横浜 ヘルス ナースコールを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 13 回 2006 年 3 月 横浜 ヘルス ナースコール


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルM性感ヘルス
体験日2006 年 3 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 16,000
評価

~ ついてない!どうすりゃいいのさ、ベイベー! ~

※この日記を読まれたナースコール担当者様からメールを頂きました。←後日追記へ。


小春日和の横浜桜木町。ハマオです。曙町界隈のヘルス街、いわゆるハマヘル以外の初レポートです。 久々の怒りマーク・・こういう時こそ冷静にならなければ、感情的になってしまう自分を抑えつつ日記を綴っています。

桜木町性感 『ナースコール(ナースにおまかせ)』。 今回の日記で伝えたい、この店のまずさ。

1.特異な写真指名システム。
2.ずさんなHP管理。
3.サービス全般の手抜き。

では、始めます。

桜木町。思い入れのある街です。土地勘が多少あったので、お店の場所はうろ覚えで向かいました。
一応、モバイルサイトで地図を確認。

地図、表示されません・・

もしくは、キャリアによって表示されない? 地図の無い、携帯版なんて何の為にあるのかね。 あまりお店に場所を聞くのは好きではないので、土地勘を頼りに探しました。

ピンクの看板を発見。2階の受付へ。店員2名待機。
HPを見て来たと伝えると、どのサイトを見たのか聞かれます。

うち(実録!ハマヘル毒舌日記)だよ!

と言いたいところですが、「忘れました・・」(意気地なし!)

システムの説明を聞く。おや?45分のお試しコースは無くなったんですか?

店員 「はい。リニューアルしまして。」

たしかにPC版のHPには書かれていませんが、携帯版のシステムには45分コースが明記されています。
地図といい、いい加減だな。しかも待合室内にも45分コースの案内が・・・

視力あるのか?

出勤中は4名とのこと。 顔出し写真を見るには2000円がかかります。しかも、見た後にやっぱりフリーで、とか今日は帰りますとかはNG。

要するに出勤している女性の顔を見るだけの料金が2000円です。

客にストレスをかける糞システムだとは思いますが、これはHPにも明記していますので客が選べば良いと思う。 (曙町界隈だったら、まず通用しないでしょう。やはり切磋琢磨は大事ですね。) ただね・・・

やはりお顔は見たい。こんなに勿体ぶるのは自信があるからか?などと都合の良い期待をしていた面もあるが。 2000円を支払う。受付にあるPCのモニターで写真を見せてもらう。

一人目、不細工、パス。
二人目、微妙、パス。
三人目、ケバすぎる、パス。(やばい後一人だ~~~!!)
最後、運命の四人目・・

お?キレイじゃん!ふ~~助かった、この女性でお願します。

こちら、本日は受付終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチッ

さっきも言ったけど、写真指名の糞システムについては、客が選べるからまだいいよ。 けどよ、受付終了の女を見るのにも金がかかるっていうのかい? 出勤三名しかいなきゃ、また違った選択する奴もいるだろうが。 血~吸うたろかい!ボケが!!!

魂の叫び↑はっ!冷静に・・

策略にまんまと嵌ったかたちです。 ここで、写真見学料金2000円を捨てて帰る、という勇気ある選択を出来る人はオトナでしょうね。 私も実際帰ることも考えました。が、ムカつくテレビを文句言いながらも最後まで見てしまう時の心理状態だったのかも知れません。 一番エロそうなケバイ女を指名して入店。。

写真見学料はこいつら、懐に入れるんじゃねーのか?という疑問もあり、 普段は貰わない領収書を総額で切ってくれと頼みました。(総額でくれました。) 60分コース 指名料、入会金込み、16000円なり。

途中で別の女が乱入するオプションも無料期間中ということでお願いしました。(これに惹かれて来たんだが)
混雑時は行けない時もあるとの事ですが、 空いてそうだし大丈夫だろ。

誰もいない待合室で、問診表に記入。

今日はどうされましたか? (        )が(       )です。
(オチンチン)が(ムズムズで困っているの)です。とでも書けばいいのでしょうか?

希望プレイなどを細かく指定できるようです。折角だからと、

アナルバイブ以外全てにチェック。

パウダーマッサージ、ローション、拘束、目隠し、顔面騎乗etc・・
フィニッシュ方法選択。手コキですが、女と密着できそうな座位を選択。四つん這いと迷いましたが(汗)
何と呼ばれたいか。呼び捨て。 どんな態度がいいか。痴女風で。

会員証の説明などを受けた後(これも面倒臭い。暗証番号がどうだとか・・)、ご案内。

問診表と銀の箱を持った店員が部屋まで案内。一式を女に渡す。対面。 写真とそれほど変わらない、ケバイ女。期待していないから落胆も無い。 部屋は狭いです。天井には鏡が。

上着を脱いで自分でハンガーにかけ、細いベンチのような診察台に腰掛けると、女が問診表を見ながら色々聞いてくる。 こういうとこ初めて? とか他愛もない内容。もっと、エロい質問とかするのかと思っていたが特になし。

一人でシャワー。

あの~水しか出ないんですけど・・・

「しばらくすると出るから。」 先に言ってよ。
シャワー後女性用のTバックの下着をはかされます。ビリっと少し破ける音が(汗)

うつ伏せになり、目隠しをされマッサージが始まります。

・・・さすっているだけです。

パウダーマッサージへ。こんなのどこが気持ちいいんでしょうか?

仰向けへ。バイブで玉や竿を刺激されます。ムクムクと大きくなる息子。Tバックははちきれんばかりに(汗) すごーいと喜ぶ女。(ナニの大きさを自慢しているわけではありません。つーか並ですし)
すごーいじゃなくて・・・もうこんなになってるよ?とかの淫語はまるでなし。あなた痴女じゃなかったっけ?

それにしても、診察台が狭くてつらいです。体格の良い人は向いてないと思います。

今度はシリコンホール(女性器のようなオトナのおもちゃ)で責められます。ローションたっぷりでこすられるとオ○ンコ以上に気持ちいいかも・・

結構な時間が経過したように思いますが、別の女の乱入はまだです。 それに合わせて拘束と顔面騎乗があるのかなと期待していたのですが・・・

タイマーがなると、「いっていいよ」と言われ、体制を希望した座位に変えるでもなく、仰向けに寝たままの状態で激しくピストンをする女。

そりゃ、行っちゃいますよ・・どぴゅっと。

また、一人でシャワーを浴び、サービスの飲み物を飲んでから帰ります。

帰り際に、アンケートを強要されます。 キャッシュバックなど客にメリットのある店か、とても丁寧に頼む店以外はいつも適当に記入するのですが、(貴重な情報をタダで得ようと思うなよ) 今回は思いっきり書いてやった。

拘束はプレイの流れを壊すと判断してしないこともあるでしょう。(希望してるんだからするのが普通だが)

顔面騎乗はやれよ。乱入はしろよ。HPにうたって客呼んでんなら、それ専用の女でも用意しとけば?

帰ってからこの店の悪評を探そうと検索エンジンで調べていたら、『よるともネット』『ヌキなび』といった媒体専用の割引を発見。 店舗のオリジナルHPに割引チケットが無いのに何故??

店舗のオリジナルHPを見てきた客よりも、商用風俗サイトを見てきた客を優遇するとは。。 なにからなにまで客にストレスを与える恐ろしい店ですね。

抜いたら最低星一つはつけようと思っていたのですが・・・

やっぱり曙町!ビバ曙町!もう浮気しないから~~ アディオス!!


※以下、後日追記↓

この日記をご覧になったナースコールの担当者様より、『日記の内容を重く受け止め、運営指導の改善を図る次第です。当店を気に入って来店されているお客様へはご迷惑をお掛け致します』との内容のメールを頂きました。 『表現の自由を掲げているのであれば、表現の仕方を紳士的に表現していただければ幸いです。』とも(汗)

当サイトの運営理念はご理解頂いており、削除希望はありませんでした(感謝)。 メールの内容を全てを公開することはできませんが、常に危機感を持って営業努力をされている事が伝わる内容でした。期待してます。今後の益々の発展をお祈りいたします。 m(_ _)m

'06.05/15 管理人:ハマオ

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 見た目は許せるんだが。
サービス 0 点  何の為の問診表だ?
部屋 1 点  狭い。診察台も狭い。
店員 1 点  店員というかシステム作った奴の問題だけどね。
コンセプト 0 点  あべし!ひでぶ!
写真信頼度 3 点 ★★★ これだけは普通。
総合評価 0 点  あたたたたたたた!!!!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。