横浜 ヘルス 平成女教員(淫)(閉店)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 12 回 2006 年 3 月 横浜 ヘルス 平成女教員(淫)(閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2006 年 3 月 中旬
今回の料金45 分 ¥ 12,500
評価★★★

~ ボクの好きなスケベな先生 ~

先日、繁華街を歩いていると、とってもスタイルの良い制服姿の女子高生二人組を見かけました。
偶然(??)、進行方向が同じでしたので、ルーズソックスに包まれたキレイな脚を眺めていると、
時々、極端に短いスカートが揺れ・・

お尻のお肉(太腿とお尻の境目)

がチラチラと覗くのです!近寄って、「ナイスジョブ!!」と握手したくなりました、ハマオです。

小春日和の曙町。 目指すお店は、学園系イメクラ・・・、 平成女教員(淫)。。天邪鬼な私です。

イメージとしては、

「先生!同じクラスの○○さんのスカート短すぎて・・たまにパンツも見えます。気になって勉強に集中できません!どうしたらいいでしょうか・・」

みたいな(汗)

あまりキレイとは言えないビルの2階にお店があります。ビル内には、趣味の悪い有線が大音量で流れています。

先客さん1名。その後受付へ。スーツ姿の店員さん2名。

5、6名の在籍写真から気になった2名の待ち時間を聞くと、 1名は予約終了。もう一人はすぐとのことで写真指名で入ります。 45分写真指名料込み、12500円なり。 コースは受身メインのBコースを選択。

待合室で問診表に記入。 フィニッシュのプレイ内容などの細かい要望を記入する欄はなく、 何と呼ばれたいか?オプションつけますか?といった簡単なものでした。

待つこと数分でご案内。 カーテンの奥には先生が・・・

先生、化粧忘れたの??

久しぶりに店内写真とのギャップにテンションが下がりました↓

お手てを繋いで階段を登ります。 小柄で脚のキレイな先生です。白いブラウスにグレーのタイトスカートを履いて、黒いバインダーを持っています。

お部屋に到着。狭いっす、先生!部屋は鏡張り。 ベッドに腰掛け、先生のお顔をじっくり拝見。

決して悪くないのですが、クールな感じの店内写真とは全く違い、 愛嬌のあるお顔立ち。しかも、銀縁とかシャープな眼鏡ではなく、茶系の売れないアイドルが萌え系のグラビアを取るときにつけるような眼鏡です。

え~、本日はキレイでクールな先生に犯される夢は終わったわけですが(汗)、
この先生、なかなか可愛らしい。

よく喋り、よく笑い、よくボケる。下ネタも満載です。。 だんだん楽しくなってきました♪

服を脱がせて貰い、シャワーへ。

一人で入ってきてね。

え?そうなんだ・・

部屋を出てすぐのシャワールームへ。 丹念に身体を洗い、お口をくちゅくちゅ。 一人でシャワーを浴びるなんて、部屋に戻ったら素敵な演出があるのかな?と期待しつつ部屋に戻ります。

おもいっきり普通でした・・

拭き残った身体をバスタオルで拭いてくれます。その後、いきなり抱きついてくる先生!!
そして、ベッドに押し倒されました!!

唇を奪われる。先生の柔らかい舌が口の中を徘徊! その後いきなりのフェラ!予想のつかない展開にちょっと興奮。。 フェラの後は、乳首舐め→チンぐり返し状態での袋&アナル舐め! やっぱりアナル舐めは気持ちいいっす、先生!

○○君、ちょっと立てる?

もう立ってますけど・・・

普通に脚で立つのね(汗)

仁王立ちフェラが始まる。 鏡に映った先生の身体をスイングさせてのスクリューフェラ姿がエロい!
今度は、先生が丸椅子に座り、

M字開脚・・

先生、忙しいね!

先生のオマ○コ、丸見えです。「○○君、舐めて~~」 了解です!!しかし、わざわざ椅子に座る必要あるのでしょうか・・ 椅子が不安定で危険を感じたのか、今度は

69する?

いいけどさ、

先生、目まぐるしいですっ!!

なんか体育会的なノリになってきました。 先生が上になって69開始。
夢中でクンニをしていると先生の喘ぎ声が・・

先生、僕のもしゃぶってください!

おもちゃにされるとは正にこの事でしょうか。。 69終了。 すぐにローションを取り出し、Jrに垂らす先生。
温かいローションの感触が気持ちよい。 手コキのあと、先生が跨り、騎乗位スマタが始まる。

声を上げながら腰をスイングする先生!両手で形の良い先生のおっぱいを揉みながら・・発射~~~!!

風俗トレーニングの1セット終了・・・といった感じです。

女の子にHのときに、あんまり体位を変えすぎると気持ちよくない、と聞いたことがありますが、なんだかわかるような気がしました。。

シャワーの時間を除くと、正味30分の時間内で、キス→フェラ→乳首舐め→アナル舐め→仁王立ちフェラ→M時開脚→クンニ→69→手コキ→スマタ・・・

かなりのハードスケジュールですね。自分は楽しめましたが(先生との相性も良かった)、落ち着いてプレイしたい人は長いコースか、 普通のヘルスコースのがいいかも。

ここは、早い時間帯(~15:00まで。15:00過ぎると3000円も高くなります。)は安いし穴場かな?・・

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 優しくてスケベな先生でした。
サービス 3 点 ★★★ ちょっと慌しいかな・・・
部屋 2 点 ★★ 狭い。
店員 3 点 ★★★ 丁寧で好感が持てましたが有線の趣味が悪い。
コンセプト 4 点 ★★★★ エロ&女教師の関係は普遍でしょうか。
写真信頼度 2 点 ★★ 腹立つほど写真うまく撮りますよね??
総合評価 3 点 ★★★ 気持ちいいより楽しいが勝る不思議な体験でした。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。