横浜 ヘルス DANDY(ダンディー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 17 回 2006 年 5 月 横浜 ヘルス DANDY(ダンディー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2006 年 5 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 17,800
評価★★★

~ 晴れ、時々マット。生まれたての仔馬のように ~

風俗に行く日、自分のサイトの風俗店データベースで遊ぶ店を決めているとき、幸せを感じるハマオです。

先日、ジャンル別のデータベースから調べていたのですが、まず

▼マットヘルス ←をClickしてしまう私…

またマットかよ~。て、自分でクリックしてるんですけど。

『クリスティーズ』『マットdeいってミルク』『横浜ダンディー』、の3店舗に絞る。けっこう悩んだのですが(いずれ全て行くでしょうが)『横浜ダンディー』へ。

地下鉄坂東橋駅から徒歩トホ向かいます。 楽園ビル(ナイスなネーミング)へ。エレベーターで6階に。

若くてイケメン(嫉妬)の店員さん。7.8名の出勤女性から、ネットで気になった子の待ち時間を聞くと・・・なんと、すぐOKですと。店員曰くかなりの人気嬢ですと。 他にも可愛い子がいましたので少し考えましたが第一印象を信じて写真指名。

50分王様コース、写真指名、で17.800円なり。若干高いな~と思いつつ支払い、待合室へ。

先客さん、3名。平日の昼間にしてはいますね。待合室はお世辞にもキレイとは言えません。でも不快でもないかな。在籍写真も乱雑に飾られています。

アンケート記入。なになに50分コースは好きなプレイに5個までチェック? フェラ、素股、アナル舐め、足指舐め、金の鯱、・・・

た、足りません!全部お願いしたいんですが・・・

待つこと数分でご案内。

色白で、想像よりも小柄な嬢がお出迎え。

か・わ・い・ぃ!

写真よりも可愛いかもです。若いし。

部屋は広いですね。マット専門ではないので、マットスペースとベッドがあります。

服は自分で脱いで、ハンガーとかカゴ勝手に使って、みたいな態度の嬢。
う~ん、何様で?可愛いから天狗?天狗様?

全裸になり、シャワー。スケベ椅子は無かったです。チェッ! 風俗店でスポンジで身体を洗われたのは初めて。手よりはキレイになりますけどね。微妙に相性が悪いかも・・・不安。

マットの準備完了。すべって転んで角に頭打って死なないように、慎重にうつ伏せに。私はマットプレイのうつぶせ好きですね~。もちろん仰向けも気持ちいいのですが。 嬢は小柄なので、重さが心地よい。この嬢はプレイ中もズケズケとよく喋るので色気はないのですが、愛嬌がありなかなか楽しくなってきました。パイ洗いからアナル舐めへ・・・

は、はぅ!

若くて可愛い子がうんちのでる穴舐めてくれるんですもの~。気持ちいいっす。 四つん這いになれる?と言われ挑戦。すべるし不安定ですが、自分、

四つん這い好きですから~~!!

生まれたばかり仔馬ばりに、震える私。 なんとか体制をキープ!性欲とは不可能を可能にするのか!

は、はぅっ~~!!

手コキ&アナル舐めに悶絶。仰向けになり、フェラから69。といっても舐めずに指でクリちゃんを優しく愛撫。キレイなオ○ンコですな~。 騎乗位素股へ。私のプチMな性癖を見破ったようで、腰をスイングさせては止めての寸止めを繰り返す嬢。しかもニヤニヤしながら。楽しそうです。お主もなかなかのSやの~ 。早く逝かせて!

タイマーが鳴り、フィニッシュへ向けて加速。可愛いお顔を凝視し、おっぱいを揉みながら発射じゃ~!!

脱力。。

仰向けのままシャワーでローションを流してもらいます。これもマットプレイの好きなところ。極楽極楽。

帰り支度。煙草吸う?と聞かれたので吸うと言うと、断りもせず自分の煙草に火を点ける嬢。火を点けた煙草をくれるのかな~という淡い期待はもろくも崩れ、咥え煙草で名 刺にコメント記入中。自分の吸いますか、そうしますか。絶対、元ヤンだよな、きみ。私は元来、色白のヤンキー娘が好きなので(汗)かまわんけど。というかド真ん中、ドストライクです(大汗)

マットプレイは正直、濃厚ではありませんでしたが、嬢のルックスと愛嬌は群を抜いて良かったです。キャバクラとかでも人気でそうな感じの子でした。 今度は料金が安い早い時間帯にいずれまた行こうと思います。

帰り際のアンケートにこんな項目を発見。

パンティーはもらいましたか?(希望者)

先に言ってよ・・・orz

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 小柄でお肌もキレイでお顔もタイプでした。
サービス 3 点 ★★★ 少し物足りないですね。
部屋 4 点 ★★★★ わりと広いです。
店員 3 点 ★★★ 普通に丁寧でした。
コンセプト 4 点 ★★★★ マットを選ばない客ってどれ程いるのでしょうか?
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真より実物のが良かったぐらいです。
総合評価 3 点 ★★★ やはりマットではルックスより濃厚プレイを楽しみたい。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。