横浜 ヘルス マットDEいってミルク(閉店→すべりん棒)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 23 回 2006 年 7 月 横浜 ヘルス マットDEいってミルク(閉店→すべりん棒)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2006 年 7 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 17,800
評価★★★★★

~ クンニできなくて・・・夏。 ~

にゅる、にゅる、じゅぽ、じゅぽ ・・・

極楽や~ 五臓六腑にしみわたりますわ~~

どうも、ハマオで御座います。夏はやっぱりマットですよね。例年どおり、後だしジャンケンのような梅雨明け宣言を迎えましたが夏本番はまだ先かな。日本の夏と言えば、そう・・・ちゅぽ、ちゅぽ

ハ、ハウ~~~~ッ!!

は、早くも逝きそうです。もう少し焦らしてください。あ、すいません。それではレポートを。

楽園ビルの『マットDEいってミルク』へ。受付にてワイシャツにスラックス姿の若い店員が対応してくれる。出勤表の写真を眺める。圧巻10名以上。 結構大きめなパネルに写真が貼られているのだが、どういう順序で張るのだろうと考える。目線が集中するのは真ん中あたり。しかし一番下にぽつんと 可愛い子がいるじゃないですか。下ってことは今日は既に受付終了か?などと勝手に深読みするも待ち時間を聞くと30分後でOKとのこと。 よっしゃ~!いってみる。50分15.800円+写真指名2000円で総額17800円なり。

一旦外出し、喫茶店で時間を潰してから戻ります。待合室で待機。

うっ!!超混雑。

若い態度のでかいアンちゃん達やスーツ姿のサラリーマン・・・あ~早く案内されないかな。 スポーツ新聞などを読み待合室で待機していると後から後から客が来ます。待ち時間を聞いて帰る客も多いが、フリーで団体様3名入店。 待合室は超満員。広くない待合室で肩を寄せ合い待機する男たち。10分程でようやくご案内の声が。ふ~~っ。やっと開放されます。

ご対面です!

か・わ・い・ぃ~~~!

写真は化粧もヘアメイクもばっちりだから多少の差はありますが、全然オッケーです。 小柄で色白なアイドル系(?)。お出迎え服は今回黒いドレスにしましたが、ナース服のが似合うかも。部屋に案内される。

・・・市民プールのシャワー室みたい。

あの青色の壁を見るとそう思いますよね?? ビート板とか置いといて、水泳キャップにスクール水着やビキニを着たままプレイなんてコースがあったら嵌りそうです。

マットスペースの手前の狭いスペースでまずはいちゃいちゃ。 椅子に腰掛け服を脱がせて貰います。その後舌を絡めながら嬢の黒いドレスを脱がせる。全裸にしておっぱいを吸ったり、後ろを向かせお尻を揉んだり割れ目を舐めたり・・・ 嬢は微かに声を上げる。割れ目はぐちょぐちょっす。私も既にピンコ立ち(汗)そろそろマットお願します。

マットの準備が整う。滑らないように慎重にうつ伏せになり、丁寧に隅々まで身体を洗ってもらう。気持ちいいなあ~ ボディー洗いが始まる。小柄な嬢の重みが心地良い。 可愛い子=サービスがぬるい って事にこの後ならないといいが・・・そう、あれは確か・・・くちゅ、くちゅ

は、はうっっ!!!!!

ア、アナル舐め、超~~気持ちいぃですぅ!!

くちゃくない??

仰向けに。全身リップ&手コキ。あ、あ、優しくお願します。ローションに塗れた嬢の身体がエロい。 身体を反転しお尻を私の顔に向ける嬢。こ、これは、69か!

私、マットプレイ中にクンニしたことが御座いません。そう、ローションがちょっとネ。そう、あれは私の記憶が正しければ・・・ぺちょ、ぺちょ、ぐちゅ、ぐちゅ・・・

は、初挑戦じゃ~~~!!!

クリちゃんいただきます。ビラビラ広げて舌を奥まで・・・ん?意外と味しないのね。 嬢のねっとりフェラで発射準備は完了。ちょ、ちょっと逝っちゃうから最後はスマタでよろしく。

騎乗位スマタでぐちゅんぐちゅんいわせながら発射じゃ~~!!

ふ~えがった~~。少し休んでから身体を流してもらいます。ニコニコしていい子だね君。
もしも私が億万長者になったら、億ションも自家用ジェットもいらないから、自宅で毎日遊べるように専属マット嬢と契約したいと夢想する(アホ)。

大満足です。平日の昼でも混むのがわかりますね。ローションクンニ童貞を捧げた日。
横浜、夏、ぱらだいす、じ、えんど。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ 小柄で愛嬌のある子です。
サービス 5 点 ★★★★★ マットサービス最高!
部屋 3 点 ★★★ プールのシャワー室みたい。待合室はもう少し広いといいなあ。
店員 3 点 ★★★ 普通でした。忙しそうですね。
コンセプト 5 点 ★★★★★ マットLOVE!
写真信頼度 4 点 ★★★★ 許容範囲内です。
総合評価 5 点 ★★★★★ 満足です。日本の夏はやはりマットですね?

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。