横浜 ヘルス ふじこちゃんを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 24 回 2006 年 8 月 横浜 ヘルス ふじこちゃん


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2006 年 8 月 上旬
今回の料金45 分 ¥ 10,500
評価

~ 百貫デブと巨乳の違いを述べよ。 ~

夏到来。みなさま如何お過ごしでしょうか。ハマオで御座います。 暑い日に「暑いですね~」などと確認されるのも腹が立つものです。そこでクーラーなどに頼らず涼しくなる方法を伝授しましょう。

その1 ハマオのギャグを聞く。

アツはナツいですね~ ・・・・・

その2 巨乳ヘルス『ふじこちゃん』の掲示板を覗く。

私、こちらの掲示板を移動中にモバイルで見たのですが、かなり涼しくなりました。 某男性客が某ヘルス嬢○○○ちゃんへのラブコールを毎日のように繰り広げております。ご苦労さまです。 嬢もまんざらではないのか、まめにレスポンスをしています・・・あちゃちゃ。

<例>

「毎日、暑いけど大丈夫~~? ○○○ちゃんが心配だよ~~」
君のほうが心配です。

「○○○ちゃん、今日は仕事で遅くなったよ。」
で?

他にも、外にいて日に焼けた、部屋の大掃除をした、花火見てくる、野球の練習に行く、など携帯を持ち始めた小学生かっつーの。 公共の掲示板ですよ。あ、漢字読めるかな?

「○○○ちゃんの手料理が食べたいよ~」

「○○○ちゃん、俺のこと好きになってもいいんだよ(汗)」

「○○○ちゃんの彼氏になりたいよ~」

うわ~~・・・語尾を伸ばす甘え言葉でオブラートしているつもりなのかもしれませんが、 かなりの求愛をしちゃってます。掲示板でしかコミュニケーションが取れない時点で脈がないって気づかないのかな~。 もう一名、同じ嬢に求愛しているのですが、いまのところ荒れていませんね。今後の進展に目が離せません。

みなさま、少しは涼しくなりましたか?

さて先日から当サイトの「ハマヘルBBS」内にて毒舌&変態日記へのリクエストを受け付けておりまして、最初にリクエスト頂いた「たろう」さんのご要望通り、巨乳ヘルス特集いきます。

といっても『ボーイング99』『ふじこちゃん』しかないんですけど。上の掲示板も気になることだし『ふじこちゃん』に行ってみます。少し怖いですが。

出勤は8名程度。お写真移りの良い2名は既に受付終了とのこと。 フリーでと思ったのだが、1名だけどうせ「あ~りぃぶるぅ」に移籍しろ!ってオチになりそうな嬢を発見。こいつだけは避けたい。どうしよう・・・待てよ。この嬢の待ち時間を聞 いてすぐだったら、絶対こいつ出てくるからフリーにしなければいいじゃん!我ながら機転がきくじゃないの~ハマオちゃん。

ハマオ「この子は?」

店員 「え~っと今日は体調不良でして・・・」

じゃあ写真しまっとけよ!と思いましたが、こいつがくる可能性がなくなったのでフリーで。45分10500円なり。 後で気づいたのだが、この嬢の写真は敢えて置いてあるのかも。怖くてフリーで入れなくさせる為に。

椅子が3つあるだけの待合室で待機。先客なし。在籍写真などもなく寂しい。掲示板の○○○ちゃんのお顔を拝みたかったのだが。 数分後にご案内。 禁止事項を確認した後、ご対面。

・・・・

新チャンピオン~~ナニワノトウケン・・・

えええええええええ~~~~~~!!!!!!!

ぐらいのインパクト&違和感。ありえねーよ。でけーよ。でかすぎだよ。「あ~りぃぶるぅ」でも超主力級でしょ、あんた。30分にすればよかった。orz 部屋に入る。

臭っ!!

煙草とザーメンと安物の芳香剤が混ざったような臭い。狭いし。最悪です。

うっ!!

ドアを閉めると巨体が圧迫感を与える。ただでさえ狭い部屋なのに。

帰りたいっ!!

はい。私、このサイトを運営していなければプレイせずに帰っています。しかし、読者の為・・・

っしゃ~~~!!!身体張ったろうやないか~~!

体型を隠す為か、サイズの合う服がないからなのか、ダボっとしたワイシャツを羽織っている嬢。 シャワーの為にシャツを脱ぎ、髪を上にまとめます。

きみ、前頭何枚目?

完全力士じゃん!顔も男っぽいじゃん!俺より男っぽいじゃん!喧嘩したら負けそうじゃん!

ハマノトウケン、ハマオ、ダウン。

服も自分で脱いで、ゆっくり丁寧に畳んで、室外シャワーへ。時間稼ぎじゃ。

もちろん、シャワーも狭く感じます。もともと広くないけど。 しかし、すげーなーその身体。なにげなく下腹部を見ると、モッサーッとヘアーが。毛深いのね・・ 通常シャワーで陰部を洗ってもらうと半立ちするんですが、ピクリともしない。大丈夫だろうか?

部屋へ。残り時間は?30分以上ある・・・永遠のような45分。時短していいから今日は。てか、して。

キス、クンニ、騎乗位素股(危険)は絶対にしないぞ!あとはどうにでもなれ!っしゃ~~!!ゴング。

仰向けになり全身リップ。ベロもでけ~(汗)おフェラへ。目をつぶって集中。徐々に硬くなる孝行息子。 怖いもの見たさで、フェラシーンを見る。

関取がソーセージ喰ってます!!

OH!!NO!!! ふぐぅっ!笑いそうになってきた。これはまずい。笑ったりしたらトラブルの基だぞ。 首とか絞められたら多分死ぬ。

アナルが好きだからと四つん這いになる。アナルを一生懸命舐めてくれます。繊細な愛撫はどうやら期待できそうにない。 気持ちよくないアナル舐めなんてあるもんなんですね。四つん這いもつらくなってきたので、パイズリしてもらおう。

私の腰を関取の太腿の上に乗せ、ローションをたっぷり垂らしてもらいパイズリ開始。これはなんの稽古でしょう? 集中!逝っちまえば楽になるんだぞ!笑うな、気合だ~っ!

ぴゅっ。

ちょこっと出ました。息子よ、お疲れ、よく頑張った・・・ まだ時間あるからゆっくりしてね。・・・MXYさん、早く帰るからこの時間を他店で使えないですかね。

シャワー後、素早く身支度。

関取「まだ時間あるけ・・・」

ハマオ「ありがとう、じゃーね♪」

脱出じゃ~~~!

切ない。切な過ぎる。平成の世、東日本最大のヘルス街に店舗を持ちながら、未だにこんな事やっていていいのでしょうか。いいわけない。 多少のぽっちゃりは覚悟していたが(やばそうな子は避けたつもりだったが)ここまで来ると偽装広告罪に問われてもいいのではないか。

今日は飲まずにはいられない。

痛飲。

翌朝、喉の痛みと悪寒で目が覚める。夏風邪か。どうやら涼しくなり過ぎたようです。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  アドバイス:女相撲で頑張れば?
サービス 1 点  オナニーのがいい。
部屋 1 点  臭いし。この嬢だと部屋は倍の広さ無いと苦しいよ。
店員 1 点  百貫デブと巨乳の違いを述べよ。
コンセプト 0 点  宝箱を空けたらミミックだった!(トロルだけど)
写真信頼度 1 点  フォトショ使い過ぎです。
総合評価 0 点  もし私の風俗デビューがここだったら、一生風俗行かないかもね。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。