横浜 ヘルス あわほたるを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 113 回 2014 年 3 月 横浜 ヘルス あわほたる


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2014 年 3 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 18,500
評価★★

~ 貴女じゃなければ良いのに ~

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
若干冷え性なハマオです。

しかぁ~し、手足は冷えても股間はホット!!

エブリデイ ムラムラ!
風俗 イズ マイ ライフ!!

さぁ~ってノッテきた所で、参りましょ~か♪

皆さんの体験談を指を咥えて羨ましく拝見している今日この頃。
ホント羨ましです。。。

だって、非常~に濃厚プレイ&ルックスも当たり♪
みたいな投稿ばかりなんですもん。

そんな嫉妬心全開で、いつもの様にハマヘルの風俗店データベースからお店を探すわけなんすけど、


あれっ??
曙町のマットヘルスはもうちょっとで制覇っすか!?

って事で決めたお店は、曙町のマットヘルス あわほたる  でっす!!

ホームページはこちら→http://www.yesgrp.com/yokohama/awa/

イエスグループのマットヘルスですねぇ。
泡洗体が名物らしい。

がしかし、こちらのお店はマットで3Pが出来ちゃうんです!!
現実では100%不可能になシチュエーション!!!

男子たるもの一度は3Pに憧れた事はあるはず。


いや断言しよう。



ある!!!



・・・。



はず

(´;ω;`)



料金は3Pコースで60分28,000円から。
ま~たヘルヒコ氏にナンヤカンヤと言われそうな気がしますが無視します。

これも経験っ♪いっぱい楽しんできま~っす☆
意気揚々とお店へGOーです!!



☆ゴォーーデェスッ☆(郷ひ○み 風)



「あわほたる」はビルの2F。
隣の建物の1Fは、こちらもイエスグループの店舗型ヘルス「螢」

皆さん間違えないようにね♪

「あわほたる」が入ってるビルの1Fはクラブダンディー。
ボーイさんが中から元気に挨拶してきますが笑顔でスルーします。


脇の階段を上がってすぐが「あわほたる」の受付。


店員「いらっしゃいませ。」


物腰柔らかな、とても紳士な店員さんっす。
名札を付けてるあたり、接客がちゃんとしてる感じがしますね!


店員「少々お時間頂きますが宜しいですか?」


女の子のパネルが二枚ありましたが、すぐの子はゼロ。
早くても40分程待つのだそう。

次に案内できる子はその内の一名。
つまり一択です。


そして大事な3Pに関しては、在籍嬢の全員が出来るわけではないそうです。
女の子同士の組み合わせがあるらしい。


結果、、、


3Pの夢ここに敗れる。




・゜・(PД`q。)・゜・




ならばしょうがない!
タイマンだぁ~このやろぉぉぉおおおおーーーー!!!



ハマオ「この子でお願いします。 汗」


プレイ料金は、お店に行った時間が遅くなったこともあり60分18,500円。
指名料はかかりませんでしたがお高めです。

マットプレイの技術料って所でしょうかね。

これで内容が酷かったらもう。。。
酷かったらもう。。。




化けて出てやるっ!!!




料金の支払い後は待合室へと通されます。
先客は2名。

プレイアンケートを渡され記入します。

-----------------------------------------------
・重点的にマッサージして欲しい所
→もちろん股間(チンコ中心で!)

・重点的に行って欲しいプレイは
→フェラ&69(チンコ中心で!!)

・フィニッシュは
→口内発射(チンコ中心でっ!!!)
-----------------------------------------------

最後に注意事項に同意のサイン。
女の子に指入れもダメです!!

との事。


ちなみに、待合室の中は6名でいっぱいな広さ。
テレビと漫画、風俗雑誌がひらほら。

あとは100円自販機が置いてある感じです。
在籍嬢の写真がファイリングされたアルバムを見ながら待ちます。



( ̄◇ ̄). °。゜

ぼ~っとすること40分。


店員「お待たせしました。ご案内いたします」


待ってました!ヨロシクお願いします!!


口臭スプレーを2~3回シュシュっとして注意事項の説明。
からのカーテンオープン!!ごた~いめ~~ん!!!



め~~ん!!!

め~~ん!

め~ん!

メーン。





Σ(°д°lll)


ないわ~。
これはないわ~。



ハズレです。
太っています。可愛くも無いです。

えぇ。
最初にパネルを見た時から怪しさは感じていました。


でもこれだけは言わせて欲しい。
在籍嬢の写真を見た限り、この店に「カワイイ」は存在する!!

先に呼ばれて行った二人は今頃きっと浮かれているに違いない!

ただ皆が見送ったボールをハマオが打ってしまっただけの事である。



・゜・(PД`q。)・゜・,



さて、どうしたものか。


嬢「初めまして~○○です~♪」

ハマオ「ど、どうも初めまして。。。」


テンション上げる事は難しいでしょう。
ひとまず椅子に腰掛け嬢の出方を待ちます。

部屋はマット専門店だけに、中はちょっとしたスペースと浴室のみ。
浴室にはでっかいマットが敷いてあります。


嬢「失礼しま~っす」



((((;゜Д゜))) アワワワワ



チャチャッと上着を脱がされ上半身は裸に!!
脱いだ服は奇麗に畳まれカゴにポンッ!!

あっという間に下も脱がされて股間にタオルを巻かれます。
ハマオは椅子に腰かけたままです。

そして嬢も着物的な浴衣を脱いで全裸に。。。

やはり大きい。
直視しずらいこの感じ



((((;゜Д゜))) アワワワワ



もう流れに身を任せましょう。
浴室に移動しマットの上にうつ伏せになります。

プレイスタートです。


嬢「ジョポ ジョポ ジョポ ジョポ」


何かを泡だててる様子。
まずは泡洗体のようです。

それを背中から足へとかけられます。


嬢「ヌルーン ヌルーン ヌルーン ヌルーン」


ハマオに覆いかぶさり嬢が背中を滑ります。

覆われてる感じは凄くあります。
色んな意味で。

他にも足の裏をオッパイでマッサージ。
脚をはさみ込んでジュボジュボされたりです。

あと背中やお尻へのリップサービスもあります。
しかしチンコへのサービスは、この時点ではほぼ無し。

洗体がメインだからでしょうか??
だったら普通の体洗いでも良いかなぁ~。


仰向けにもクルンッとひっくり返され、添い寝されてる感じにヌルンヌルン滑られます。
左右共に体全体で洗われた後、一度泡を流して再度うつ伏せに。


嬢「ジョポッ! ジョポッ! ジョポッ! ジョポッ!」


さっきより力強い泡立て方。
恐らくローションですね。


再び背面にローションを塗られ、嬢が覆いかぶり


嬢「ヌルーン ヌルーン ヌルーン ヌルーン」


さっきの泡洗体の時と同じような流れでスタート。
背面をたっぷりヌルヌル滑ってもらった後、お尻を持ち上げられアナルをペロンチョ!!


ハマオ「うっ!!おっ!あうっ!!」


アナルは声が出ます 笑


指でツンツン、舌でナメナメされた後、またまた仰向けに。
軽いキスを交わし、戦闘態勢に入った事をここに宣言。


嬢「チュッ。レロッ。レロレロレロ。 ニギッ。ニュルッ。シコシコシコ。」


耳の穴深くまで舐められ、同時にチンコも握られ手コキです!!
さっきまで全く無関心だったマイサンも元気にっ☆

そして次は、乳首舐めからのフェラへ!


嬢「じゅぽ。じゅぽ。じゅぽ。・・・。」

ハマオ「・・・。」


まさかの3じゅぽでフェラ終了。
あの事前アンケートは何だったのでしょう。


やらないなら書かなくてもいいよね。


再び手コキへと戻りますが、まぁ~現実は無情なものです。
ローションまみれのチンコを手コキされ続けりゃ~そりゃ~もう。。。


ハマオ「ちょ、ちょっと、イキそう!」


ニュル!ニュル!ニュル!ニュルニュルニュニューーーー!!!!


発射 ( ;∀;) ☆========∋=>


どっっくっ。どっくっ。どっくん。びゅるびゅるっ。


嬢「ちゅっ。ちゅう~~~。」


イッた後しばらく先っちょを吸い続ける嬢。

ありがとう。でもごめんね。
君がもっと可愛けりゃ最高だと思っている僕を許して (・∀・)テヘッ


最後は仰向けの体制のままタオルをファサッとかけられ、その上からシャワーをかけるマットヘルススタイル。
ローションをしっかり落として終了です。

時間が余ってたようでドリンクとおしぼりをサービス出してくれました。
飲んでる間に嬢は名刺を書いて帰り際に頂いてお別れしました。


お店の入口の所で店員さんに止められ、

店員「アンケートのご協力をお願いできますでしょうか?」

腰低く丁寧にお願いされたので待合室にて記入。
何かに役立つと良いのですがねぇ~。

サラッと書いてお店を後にしました。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

料金設定はなかなか高い気がしますが、店員の接客と嬢の基本的なマナーといった部分は大手グループの風俗店って気がしました。


が・し・か・し


ついた嬢が可愛くない。
ホント残念。

嬢全員が可愛いなんてことはあり得ないけども、ありゃ~ないぜぇ~。

でも、綺麗だったり可愛い嬢が居るはず(たぶん)なので、かならず予約をするか写真見学だけは無料なのでしっかり見定めてから遊ぶことをお勧めします。
ちょっとでも怪しいなと思ったら止めとくべきです!!!


今年になって当たりがめっきり減った気がする。。。
ヘルヒコの呪いか。


あいつめ。



化けて出てやるっ!!!




また次回よろしくお願いします。
ハマオでした~☆


■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ かろうじて見れる
サービス 2 点 ★★ 手慣れてるがルックスがイマイチなだけに・・・
部屋 4 点 ★★★★ 丁度よく綺麗な感じ
店員 5 点 ★★★★★ 嫌な感じは一切なし
コンセプト 3 点 ★★★ 3Pしてみたかった
写真信頼度 2 点 ★★ 上手な撮り方
総合評価 2 点 ★★ 他の嬢と遊びたい!!!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。