横浜 ヘルス ホワイトハウスを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 19 回 2006 年 5 月 横浜 ヘルス ホワイトハウス


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2006 年 5 月 中旬
今回の料金50 分 ¥ 15,400
評価★★★

~ 結果オーライ?!騙されて横浜 ~

このところ、受身プレイばかりしていて、人として男として、何なら「漢」と書いてオトコとして駄目になりそうなハマオです。 攻撃本能を回復せねば!と曙町へ・・・

夜這いプレイや痴漢プレイも捨てがたいのですが、スーツ姿の新人OLに心奪われている今日この頃、OLさんいっちゃいますか。 ホワイトハウスへ。

MIXYメインの風俗ビルに到着。 1階に到着したエレベーターからお婆さんが降りてきました。すれ違い際、
「2階・・写真だけでも見てって・・・」

て、店員?!

アベニールIIにはこんなお婆さんが働いているんでしょうか。

ホワイトハウスに到着。 出勤は7.8名。お目目ぱっちりの健康的な女の子の待ち時間を聞くとすぐいけるとのこと。オーケー、いっちゃいましょ! 50分コース写真指名込、15,400円なり。

待合室はキレイですね。簡単なアンケートに記入。お!50分コース以上だとピンローや手枷が無料ですと。パッシブで手枷エロかったから一応チェックしときますかね。 数分後、ご案内。さぁて、どうですかね。

皆様、大変長らくお待たせしました・・・

全然違うじゃないかぁ~~~~っ(涙)

風俗は大人の遊びだから顔にだしちゃぁいかんよ。←うん、正論。ごもっともです、でもさぁ実際テンション落ちるよ。写真指名料が無料なら文句も言わんよ。ハァ~ JARO(日本広告機構)に電話したい気分。当サイトは風俗版JAROを目指して精進致しますm(_ _)m

螺旋階段で2階へ。 ミニのタイトスカートからはむっちりした太腿ちゃんが。嬢は先に登っていくので、覗こうと思えば覗けます。覗いても罪になりません。触っても罪になりません。 でも、何故か覗かないし触らないよな~。何でだろう?

この嬢、かなりのアニメ声。愛想も良い。 服を脱いでシャワーの支度。靴下やらパンツまで畳んでくれました。いい子ですね。 後ろを向いて服を脱ぎ始める嬢。むっちりした尻がそそります。

ムラムラ、ムラムラ・・・なんだか急にムラムラしてきました、我慢できん! 背後から抱きしめてお尻やら胸やらモミモミしてしまいました。驚かせてごめんよ~。

一緒にシャワー。乳首は大きめで茶色ですか。そうですか。

シャワー後、ベッドに腰掛けたままの状態で、嬢がフェラを始めます。おぉ~~~、いい感じ。手を使わずに口だけでフェラしてくれます。 鏡に映ったフェラ顔もエロい。この子のフェラは素晴らしい。優しく、時に烈しく・・・

ベッドに横たわると全身リップ。今日は責めようと思っていたのですが、もういいや(汗)。濃厚な全身リップに

降参です。

音を立てたフェラに悶絶。竿裏、裏スジ、玉ちゃんも念入りに舐めていただきます。

受身万歳!

69から最後はローションたっぷりの騎乗位素股で発射!

濃厚な舌技に満足。写真で騙されましたが結果オーライといったところです。 お世辞にも可愛いとは言えませんが、気配り、愛嬌、サービスと三拍子揃った風俗嬢の鑑ですね。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ ごめんね、いい子なんだけど。
サービス 5 点 ★★★★★ 丁寧な接客と、魔法のような舌技。脱帽っす。
部屋 3 点 ★★★ 普通です。
店員 3 点 ★★★ 普通です。
コンセプト 2 点 ★★ 制服がOLっぽい普通のヘルスです。
写真信頼度 1 点  HPのモザイクの写真のが実物に近いです。
総合評価 3 点 ★★★ 濃厚サービスで満足でした。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。