横浜 ヘルス CLUB DANDY(クラブダンディー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 32 回 2006 年 10 月 横浜 ヘルス CLUB DANDY(クラブダンディー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 10 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 17,800
評価★★★

~ 魅惑のシャワールーム ~

イセザキモール内のとあるファーストフード店にて。テーブル二つに椅子が三つの所に変だなと思いつつも座る。 しばらくして乳母車を引いた奥さまが近くの席に。あっ!そういうことか。乳母車のスペースの為に敢えて椅子が外してあるのか。 もちろん席をすぐに代わりました。こんな事を書いて女性ファン獲得の為に好感度を上げたいハマオです。

さて、どこのお店で遊びましょうね。しばし風俗店サイトのネットサーフィン。
ん?!目に飛び込んできたのはこの2文字。

【祇 園】

期間限定で祇園の娘と遊べるらしい。いい仕事してはりますなー。「クラブダンディー」に速攻でTEL。

「祇園の娘さんを予約したいのですが!」

本日お休みなんですー。

今時ポップアップで宣伝をしておいて休み?予約終了じゃなくて休み? 次回の出勤も未定とのこと。 そーですか。残念ですな。ちなみにこの子は空いてますか? はい、大丈夫ですよー。 へーそーなんだ。遊んじゃおっかな。思い切って予約。

定刻にお店へ。50分指名料込、17,800円なり。 待合室でアンケートに記入。希望プレイを選択するアンケートの他に、シャワーローションプレイを選択するものを発見。 どんなプレイかわかりませんが、チェック。

定刻から15分後に案内されます。禁止事項を確認しカーテン越しの嬢と対面。 写真を加工した方、

ええ仕事してはりまんなーーー

あーあ、やっちまったぜ。 といってもブサイクではありません、スタイルはとてもよろしく高レベルではあるかと。 写真は超高レベルですが…

部屋は一般的な広さ。天井とベッド脇に鏡。部屋自体に不快感はありませんが、外(廊下)の音が良く聞こえます。好ましくはないです。

服を脱がせてもらい、シャワールームへ。シャワールームは狭いのですが、スケベ椅子もどきがあります。 シャワーを終えベッドへ。

仰向けになると全身リップが始まります。キスからと思いきや、乳首から徐々に下へ。受身がすきではないのか、胸を触ろうとしたら優しく遮られました。それでも触りましたが(汗)。脚を広げ、キャンタマ舐め、竿裏舐め。舌技も素晴らしい。 フェラへ。う、うまい!ものすごく丁寧にしゃぶってくれます。緩急をつけた技に限界が近づく。 四つん這いになるように言われました。はい、定番のアナル舐めです。 ローションをたっぷり垂らしアナルを穿られます。そして同時に手コキ!

超気持ちいぃどすえーーーーー!!!

二週続けて、気持ちいいーー!!

アナル舐め&手コキ専門店とかできないかな? このまま(手コキ)と、フェラと素股どれでフィニッシュするか聞かれたので、迷いましたが素股をセレクト。 美しい肢体を眺めながら騎乗位素股で発射!!

名刺をくれるわけでもなく、会話が弾むわけでもなく、シャワーを浴びて帰ります。 テクニックは申し分なかったのですが・・・キスは無いし(別にいいけど)受身は嫌いみたいだし(俺は受身好きだからちょうどいいけど)・・・ お仕事派って感じの嬢でした。

それにしても、祇園娘はもう来ねーのかっ??

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ スタイルよろしいです。
サービス 5 点 ★★★★★ 手&舌技素晴らしい。
部屋 2 点 ★★ 少し外の音が気になります。
店員 3 点 ★★★ 普通です。
コンセプト 2 点 ★★ 何が売りなのか正直わかりません。系列の中では高級店?
写真信頼度 1 点  ショッキングです。
総合評価 3 点 ★★★ 嬢のテクニックにつきます。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。