新横浜 デリヘル 新横浜アンジェリークを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 120 回 2014 年 10 月 新横浜 デリヘル 新横浜アンジェリーク


エリア新横浜
ジャンル一般デリヘル
体験日2014 年 10 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ ギャルとディープキス ~

ハマヘル読者の皆さんこんにちは。
体験談の投稿もいつもありがとうございます!!

だんだんと肌寒くなってきましたね~。

食欲の秋。
そして性欲の秋でございます!!←たぶん

クリとマツタケのぶつかり合いっす(=゚ω゚)ノ
吸ったり舐めたり、咥えたりシゴかれたりの収穫祭!!

早速行ってみましょう~♪
今回の収穫祭にお付き合い頂くお店はこちら!!

新横浜発のデリヘル アンジェリーク新横浜 っす。

ホームページ→http://www.angelique-yokohama.com/

写真がちょっとアレですね。
女の子達の目が凄い!!色んな意味で・・・。

こんな可愛い子が居るのか否か。
はたして。


続く。。。


(☆ω☆*)キラッ




冗談もそこそこに、今回は先にホテルに入りお店へ電話します。


店員「はい!アンジェリークです!!」


とても元気がよろしい!
初めてだと伝えると、


店員「今日は混みいってまして~」


なにっ!(; ̄ェ ̄)


店員「一名だけ案内出来そうな子がいますが良い子ですよ♪」


なんとっ!(;゜0゜)


嘘か誠かセールストークのような気もします。
しょうがないので、その子でお願いすることに。

実はお目当てだったお店は混んでいて3時間待ち。
次に電話したお店も予約で一杯とのことで断念してたんです。

これ以上探して、
「やっぱりさっきのお店にしておけば(泣)」
ってのも嫌なので決定しました。

料金はフリーの60分でトータル19,000円。
ホテルと部屋番号を伝えてしばらく待機です。


嬢の到着前にウ○コや歯磨きを済ませて準備は万端!!
待つこと15分で、


ホテル「お連れの方がお見えです。」


部屋の入り口でソワソワして到着を待ちます。


コン。コンコン。


扉を開けて、ごた~いめ~~ん♪♪



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっし!!可愛いぞー!!!



スラッとしたスタイルのギャル嬢です。
なんて言うか、


好物っすね!!


嬢「こんにちは~♪♪」


感じ良くフレンドリーに挨拶をしてくれます。
ビビッときました、この子は良い子です!

部屋へ招き入れると嬢はまずお店に電話。
電話を切るとハマオの隣に座りソファーで談笑します。

一服が済んだあたりで、


嬢「じゃ~シャワー行きましょっ♪」


は~~い ♪( ´▽`)

時間を無駄にしない動きが素晴らしい!!
若いのに良く出来てらっしゃいます。

脱ぎっぷりも良く、直ぐ全裸になる嬢。
慌てて追いかけハマオも全裸に。

脱がしてくれたりすればもっとイイぞ・・・。

シャワーへ移動し丁寧に洗体。
アナルをしっかり洗われました。


はっ!!
さっきウ○コしたにがバレた (;´Д`A


なんて事を思いつつシャワータイム終了。
嬢もササっと自分の体を流して一緒に部屋を出ます。


再び一服を挟んで、


嬢「ベッド行こ~~♪」


積極的な可愛いやつです (○´ω`○)ゞテレ

ベッドへ移動し照明を落とします。
布団にもぐり、しばし見つめ合っていると、


ガバッ!!


嬢「キスして良い??」



胸キュンです (*´∀`*)ポッ


嬢から上にかぶさってきて軽いキスから激しいディープキスへ。
嬢の舌がベロンベロン入ってきます!!

女の子でここまで激しいのは珍しいと思います。
なんてったって気持ち良いのがグッドです♪

骨抜きにされちゃう感じっすね☆


既にそこそこ大きくなってるチンコを握られ、シコられながらの乳首舐め。
これもなかなか気持ちが良いっ♪


お次はフェラです!


チュッポ。チュッポ。 ちらっ。 チュッポ。


こちらの反応を伺いながらのフェラ。
なんともいやらしい娘です。

しばらく堪能していましたが、嬢がチンコを口から離した隙に、


ガバッ!!(`・ω・´)


っと体を入れ替え攻守交替。
思う存分にギャル嬢を攻めたいと思います☆


スレンダーな体型にCカップほどのおっぱい。
きめ細かいお肌がスベスベしています!!

まずは再び濃ぉ~いディープキスからスタート。
ベロンベロンしてくるから興奮しますな♪

オッパイを揉み揉みして乳首をコロッと舌で転がすと、


嬢「・・・あっ。・・・んん。ビクンッ。ビビビクンッ。」


声は控えめですが体は敏感です!

それじゃ下はもっと感じるのかなぁ~♪
どれどれ~♪♪


お股を開いて局部とご対面!!
綺麗なオ○ンコです!!


嬢「ダメ。恥ずかしっ。。。あっ!!やんっ!!!」


恥ずかしながら悶える嬢。
最高じゃないですか v(。・ω・。)ィェィ♪

あと、ほっぺに当たる内モモの感触が好きです。


ペロペロ チュパチュパ レロレロ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


嬢「あんっ!!・・あっああっ!!・・・・んっダメっ!!!」


っと、ここでストップ。
残念っす。


嬢「ローション取ってくる~♪」


持参したローションを手に取り、ナニに塗られます。
体勢を整えて素股か!?っと思いきや、


ニュルシコ ニュルシコ ニュルシコ


手コキっす (゚△゚;)
ローション使った手コキっす。

ここ最近は素股されてねぇ~な~。
もう素股してくれる嬢は全滅したんすかね。。。


ロ―ション手コキに乳首舐めが加わります。
逝かせモードが発動です!!


悲しいかな。
このコンボは非常に気持ちが良い。

そしてかなり早い段階で発射準備が整ってしまう (;´Д`)ハァハァ


もう逝きそうです!!!


こちらも嬢のお股に手を突っ込んでクリを刺激。


嬢「シコシコシコ!・・ビクッビクン!・・あっあっ!ペロペロ!」


嬢も感じながらハマオの乳首を舐め。
そして上下に激しく動く手コキが凄いぃぃーーー!!



発射 +(0゚・∀・)+  ☆========∋=>



どぴゅーーーっん!どっぴゅっ!どっぴゅっ!!


天高く舞い上がる自分のザーメン。
ローションの威力ったら半端ない。

すでにアラームも鳴っていたので、すぐにシャワーへ移動。
ササっとローションを流してもらいます。

着替え終わったところで時間いっぱいになりました。
ホテルの前でお別れです。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

可愛くてノリが良い子でした!!
若さ溢れるスレンダーなスタイルも文句無し!!

仕草や言動も心をくすぐられる感じで楽しかったです。
プレイも積極的でしたし、なにより絡みつくディープキスが最高でした♪

嬢の体も敏感でビクンビクン反応する姿にも興奮しました!

あとちょっと、あとちょっとで良いからテクニックが上達すれば完璧なのになぁ~。
多少フィニッシュ方法に物足りなさを感じました。


たまたまフリーで入った感じでしたけど当たりの嬢だったと思います。
また利用してみたいお店ですな☆


ちなみに、今回のお相手をホームページの写真で探してみましたが見つけられず。
だって皆さん目が凄すぎて(色んな意味で)どれが誰だかサッパリです。

そんなに加工しなくても良さそうなんだけどな~。


以上、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ スレンダーなギャル
サービス 4 点 ★★★★ ディープキスは最高だったが・・・
部屋 - 点  ホテル利用
店員 4 点 ★★★★ 感じは良かったです
コンセプト 4 点 ★★★★ 若くてルックス重視
写真信頼度 3 点 ★★★ 目の加工がすっごい
総合評価 4 点 ★★★★ 思ったより可愛い嬢でラッキー♪他の子でも遊んでみたい!!

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 新横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 新横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 4 月 中旬 新横浜 それいけ!ヤリスギ学園 編 ~ヤリスギ敏感娘~
>> 2015 年 1 月 上旬 新横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 8 月 上旬 新横浜 新横浜人妻セレブリティ 編 ~夏の人妻~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。