横浜 イメクラ ハマヘル同好会を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 2 回 2005 年 10 月 横浜 イメクラ ハマヘル同好会


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル学園系イメクラ
体験日2005 年 10 月 上旬
今回の料金55 分 ¥ 16,500
評価★★

~ 芸術の秋 店内写真というアート?! ~

10月某日。本日も快晴。風俗いこうと思うといつも晴れてるハマオです。

本日こそクンニを!と独りまた横浜曙町にやって参りました。

今日のお目当ては夜這い屋本舗。 また夜這い?しかもまたファイングループじゃん!…とつっこまれそうですが、敵対心など全くなく、HP見て気になっただけです。
基本的に『夜這いとか無理矢理』とか好きなんですけどね(汗)

顔出し嬢はやっぱり予約で埋まってるだろうな。1~2時間なら待ってもいいかななどと妄想しつつ暖簾をくぐり急な階段を登ります。

ちょっとパンクファッションの若い店員が出迎えます。出勤写真は6枚。

やっぱりHPと人数違うのね。お目当ての子もいませんし…
「え~本日は全員40分後からのご案内ですね~」頭悪そうな話し方でございますなあ。
あと40分、これぐらいならいいか。
とりあえずキレイな顔立ちの嬢の時間を質問。

「○○○さんは●時半からのご案内ですね~」3時間待ち。 やっぱり。早い娘は?
「こちらの2名です。」う~~ん…微妙。和服に茶髪に小麦色のお肌はどうもねぇ(可愛きゃ文句言わんがね)。本日は退散します。


またも、曙町界隈を徘徊するはめに。

やっぱり予約しなきゃだめなんだろうか。うろうろすること数分、マンゾクの無料案内所を発見! Go!

先客さん5,6名。なんだか活気があります。
タッチパネルでいろいろ検索。けっこうサクサク使えていいね。 とりあえずイメクラ検索…ハレンチ系は割引ないけど、チケット持参でオリジナルCDロムをプレゼントか…色々考えますね。
お得感もあるし、実際は宣伝CDだろうから一石二鳥だよね。

でも見てみたいな…まんまと罠にはまるハマオ。
ナースか学園系かにしぼり、こっから近いハマヘル同好会をとりあえず覗いてみます。

出勤は10名前後。ポラの写真は顔が小さく、ちょっと不安になるハマオ。制服を着た店員が4名。
かなり迷っていると、あとからお客さんが入店。

待たせる店員。お構いなしで迷うハマオ。

店員「どんな娘がお好きですか?」

色白のキレイな娘。

店員「でしたら、こちらとこちらなど…サービスもいい娘ですよ。」

ワースト1と2出してきやがった。速攻で却下。

ギャルっぽい○○嬢(18)は?

「すぐのご案内ですよ。」よ、よし、いってまえ~~!!55分でお願いしますよ。

指名料込み16,500円。割引券でCDロムゲット。つーか、なくても貰えるのかな?
(後日確認したところもれなく貰えるそうだ)
すんげーあるコスチュームからちょっとお洒落な制服選択。

待合室には先客4名。おーー結構いるね。次々とご案内されて行きました。

アンケート記入。
コース選択→夜這いじゃー!
シュチュエーション→俺が先生じゃ!
呼ばれ方→うーん、どうでもいいので無記入。
その他の希望…

マジで抵抗してくれやー!

どうなることやら…待合室には在籍アルバムは見当たらず。一服しながら待つこと数分。

ご案内です。
指入れとか本番とか、『ねえ、ちょっとだけ入れていい?』『大丈夫、先っぽだけだから』とか言うのも禁止ですよってことを早口で伝える店員。面倒くさそー。

いざ!

いらっしゃいませー。小柄な小麦色のお肌のコギャル登場…

ん?きみ誰?

店内写真、それはもはやアートの世界なんでしょうか。

何千枚撮ればそんなに可愛く写るの?それとも修正かい?
何度も騙されながらも学ばない雄ハマオ…悲しい性ですねぇ。

手を繋いでテクテク2階へ。プレイルーム到着。
部屋は結構広いのね。お得意の黒板に、机。ここのは最近の黒板ですね。落書きなどはなし。机の上には体操服が。

終わって脱ぎっぱなし?

気になったのは、嬢がハマオの目を見ないんですよ。推測ですが、店内写真とあまりに違うんで見れないんじゃないでしょうか…
なんだかちょっと可哀相ですね。彼女も被害者?でもその分指名が稼げるからいいのか?

初めて?とか仕事は?とか他愛もない話の後、一緒にシャワーへ。

この娘の話し方、ほんと頭悪そーだな。
独りでシャワー後こっそりお部屋へ…を想像してたのでちょっとびっくり。 しかも、嬢は

服を着たまま身体を洗ってくれます。

なんだかな~

シャワールームはカーテンで仕切られてるだけのお粗末なもの。 嬢はシャワールームに入らず、ですからドアは開けっ放しで身体を洗うことになります。
どうにかならんかね、このシステム。
そういえば貴重品部屋に置きっぱなしだよ…などと考えているとキャンタマちゃんが…

チクリ!

嬢のキレイに伸ばした爪が食い込んだようです。 痛てーよ、そっから変なバイ菌入ったらどうすんじゃい!テンションはさらに下がります。

プレイルームに先に戻ると、しばらくして嬢も戻ってきました。ルーズソックスを立ったまま履き直してます。

品の無さはある意味リアルです。

こんな女子高生いるよな。

金払ってまで遊ぼうとは思わんが…

プレイについて相談してくる嬢。アンケート見たんじゃないの~?困るハマオ。言えねーよな、普通…と思ってたら…

「夜這いやってみる?」

知ってんじゃねーかよ!

つーか、ぺちゃくちゃ話した後に夜這いしてもねー。ムードを大事にするのよ、男は!
といいながらチャレンジするハマオ。今まで数々のイメクラでのつまらなさが蘇ります。 嬢は部屋を出てペンライトを取りに行きます。用意しとけよ。

部屋の電気を消す嬢。マジで真っ暗で何も見えません。

おお~~初めての経験。たいがい薄暗いもんだと思ってました。ハマオ少し興奮。

どれどれ…ペンライトオン!

うっ!想像以上にかなりエロい。

お尻からチェック。吹き出物がまたリアル。 いろいろ触ってると嬢が「誰?やめて~」とアニメ声で呻き始めます。

「いや~、先生?どうしたの?やめて!」

…先生どうしたの?がハマオのツボに入りました!

なんか楽しくなってきたぞー!!
パンティー脱がせてM字開脚。ペンライトを局部に当てます。エロイ!!うわ~、ドアップに興奮。しかも…

臭くない!

クンニ堪能。暗くて顔も見えないしアニメ声はそそりまくります。 はっ!ひょっとして顔見られたくないからか?それに暗い方が遠慮しないしね!いいアイデアだね。
嬢は「やめて~」系の声をとめません。えらい!すぐ感じ出すのは手抜きだよな。

ハマオ、おもむろに立ち上がり強制フェラへ!「いやだ~」という嬢の口にち○ぽを近づけます。おお~いい感じ、き、気持ちい~!
いきそうになってきたので、一旦終了。はー楽しかったよ。

明かりを点けてヘルスプレイへ。
素股とか、いろんな体位をしてくれてどれがいい?と聞いてくれます。サービスいい娘だね。フェラもいい感じだし。

間もなく果てました。数分後、部屋のスピーカーから終了を知らせる学校のチャイムが鳴りました。タイマーよりいいね。

ちょっと世間話。もうすぐ勤めて1年だってさ…

18歳だろ?いくつから働いてんだよ!

(注:年齢ごまかしてるってことですよ、U18雇ってるわけないじゃん。ボケに解説は寂しいね)

シャワーで初めて全裸になる嬢。「なんかすごい照れる」とかいって本気で恥ずかしがってる。 プレイ中はずっと服着てたからね。

この娘はきっとお勉強はできないだろうし、ルックスも決して良くない。
そんな自分をわかっているから献身的なんだと思います。でも結局可愛い嬢には敵わない、男は顔で判断する。 そこで本当に馬鹿だと手抜きします。

あたしこんな仕事いつでもやめれるから!と馬鹿、ブスの分際で開き直って。
(そんなやつは地獄へ堕ちろ!)

きゃんたまちゃんが若干今も疼くのが気になりますが…はじめて本当のイメクラってやつを体験した気がします。

え?サービスのいいブスと、可愛いけどサービスのゆるい嬢どっちがいいって?

可愛い嬢(即決)

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  品が全くありません
サービス 4 点 ★★★★ 献身的でテク最高でした
部屋 1 点  シャワーひどいです
店員 2 点 ★★ 丁寧でしたが写真を変えてください
コンセプト 4 点 ★★★★ 演技は徹底されていました
写真信頼度 0 点  指名料返して欲しい
総合評価 2 点 ★★ 嬢のサービスでなんとか

>> 毒舌日記インデックス

イメクラ の最新毒舌日記
>> 2016 年 5 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~Don't see, feel.~
>> 2016 年 3 月 中旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~好奇心 猛省~
>> 2016 年 1 月 中旬 横浜 素人学園Z 編 ~痴漢ウォーズ - 素人娘の逆襲 -~
>> 2014 年 9 月 上旬 横浜 横浜コスプレ・コレクション (閉店→ 桃色フレッシュ!!) 編 ~脱がずにプレイ~
>> 2014 年 6 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~お勧め≠当たり~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。