横浜 ヘルス 社長におまかせ 和(なごみ)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 20 回 2006 年 6 月 横浜 ヘルス 社長におまかせ 和(なごみ) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2006 年 6 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 12,900
評価★★★

~ セーラー服を、着させないで ~

私だけでしょうか。

あきらかに20歳オーバーの女性がセーラー服を着ているのを見ると、昭和のAVを思い出してしまうのは。

私だけでしょうか。

どちらにするか迷ったときは、巨乳を選んでしまうのは。

私だけ?

だいすきグループの『かいこう記念日』に行ってきました。 大好きな『Hana-bi』の系列だし、間違いないだろうとここのHPをこまめにチェックしていたのですが、 出勤がいつも少なく躊躇していましたが、とりあえず行ってみます。

少し古ぼけた看板を見つけ地下の店内へ。 ワイシャツにスラックス姿の店員さんが対応してくれます。 出勤は4名。HPの出勤表通りです。

どの子もいい感じです。誰が来てもいい。少数精鋭がモットーなのでしょうか? 普段ならフリーにするところですが、初回ということで写真指名が無料とのこと。 それならということで、気になった2名から巨乳の方を指名。お顔立ちもなかなかです。 ここは55分コースから急に高くなるので様子見で40分コース。12900円なり。

待合室でサービスのジュースを飲みながら待機。先客さんがいました。プレイ内容の簡単なアンケート。好きなプレイに○をつけるもの。

壁に飾られた在籍女性の写真はどれも美形揃い!誰一人としてキツイ娘がいません。 こんなにレベルの高い店は初めてかもしれません。本当かよ。と疑ってしまう悲しい習性の持ち主ですが。

待合所にあるおっぱいの形のグミを食べながら(グミの乳首を舌でコリコリするアホ一匹)待つこと数分でご案内。 禁止事項を早口で聞かされた後、ご対面。

・・・・

お顔立ちはよろしいのですが、悲しいかなセーラー服が全く似合っていません。 部屋は狭く、シャワーは室外。低い声でボソボソと話す嬢といい、狭く暗い雰囲気の部屋といい、10数年前の新宿歌舞伎町の店舗型ヘルスを彷彿させます。 やる気もあるんだかないんだか。ここはもう、さっさとプレイといきましょうか。

お互い無言で服を脱ぎます。こ、

こんなにも巨乳でしたか!

みごとな巨乳の持ち主でした。天晴れな巨乳。ま、最近美尻のが好きなんですけどね(汗)(若槻千夏のケツはいいなぁ~~)

シャワー後、ベッドに横たわりプレイ開始。デープキスから全身リップ、手コキ、69と王道ヘルスコースを堪能。丁寧なリップサービスは快感。 巨乳を弄びながら69。そしてラストは騎乗位スマタ!で、発射!!

シャワーを浴びて帰り支度。名刺はくれませんでした。嫌われたかな?気を使ったんだけどね(汗)

今回はお店云々と言うよりも、自分のMKK(目利き力)の無さを痛感しました。 学園系ヘルスで遊ぶ際は、10代の子か若く見える子を選ぶべきだよな。お店自体は一般的な優良ヘルスの部類ですが。 在籍は可愛らしい子ばかりでしたので、もう一度行ってみる価値はありそうです。

それにしても10代限定の学園系ヘルスとかできないかなぁ~・・・

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 美形ですが制服が似合わず残念。
サービス 3 点 ★★★ リップサービスはよかったです。
部屋 2 点 ★★ シャワー室外は嫌いです。
店員 3 点 ★★★ 普通です。
コンセプト 2 点 ★★ 昔ながらのヘルスを思い出す。
写真信頼度 3 点 ★★★ 体系とか雰囲気までは読めなかったな。自分に反省。
総合評価 3 点 ★★★ 違う子で再チャレンジしたい。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。