横浜 ヘルス イエローキャブを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 14 回 2006 年 4 月 横浜 ヘルス イエローキャブ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 4 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 18,000
評価★★★★

~ 軋むベッドの上で… ~

風俗店データベースの整理をしていて気づいたこと。
普通のヘルス行ってないね・・・ 今日はイメクラ系よりも普通のヘルスへ行こう!とりあえず数店、写真見学。

まずはイエローキャブへ。10数名の出勤の中から気になった嬢は2名。女の子によって写真が全然違う。 普通のポラの子と、プロが撮ったと思われるキレイな写真。1人、メチャメチャ可愛い嬢を発見。 駄目もとで聞いてみると、

店員 「30分で行けますよ!」

ラッキ~~!!60分コースで指名しました。18.000円なり。

ファイングループは系列店のアルバムが置いてあるので退屈しないと思い待合室で待機。 これといって気になる新人などは見当たりませんでした。

ご案内。 店員が壁に張られた禁止事項を指差し、簡単に説明。

一般的に風俗店の禁止事項は本番行為について細かく記載されていますよね。本番行為、本番をお願いする(いい?とかも駄目)、本番強要etc… ここは本番行為についての禁止事項は、

「本番強要」としか書かれていません(汗)

強要しなきゃいいのかよ!と心の中で突っ込んでみる。・・・私は本番なんてしませんから・・・期待しないで下さい。・・・

指定された部屋で嬢と対面。

可愛いぃ!!!

普通に可愛いです。アイドル系の店内写真よりもクールな印象。クールな娘、好きなんでグー! 部屋は一般的なヘルスより広く、ダブルベッド。

挨拶後、服を脱ぐと、キレイに畳んでくれました。嬢も服を脱いで二人でシャワー。シャワーが温まるまで座ってて、と言われ全裸でシャワーの調整する嬢を眺める。 痩せていて、スタイルが良い。胸はさほど大きくないが、キレイな形でした。 もう少しふっくらしたほうが好みですが、完全に当たりです。シャワー後、身体を拭いて貰った後に嬢が、

「しゃぶってもいい?」

断る理由がございません!!

ねっとりしたフェラで早くもビンビンに!可愛い子に仁王立ちフェラ、風俗の至福です。 ここでイッちゃっても良かったかな、と後で思いました。この子なら2回行けたかも。

ベッドに移動。責め派か受身派か聞かれ、両方と答える。責め開始。ディープキスから全身愛撫。そしてもちろんクンニ→指入れ。 可愛いお顔を眺めながら静かに指を動かします。少し濡れてきたところで、再びクンニ!音を立てて頂きました! 攻守交替。仰向けで口撃を受けます。フェラ、玉舐め・・ずっと起ちっぱなしです!

「今度は、うつ伏せになって下さい。」

はい。背中リップ。お尻周辺も丁寧に舐めてくれます。アナル舐めはありませんでしたが。 さて、そろそろ時間のようです。

「最後どうする?口内はだめなんだけど。」

・・・だから期待しちゃだめですって(汗)・・・2ちゃんスレの見すぎでしょうか、多少戸惑ってしまいました。。

「じゃ、じゃあ、スマタ?」

「うん。」

まずは正上位素股。パイプベッドなのでギシギシと音を立てて軋みます。首筋や耳をキスしながら擬似SEXを堪能。 最後はお顔を見ながら騎乗位で発射~~~!!

お掃除後、シャワーを浴びて帰り支度。帰り際、ほとんど会話をしなかったな、と気づきました。 でも違和感無く、楽しい時間が過ごせました。風俗は会話よりもサービス。改めて実感。

もう少し愛想が良かったら、すごい人気嬢になるのではないでしょうか?ただ、個人的には 今のままのクールな感じでいて欲しいと思います。予約とれなくなると嫌だしね。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 文句なしです。
サービス 4 点 ★★★★ 可愛いのに手抜きも無くグー!
部屋 3 点 ★★★ 広かったけど壁とか汚い。ベッドはわざとパイプなんでしょうか。
店員 3 点 ★★★ 元気が良かったです。
コンセプト 4 点 ★★★★ 王道ヘルスですね。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 多少劣りますがこの嬢は問題なし。写真より細く感じました。
総合評価 4 点 ★★★★ やはり嬢質ならイメクラよりヘルスでしょうか。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。