横浜 ヘルス ふぞろいの人妻たちを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 31 回 2006 年 10 月 横浜 ヘルス ふぞろいの人妻たち


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2006 年 10 月 上旬
今回の料金40 分 ¥ 13,500
評価★★★★★

~ 鏡に映るあそこ ~

秋、乳母車を引いた若い女性とすれ違う。
豊満な胸であることが薄いカーディガン越しにもわかる。
黒髪と綺麗な白い肌。微笑を浮かべながら通り過ぎる若妻・・・ そうだ、人妻店に行こう。

「ふぞろいの人妻たち」へ。
20代の女性が多かったのでココに決めました。 大地賛唄からリニューアルしたお店です。お店到着。

看板デカッ!

超目立ちますね。階段を登り店内へ。出勤は8名ぐらいだったでしょうか。美形の30代後半の人妻と迷いましたが、待ち時間の少ない20代後半の女性をセレクト。(人妻ではない とのことでしたが。)
40分コース写真指名料込、13500円なり。

ゆったりとした待合室で、アンケートに記入。責め、受身、両方から受身を選択。40分コースは時間の制限がある為、希望プレイにもチェックをつけるようです。 何個までか書いていないので気がついたら、

ほとんど全てにチェック。

もちろんアナル舐めもね(照)。

数分後、ご案内。 レースのカーテンの向こうにお姉さんが立っています。 某元女子アナに少し似たドレスを纏った嬢。悪くないぜ。フレンチキスを交わし部屋へ。

部屋は一般的な広さですが清潔感があります。タオルも若干普通よりふわふわしている気がするのは、偶然か気のせいか。天井とベッド周辺の壁は鏡張りです。 跪いた嬢が服を脱がせてくれます。靴下脱がせてくれるのって気分がいいものですね。

即尺が始まる。即尺が基本プレイであるのは待合所で初めて知りました。

あ、あったかーい。

即尺って嬢の口内の暖かさが感じられるのは何故だろう? 即尺なのにバキュームフェラ。既にギンギンです。そういえばアンケートのバキュームフェラにもチェックしたんだっけ。 手を離して口だけで貪る嬢。即尺でここまでしてくれるとは嬉しい。

即尺を終えシャワーへ。身体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。それにしても肌が綺麗な嬢です。アナルも念入りに洗っていただきます。アナル舐め期待できそう♪ 身体を拭いてもらいベッドへ。照明を絞った嬢が覆いかぶさってくる。ディープキス。なんていうか、うまい!柔らかい舌が口内を徘徊。キスだけで起ってしまいました。

乳首舐めから全身リップ、そして指舐め・・・この嬢の舌技は本当にすごい!気持ちが良い。 フェラをしている嬢の後姿(おけつ)が足元の鏡に映っている。

割れ目がくっきり。

お姉さん、エロいです!

うつ伏せになり背中舐め。これもアンケートにてリクエスト(汗)。40分でどんだけ要求してんだっつーの。

「四つん這いになって・・・」

来た!アナル舐め&ローション手コキ!

ぐぅっ!!

き、気持ちいいーーー!!!

ハアハア や、やばいっす、お姉さん。
フィニッシュはフェラにするか優しく聞いてくれましたが、あまりの気持ちよさに続けてもらいます。
ハアハア こ、このままいってもい・・・

発射====!!!!!

断るまえに発射してしまいました(汗)。 仰向けになると、ローションと精液に塗れた息子を口に含む嬢。
優しいお掃除フェラ(これもアンケートにてリクエスト)でしばし夢心地です。
シャワーを浴びて帰り支度。その場でコメントを記入した名刺を貰いお別れ。

40分コースでここまでのサービスは受けたことがなかったので大満足。プレイリクエスト通りに全てやってくれるとは…感謝。 嬢は気配りも素晴らしく、大人の女性の色気もあってよかったです。33回目の毒舌日記にして人妻(お姉さま)系のお店を初体験。 ずいぶんと遠回りしてきました(笑)。

帰り際に「短い時間でごめんね。」と労を労うと、「気にしないで楽しかった。」と笑顔の嬢。 普通は次は長いコースで来てね、ぐらいの営業(嫌味)の一つも言うもんですがね。大人だなー。フレンチキスでお別れです。 次は長いコースでお邪魔しますね m(_ _)m

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ お顔は普通ですが、本当にお肌が綺麗で感動。
サービス 5 点 ★★★★★ 文句なし!気配りも素晴らしいです。
部屋 4 点 ★★★★ 一般的広さも清潔感あり。
店員 4 点 ★★★★ 丁寧です。
コンセプト 5 点 ★★★★★ 人妻・お姉さま系いいかも♪
写真信頼度 4 点 ★★★★ 店内写真はほぼリアルです。
総合評価 5 点 ★★★★★ コストパフォーマンス高し。献身的且つ濃厚な責めに大満足です。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。