横浜 デリヘル それいけ!ヤリスギ学園を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 126 回 2015 年 4 月 横浜 デリヘル それいけ!ヤリスギ学園


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル学園系デリヘル
体験日2015 年 4 月 中旬
今回の料金85 分 ¥ 24,000
評価★★★★★

~ ヤリスギ敏感娘 ~

皆さんこんにちは!ハマオです!!
オラオラー!!精子出しに行くぞ~!!!

春の陽気で浮かれてます(笑)
ちょっと鼻水が垂れてきますが・・・(花粉症デビューかも)

今回のお店は、
横浜発のデリヘル プロダクション直営店 それいけ!ヤリスギ学園 です。

ホームページはこちら→http://www.yarisugi-gakuen.com/


女の子のルックスには自信がありそうな感じのお店。
年齢も皆若い!

ギャル系が多いってもそそられますな♪
早速お店に電話します!


店員「はい!やりすぎ学園です!」


野太い声の男性店員さん。
初めてだと伝え流れを聞くと、


店員「まずはご希望の女の子を決めて頂き、ご利用される場所を~~あれやこれや」


しっかり説明してくれる店員さん。
諸々伝えて電話を切りホテルへ移動です。

女の子は早めの子から選んで、料金は75分に10分サービスで、
85分21,000+指名料2,000+交通費1,000円=24,000円也。

お釣りを持って行くかも聞いてくれます。
何気にありがたい。

そしてホテルに到着。(伊勢佐木町の大通り公園近辺のホテルにしました)
お店へホテル名と部屋番号を連絡して女の子の到着を待ちます。

待ってる間、一服しながらAV鑑賞。
大きな画面で見るAVも悪くない ♪( ´θ`)ノ

ただ、ずっと見てると自分でシコシコしたくなってくるよね~。
ホドホドにしとかなきゃ。

女優がバイブで絶頂したシーンで予定時間になり、


コンコン。コンコン。


到着したみたい♪
ごた~いめ~ん!!!


ドライバー「○○さんですか?ヤリスギ学園です。」


うん男だね。

先に料金を支払い注意事項の説明がありました。
その後、入れ替わりで女の子が登場です。


嬢「○○です♪こんにちは~♪」


おおぉ!?

カワイイーーーーーーーーヾ(*゚∀゚*)ノ


ホームページの写真よりも実物の方が良いっす!!
それに、若くてムチッとした身体がたまりません!!

嬢はお店に到着の電話を入れた後、二人でソファーに座り雑談。
小動物系な仕草がイチイチ可愛い嬢です♪


おじさんドキッとするわ (● ̄▽ ̄●)


暫く雑談後、こっちはさっきまでAV観てムラムラしてるわけで。
堪え切れずに、


ハマオ「シャワー行こうか」

嬢「うん♪行こう行こう♪」


ノリの良い元気なお返事です!

お互い自分で脱衣。
嬢のスタイルはムチッと系。

お腹は出てないぐらいのムチッとです。
ハマオの好物な体型です!

シャワーへ移動しボディーソープで優しく洗ってもらいます。
次に嬢持参のグリンスで息子をニュルニュル。


ちょっと勃ちました(笑)


絶対大きくしようとする手つきだったんですもの。
この子は出来る子だと思う!!


プレイが楽しみですな (☆ω☆*)キラッ


イソジンでうがいを済ませ、先にシャワーを出ます。
部屋を暗くしてベッドで待機。

嬢がシャワーから出てきた所でプレイスタートです!!!


まずは体を抱き寄せ軽くキス。
そして直ぐにディープキスへと移行。

がっつり舌を絡ませてくれる、いやらしい濃厚なディープキス!
肌の感触もスベスベで興奮します!

そのままの流れで嬢の小ぶりなオッパイに手を伸ばすと、


嬢「ビクンッ!あっ!ビクッ!」


乳首をちょっと摘んだだけで凄い反応です。
と~っても敏感。

左右のオッパイを順番に舐めたり吸ったり揉んだり。


嬢「あっ!あっ!あぁっっ!!・・・きもちいい。」


こんなに感じてくれると攻めがいがありますな!


次に嬢のお股を広げてご開帳。
綺麗な花園が目の前に広がっております!

クンニしてあげると、


嬢「あ~そこ気持ち良いぃぃ♪グイン グイン」


自分でも腰を動かしてきます。
上下に激しく、ぐい~んぐい~ん。


もう舌出してるだけで良いんじゃないか(笑)
ハマオの舌を使ってオナニーしてる感じ!!

この子凄くエロいんですけど(*´∀`*)


しばらくすると、


嬢「んっ。ああっ。・・・イキそう!!あっ!ああっ!」


絶頂したみたいです。
お役に立てて何よりだよ (`・ω・´)ゞ


軽く一息ついて攻守交替。
再び濃い~ディープキスから左右の乳首舐め。


ちゅぱ ちゅぱ れろ れろ ちゅ~~


あ~気持ち良い~ (;´Д`)ハァハァ


下へと降りてチンコをお口に入れる嬢。
手を使わないところがエッチです!

亀頭を中心に舐め、裏筋もペロペロ舐め上げられます。
大きくなってきた所で上下にジュポジュポ。

最中も口だけじゃなく舌も竿に当てているのが素晴らしい!!
口で包み込む感じと舌の圧迫感が良いっ!!!


嬢「ニュル~~~・・・・ジュパッ!ぷはぁー!」


イラマチオも披露 ((((;゜Д゜)))


こんなに若くて可愛らしい子が、なんて技身に付けてるんだか。
とっても気持ちが良いもんだ!!!


そして、もうパンパンに硬くなったチンコを握って、


ニュルニュルニュル! ニュルニュルニュル!!


嬢の唾液でヌルヌルになったチンコを高速手コキ。
フェラの時と違ってソフトに包まれているので、くすぐった気持ち良い感じ!


もうイカされそうな予感。。。
と言うより我慢できるのか不安。。。


いや、そうでは無い。
もう精子を出したいのである!!!


ハマオの横に体を移動してもらい、嬢のお尻とオッパイを鷲掴み!
ちょっと穴に指を入れてみたり乳首も刺激すると、


嬢「あんっ!やっっ!シコシコシコシコ!!!」


エッチな声を漏らしながら手コキの動きが激しく豪快に。


ちょっと手コキでイクのは残念ですが仕方ありません。


もう出るよーーーー!!!



発射っっ(*´Д`*) ☆========∋=>



嬢「パクン!! ジュッポジュッポ!ジュッポジュッポ!」


お口の中でフィニッシュでした♪♪

精子を出し切ってもしばらく動き続ける献身的なサービス。
良く出来たお嬢さんだこと!!


時間になるまで添い寝しながらまったり。
お店から電話が掛ってきた所で終了です (´・ω・`)

シャワーで体を流してもらい、それぞれ着替えを済ませます。
嬢のお迎えが来たのでホテルを出てお別れしました。


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

誰ですか!?
AV観てたらオナニーしたくなるって言ったのは?

こっちの方が断然気持ち良くてスッキリしますわ!!!


いや~今回のお相手が素晴らしかったですね (ノ´▽`)ノ♪

もの凄く敏感で、やらしいテクニックを持った子でした。
攻めても攻められても興奮するエッチな嬢です!

次回は「拘束ブルマ電マコース」でお相手してもらいたいですね~♪
あんなに敏感な子に使ったらどうなっちゃうんだろ。

またお願いしま~~っす☆


以上、ハマオでした!!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 可愛らしい若い娘
サービス 5 点 ★★★★★ テクもさることながら感度も抜群
部屋 - 点  ラブホ利用です
店員 4 点 ★★★★ しっかり対応してくれます
コンセプト 4 点 ★★★★ ルックスが良い子が多そう
写真信頼度 4 点 ★★★★ 実物に期待できる感じ
総合評価 5 点 ★★★★★ とっても良い嬢と出会えました!エッチな子で楽しかった!!

>> 毒舌日記インデックス

デリヘル の最新毒舌日記
>> 2016 年 4 月 中旬 横浜 Baby Cute(ベイビーキュート) 編 ~顔さえ良ければ~
>> 2015 年 12 月 上旬 横浜 くりぃむれもん(閉店) 編 ~手ヌキ 手コキ ヌキ納メ~
>> 2015 年 1 月 上旬 横浜 ほんとうの人妻 横浜本店 編 ~テク無い人妻はただの人妻だ~
>> 2014 年 10 月 上旬 横浜 新横浜アンジェリーク 編 ~ギャルとディープキス~
>> 2014 年 8 月 上旬 横浜 新横浜人妻セレブリティ 編 ~夏の人妻~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。