横浜 ヘルス Hana-bi (閉店→秘書におまかせ 癒(いやし)に)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 15 回 2006 年 4 月 横浜 ヘルス Hana-bi (閉店→秘書におまかせ 癒(いやし)に) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 4 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 16,500
評価★★★★★

~ その時、抱きしめてくれる女はいますか ~

最近リニューアルオープンした『Hana-bi』へ行ってきました。

HPは見慣れないせいか、若干使いづらいですね。(左メニューがわかりづらい) 衣装が浴衣に変わり、内装が和のテイストになったようですが・・・

丁寧な店員に迎えられ、受付のカウンターに座る。 10名前後の在籍写真を見学。(1名は店内写真も顔出しNGでした。) 気になった嬢は少し待つとの事で、早い子の中から選ぶことに。

フリーでも良かったのですが、初回は入会金と写真指名料が無料になるので、店員のオススメ嬢を指名。
60分コース16500円なり。

とても広くてきれいな待合室。(待合室が狭い店は、混んでそうな時間帯は避けちゃいますね。隣で爪でも切られた日にゃ、超ブルー・・・) サービスの缶ジュースを飲みながら、プレイの要望を記入。受付でのおしぼりといい、飲み物といい、些細なサービスが嬉しいね。 つーか、やらない店が多いけど何でだろう?そんなに経費かからんだろに。スペースの問題かね。

好きなプレイを選択します。手コキ、フェラ、69、素股、潜望鏡・・・

結局、全部にチェック。

平日の早い時間でしたが、客入ってますね~ 次から次に客が入店してくる。

数分後、ご案内。 お決まりの禁止事項を確認後、対面です。

こんにちは~♪

細いね~。お顔は並ですが、細身で愛想の良い子です。 手を繋いで、階上のプレイルームへ。途中でまた飲み物を取ってくれてお部屋へ。

部屋は思ったよりも狭い。しばらく前になりますが、系列の『川崎オースリー』で遊んだ時、部屋の広さに感動したので、 それに比べるとね。ただ、一般的なヘルスよりはお風呂がついている分広く、十分なスペース。

ベッドに腰掛け、服を脱がせてもらいます。これもソープと一部のヘルスしかやらないよね。 もちろん嬢によるのかもしれないけど、これぐらいの事ですごく気分が良くなるのにね。

裸になると、嬢が服をぬがせて欲しいとのこと。浴衣の帯をほどき、下着をとる。 スタイルいいね~♪ 紐パンを脱がすとキレイなお尻が「こんにちわ~~^^」早くも膨張する息子。

お風呂の準備が整い、浴室へ。 マットにうつ伏せになり、身体を洗ってもらいます。

はい、極楽です。

ボディー洗いは細身なのでそれほどでもないですが、尻から玉袋を丁寧に洗ってくれて心地よい。 気持ちいいな~。仰向けに。息子を優しく洗った後、フェラが始まる。テクも最高で危うくいきそうに(汗)

お風呂へ。 キスからお互いの身体を舐めあう。感度が良いようで、乳首が固くなっていました。

最後はもちろん潜望鏡! 音を立てたスクリューフェラで2度目の危機に(汗)

続きはベッドでね♪ と嬢。

しかし身体を流しタオルで拭いたあとに、またフェラ。

はい、3度目の危機ですが何か?

ふ~、ベッドに移ったら秒殺されそうです。

仰向けになり、全身リップ。(天井の鏡が湿度で曇っているのはご愛嬌。) これぞ全身リップ!いたる所を嬢の柔らかい舌が徘徊。もちろんアナルも。

一番気持ちよかったのはこのプレイ。私は仰向けに寝た状態で、膝を立たせ、足(脚じゃなくて)の上にオマ○コが当たるように嬢が座り、太腿や膝を舐めながら、玉袋&竿を手で愛撫。 (専門用語があるのかも知れんが)もう、何度いきそうになったことか!しかし笑顔で楽しそうに寸止めを繰り返す嬢・・・いやーあんた最高だよ。

自然な流れから、騎乗位素股へ・・・

えっ?

一瞬、本当に入っているのかと錯覚。何でそんなにうまいんだ~~!!!!発射!!!!

今回の日記は毒のかけらもないっすね。まあ優良店なのはわかっていましたが、誰も書かない粗が見つかるかな?と多少思っていたのですが。 強いてあげれば頻繁に鳴るコールと、写真とのギャップですが、許容範囲内だしね。正直顔はタイプでは無いですが、濃厚サービスと気配りで文句が出ません。

箱が大きいという利点もあるし、陳腐なイメージプレイやチープなコスチュームを売りにしている店には太刀打ちできそうもないっすね。 しばらく、イメクラには足が向かないような気がしてます。。。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ いい子っすよ、あんた!
サービス 5 点 ★★★★★ 言うことありません。
部屋 5 点 ★★★★★ 言うことありません。
店員 5 点 ★★★★★ 丁寧です。年配の方が多くて個人的には若い人より好き。
コンセプト 5 点 ★★★★★ だから文句ないですって。参りましたm(_ _)m
写真信頼度 3 点 ★★★ 多少劣るかな。全然許せるけど。
総合評価 5 点 ★★★★★ 毎週でも毎日でも遊びたい(汗)どこぞのmasterが羨ましいっす

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。