぶ事を誓いイザ関内へ!!


今年もよろしくね~♪なんて街に呟きながらお店へ向かいます。
場所は「楽園ビル」です。初めての方はお店の地図を見たら分かりますよ!
(ちょっと分かりにくいけど・・・)

エレベーターに乗り込み6階へ。
扉が開くとオジサン店員がお出迎えです。


店員「いらっしゃいませ!!」


元気にご挨拶。感じは良いですね。


ハマオ「初めてなんですけど~(ウソ 笑)」

店員「どうぞコチラへ!!」


受付に通されます。


店員「本日はどうされますか??」


どうされますか?って・・・。ちゃんと説明して欲しいものです。
コースと指名の有無を聞かれ、マットが良いかベッドが良いかも聞かれます。


ハマオ「50分のフリーでっ!!! あとマットが良いです!!!」


元気に宣言♪


店員「はい。かしこまりました。。。では料金がですねー」


Σ(゚Д゚) 温度差が・・・。
でもまぁこんなもんです。

プレイ料金を支払い、デカイ番号札を渡され待合室へと移動します。
今回の支払いは、50分コースの16,800円です。

料金設定は高めですね。
その分、嬢のルックスとテクニックに期待出来ることでしょう!!

広めの待合室には先客一名。
雑誌と漫画が少しあって、テレビとドリンクもありましたかね。

そして内装は奇麗です♪
前回の時とは全然違います!(だいぶ昔ですしね)

ただ、アンケート用紙は無し。
その場の流れに身を任せる感じとなります。

そしてソファーに腰かけ待つこと数分。
ちょうど一服が終わった頃にご案内です!!!


カーテン開いてこんにちは~♪♪♪


女の子「はじめまして~☆」


(゚△゚;)えっ? ここ人妻店でしたっけ???


テンションだだ下がりです。
受付からやり直したい。指名料ちゃんと払うからお願いします(T T)

人妻店に居たらアリかなぐらいの嬢とご対面。
フリーだからですか?指名しないとこうなるのですか??

2014年、姫始めおみくじの結果は、


凶っ!!!
(かろうじてブスではない為)



このお店ってさぁ~、若くて奇麗、若くて可愛いが在籍してるお店じゃないんすか?
慎重に慎重を重ねて、指名もしくは事前予約をお勧めします(;◇;)ゞ


その場で抱きつかれてご挨拶。 ←可愛い子なら嬉しいが・・・
手を繋いでプレイルームへ移動。 ←可愛い子なら嬉しいが・・・

部屋はキレイです。
大きいベッドがあるスペースとシャワールーム兼マットスペースがあります。

改めて丁寧に挨拶をされ、早速上着を脱がされていきます。
途中途中で乳首を指で弄られたり、パンツ越しにチンコをサワサワされたりもします。

こういうの嫌いじゃないよ。ホントにね。
いや、むしろ好きなんだが、いかんせん気持ちが昂らないっす (´;ω;`)

もう既に顔を見ないようにしているハマオ。
残念です (´;ω;`)


全裸になったところでシャワー&マットスペースへと移動。
嬢はスケベ椅子にタオルを敷いて、それに座ってまずは体を洗われます。

前回と同様スポンジ的なもので洗われます。
でも、アナルとチンコは手で優しくニュルっとされます。

ちょっと勃っちゃう感じです♪

うがいも済ませて準備は完了。
立てかけてあるマットを敷いてプレイ開始です!


まずは、うつ伏せになりハマオにローション投入。
背面がヌルヌルになったところで、嬢が覆い被さってきます。

小柄の嬢なので重くは無いです。
ちなみに、オッパイも小さいですが。。。

耳元でハァハァ囁かれる耳責めから始まり、背中からお尻へ移動していきます。
舌や唇を存分に使ったリップ責め。


ハマオ「おっ!あふっ!く、くぅ~!!」


くすぐった気持ち良い感じです!!
この嬢、見た目はあれですがサービスは良さそう♪

ちゃんとハマオの桃尻を開いて、アナルも優しくペロペロしてくれます!


ハマオ「うっ!うはっ!!」


さらには足の指も舐めまわされます!!


ハマオ「・・・。これはイマイチだ。」


そろそろチンコが寂しくなってきた所で仰向けに。
嬢は一旦口をゆすいで再び覆いかぶさります。


女の子「チュウして大丈夫??」


・・・(・∀・i)・・・チョットイヤ


これを断れる人は居るのでしょうか。
ディープキスでした。

乳首もしっかり舐められまして、ようやくフェラへと移ります。

ヌッチョ ヌッチョ ヌッチョ。(ローションまみれだからね)

なかなか上手です!!
嬢のルックスが×でも咥えられたら勃ちます!!


女の子「69しますか?」


好物です(・ω<)


ちいちゃいオマンコとクリを指で弄りまわすと嬢も敏感に反応♪
フェラの動きも激しくなります!!


女の子「何で逝きたいですか?素股??フェラ??」


せっかくなので素股をリクエスト。
嬢はハマオの上でグイングイン♪

がしかし、ローションまみれのマットの上。
動きずらいようだしスキルも無いしで不発。

アラームが鳴りだしたので再び69の体制へ!!
手コキも加わり逝かされそうな予感。。。

ニュッポ ニュッポ!! シコシコ シコシコ!!


口に、絶対口に出してやるんだ!!
うぅぅぅぅ・・・よし!今だっ!!!


発射 (;´Д`) ☆====2014====∋=>


どぴゅっ!!どっぴゅ!どっぴゅ!どぴゅっぴゅるぴゅる!

無事に嬢のお口に放り込みました。
今日の為に貯めた、3日分のハマオDNAを・・・( ;∀;)


逝ったままの仰向けの体制でローションを洗い流していきます。
お湯で流すだけだと落ち切れないので大変です。

準備と後処理に時間がとられるのはもったいないですな・・・。

綺麗に洗い終えた所で体を拭いてもらい着替えて終了です。
割引付き名刺をもらってハグしてお別れしました。

帰りのアンケートも無しです。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

う~ん。2014の姫始めは外れでしたね~。
写真も見ずにフリー宣言した自分が悪いのか (泣

いやしかし、なぜ採用したのでしょうか??疑問です。。。
お店のコンセプトというか、他の在籍嬢と比べても雰囲気違いすぎません??

まぁ接客は悪くないし、テクニックもそこそこ。
性格も良い子でしたので良しとしましょう。



・・・・って



納得できるかぁーーーーー\(*`∧´)/



若くて綺麗な子とヌプヌプしたかったよ~。
マットでねっとりローションプレイしたかったよ~。


横浜ダンディーで遊ぶなら、指名か予約は必須ですよ皆さん!!
指名料が嬢によっては結構高くつきますが、後悔するよりマシです!!!


年の始めの姫始め。。。
高い勉強をさせられました。。。


いじょ~ハマオでした~。



ハマヘル読者の皆様。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪


■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 人妻店ならアリなんですが・・・
サービス 3 点 ★★★ 素股が上手なら良かった
部屋 5 点 ★★★★★ 綺麗だし広かった
店員 3 点 ★★★ 普通です
コンセプト 2 点 ★★ 外れた嬢もいるようだ
写真信頼度 - 点  フリーで突入
総合評価 3 点 ★★★ もうちょっとフリーのお客さんに優しくして

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。