横浜 ヘルス Mr.DANDY(ミスターダンディー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 122 回 2014 年 12 月 横浜 ヘルス Mr.DANDY(ミスターダンディー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2014 年 12 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 18,800
評価★★★★

~ リベンジ、そして未来へ ~

ハマヘル毒舌日記をご覧の皆様こんにちは。
ハマオです!!

今年も一年、た~いへんお世話になりました m(_ _)m
皆さんからの体験談に日々ムラムラさせられましたよ 笑

また来年も皆さんと充実した風俗ライフを送れたらと思ってます♪
これからもどうぞよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ


それでは早速参りましょ~!!
今年の締めくくりに選んだお店は、

曙町の店舗型ヘルス ミスターダンディー です!!!

ホームページはこちら→http://www.dandy-g.jp/mr_dandy/


2014年の抜き始めは「横浜ダンディー」で、正直ちょっと微妙なスタートでした。
それからというもの、この一年は当たりが少なかったように思えます。。。

今年の厄を落とし明るい未来へ繋げる為に。
同じダンディーグループで締めくくろうという試み。

良い思いが出来れば、きっと来年は当たり年になる。
そう願いたいっす♪


それではイザ出陣!!!


店員「いらっしゃいませ!! キリ」


おぉ~(;゜0゜)
長○剛に似た感じの店員さんです。


店員「ご予約はされてますか!? ニッコリ」


以外と愛想よく対応してくれます。
予約してないと言うと、


店員「どうぞ!どうぞ!」


壁に目を向けると嬢のパネルが張り出されてます。
どうやら指名をお勧めされてるようですね。


横浜ダンディーの時は何も聞かれずフリーだったので今回は指名します。
同じ過ちは二度繰り返さないのです!!


ハマオ「う~~んと・・・・・・○○ちゃんで!!」

店員「かしこまりました!○○ちゃんですね!!」


ちょっと迷いましたが見た目が好みの子を指名。
案内時間を確認する長○剛似の店員さん。


店員「なんと♪○○ちゃん直ぐご案内できちゃいます♪♪」


急に胡散臭くなりました 笑


料金の支払いですが、50分コースで16,800円と指名料が2,000円です。
ちょっとお高くなりましたがヌキ納めなので良しとしましょ~!

支払いを終えるとデッカイ番号札を貰って待合室へ。
コの字型にソファーがあり6名ぐらいが座れる感じです。

ウォ-ターサーバーからお水を頂き、紙コップを捨てようとゴミ箱を開けるとパンパンでした。
いつからパンパンだったんだろう。ちゃんと捨ててくださいね。。。


一服して待つこと5分ほど、


店員「お待たせしました!○番でお待ちのお客様~!!」


受付の脇にある階段を上ると嬢の足が視界にイン。
本年度最後のごた~いめ~んっ♪



お、おぉ~。いいじゃないか。

(`・д´・ ;)ゴクリ


ルックス満点です!
ついに引き当てました!!

目鼻立ちクッキリの綺麗系お姉さんっ!!
素敵なヌキ納めが出来そうです♪


女の子「どうぞ!こちらで~~す♪」


プレイルームへと案内され中へと入ります。
ベッドの側面と天井は鏡張りで、部屋の奥はシャワールームです。


女の子「上着掛けますね♪」


から始まり、雑談を交えながらセルフで脱衣。
こちらがパンツ一丁になったぐらいで嬢もドレスを脱いでいきます。

全裸になるタイミングはアイコンタクトで 笑

女の子のスタイルはムッチリ系でオッパイも大きめ!!
性欲掻き立てるムラムラボディーです。

興奮を体内に溜めつつシャワーへ。


両手とチンコをサラッと洗われウガイもします。
タオルを渡され自分で体を拭いて再び部屋へと戻ります。


・・・・・・・・・。


もうちょっと「おもてなし」の感じがあると嬉しいっす。
脱衣をアシストしてくれるとか、体を拭いてくれるとかあっても良いじゃないの。

せっかく室内にシャワールームもあるのだから、シャワー中にもイチャイチャしたいじゃない。
このクラスのお店には付加価値も期待しちゃうよね。


そんな事考えつつ部屋へと戻り、とりあえずベッドへ腰かけると、


ふわっ。やわっ。


ベッドがフワフワして柔らかい。
低反発的なマットレスが敷いてある。


これが付加価値かっ ( ̄。 ̄;)


嬉しいっちゃ嬉しいけども・・・。


そのまま寝そべると嬢も隣にスタンバイ。
何となく見つめ合い、そしてキスからプレイスタート。

軽いキスからディープキスへ。
舌をじゃんじゃん絡ませても全く嫌がるそぶりを見せ無いので安心!!

そのまま大きなオッパイに手を伸ばし一揉み。


女の子「んんっ!!あはん!!」


流石にそれは演技でしょ~よ。
オッパイを一揉みしただけでそれは無いよ~。


キスを止めて嬢の乳首に吸いつくと、


女の子「あっ!あっ!やんっ!」


両手で揉みながら左右の乳首をチュッパチュパ。


女の子「ああんっ!あんっ!あはんっ!」


アエギ声、出せば出すほどウソ臭い。by ハマオ


だって体は全然反応してないしね!!
オマ○コもカラカラですし。


(´;ω;`)ツマラナイヨー


攻めは諦めて嬢にしてもらう事に。


再びキスを交わし、そこから乳首舐めへ。


左の乳首 レロレロレロー

右の乳首 レロレロレロー


(;´Д`)  くはぁっ!!


強めな舌使いが気持ち良い~。

下へ下がり金玉をフニフニ弄ばれた後フェラへ。


じゅるっぽ レロレロレロ にゅるっぽ レロレロレロ


ヽ(´Д`;)ノ  気持ちえぇ~


ゆっくりな動きですが、中で舌がレロレロ駆け上がってます!!
なかなかなフェラテクニック!!!

舌使いがとてもお上手です♪
天井に移る姿もエロくて興奮します♪


昂ってきた所で69をお願いし、秘部に顔を埋めます。
ムッチリしたスベスベの太ももが気持ち良い☆


ハマオ「むふ~!!ベロベロ!!むふ~!!ベロベロ!!」

女の子「んんっ!!ジュポジュポ!!ああん!!ジュポジュポ!!」


あ~イキそうだ~気持ちいい~。
もう良いよね!?出して良いよね!?

もう!!で、出るよ~!!!


女の子「ローション使う?」


あっあれ???


寸前の所でストップです・・・(・∀・i)・・・
ギャンギャンになってる息子にローション投入。


あっ!あったかい☆


ローションがほっかほっか。
この季節には良い感じです。


これが付加価値かっ ( ̄。 ̄;) 2回目


ともあれ素股開始!!
乳首舐めをしながらの騎乗位素股!!!


ヌッチョ ヌッチョ ヌッチョ ヌッチョ

ペロペロ ペロペロ ペロペロ ペロペロ


おージーザス (*´∀`*)
とて~も気持ち良いぃぃーーー!!!


ハマオ「い、イキそう!!」


ヌッチョヌッチョ!!ヌッチョヌッチョ!!ペロペローレロレローー!!!


激しい素股と乳首舐めにもう、、、ダメ。



発射 +(0゚・∀・)+  ☆========∋=>


どぴゅどぴゅーーー!!どっぴゅ!どっぴゅ!どっっぴゅぴゅ!


ぷはぁ久しぶりに素股でイッタ気がします♪
気持ち良かったぁ~♪


撒き散らしたハマオの分身を片付けてたところでアラームです。
再びシャワーを浴びて体は自分で拭いて終了です。

終りのシャワーでちょっとフェラするってサービスも有りなのでは・・・。

嬢に名刺を渡されてお別れです。
店員さんより元気にお見送りをされて店を後にしました。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

いや~綺麗な嬢だったしテクニックもお持ちでしたので気持ち良かったっす♪
もう一歩踏み込んだサービスが出来れば最高なのですが・・・。

ただ、過剰な喘ぎ声は残念でしたがね。
その辺は嬢によるところでしょうか・・・。


少々値が張る店なだけに期待値も大きいですが、失敗は少ないように思えます。
見た目が重視の人にはうってつけのお店ですねきっと。

またお世話になりますんでヨロシクっすヽ(^◇^*)/


一応リベンジは果たした所で今年はこれでお別れです!!
また来年もお会いしましょ~!!!


以上、ハマオでした☆
皆様、良いお年を~(ノ´▽`)ノ♪

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 綺麗で可愛い、なにより自分のタイプ♪
サービス 3 点 ★★★ フェラと素股が凄く気持ち良かったが演技が残念
部屋 5 点 ★★★★★ 低反発マットレスと天井の鏡がグッド
店員 4 点 ★★★★ パッと見怖いが丁寧で愛想も良い
コンセプト 5 点 ★★★★★ ルックスレベルの高い嬢が多そう
写真信頼度 4 点 ★★★★ だいたい感じは本人
総合評価 4 点 ★★★★ 総じて良いお店だと思う。高いけどね。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。