横浜 ヘルス ゴールドクイーンを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 33 回 2006 年 10 月 横浜 ヘルス ゴールドクイーン


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2006 年 10 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 15,000
評価★★★★

~ いますぐキスミー ~

寒さに弱いハマオです。本格的な冬の到来を前に、マットに行っておこうと比較的暖かな日に出陣です。 私&ヘルヒコの日記、投稿体験談もないお店に行こうと思います。ゴールドグループの『ゴールドクイーン』へ。

和風マットヘルスですか・・・HPを見る限り、嬢の年齢層は若干高めの様子。

16号沿いの郵便局側に黄色い派手な看板があるこのお店。入口付近には出勤女性でしょうか、何名かの嬢の写真が飾られています。 呼び込みらしき人は見当たらず。階段を登り二階の受付へ。 足音で気がついたのか、階段を登る途中で「いらっしゃいませ。」と男性店員の声が聞こえます。

対応は中年のオジサン。小柄で愛想の良い方です。モバイルの割引クーポンを見せると写真指名料とコース料金1000円の計2000円を引いてくれるとのこと。 割引は指名料のみだと思っていたのでちょっと得した気分です。

話が逸れますがこの店員さん、私が以前通っていた場末のバーのマスターにクリソツ。 声まで似ているので(顔がにているから当然か)兄弟じゃないの?とマジで一瞬思ってしまいました。 この店員さん、ぶっちゃけただのオジサンですが、私はとても好きです。昭和の香りがして癒されます(笑)。

「どんな子がよろしいですか?」とマスター。

写真は6枚程。1人お顔立ちのよろしい嬢の待ち時間を聞くと、

「すぐです。準備に5分、10分頂きますが。」

モーマンタイ。コースを選択。ここのコース名はコース時間により洒落たネーミングが。

30分コース→村人コース
40分コース→町民コース
50分コース→侍コース
60分コース→殿様コース

ぐぅっ!40分だと、ちょ、町民呼ばわりかぃ!

本当の事を言われると人間はムカつくものです。町民レベルの私、入店までは町民コースで入ろうと思っていましたが、 (正直嬢のレベルにおいて不安でした。)コース料金から1000円引きとのこともあり侍コースで!ささやかな抵抗です!(=思う壺) 15000円なり。マットヘルスの相場よりも少し安いでしょうか。

待合室へ。先客はゼロ。3人掛程度のソファーが二つに漫画や雑誌類が綺麗に収められた棚。水のサーバーもあります。

マスター「良かったらお水をどうぞ。お湯も出ますんでコーヒーなどもご自由に~」

セルフサービスでコーヒーが無料で飲めるそうです。癒されるなー(汗)。 壁には在籍嬢の写真の他に、「HPができました~」という案内が等間隔で5枚も張られています。

今時HPできたって告知されても・・・しかも5枚は要りません。できた時よっぽど嬉しかったんでしょうね(汗)。

んっ?!

超気になるものを発見。

全長一メートルのトロフィー。

何の?

しかも中途半端に奥のほうに。置く場所に困って仕方なく置いてあるのでしょうか。癒されます。 備品や部屋の壁など年季を感じさせますが、小奇麗で不快感はありません。本棚にあったエロ漫画を読んでいたらご案内の声が。

癒しマスターがお出迎え。一人でやってるのかな。御苦労様です。

ご対面!

癒される~~。

写真では少しキツメな嬢かな?と想像していたのですが、全身から癒しオーラ出てます。 浴衣が似合いすぎ。和風だ、こりゃ和風だ。日本万歳!

なぜか裸足の嬢と手を繋いで階上の部屋へ。廊下はプチ遊郭のよう(行ったこと無いけど)。赤い壁紙が隠微な雰囲気を醸し出しています。

部屋の中へ。マットが、

ド=======ン!!

と中央に。床から数十センチ嵩上げされたスペースに白いマットが配置されています。着替えるスペースとの仕切りは無し。 服を脱ぎ、出入り口のドアにハンガーを掛けます。マットからの距離は1メートルといったところ…気になります。 下着を入れるカゴも無いので、小さな椅子の上に置きました。とにかく狭いです。

シャワーの準備が整ったので嬢も浴衣を脱ぎます。

ぷるん♪

おっぱいの形サイコーーーー!元気ですかー!

浴衣姿からは細身を想像していましたが、熟れた艶っぽい身体です。抱きしめたいっ!

滑らないようにと注意されながら慎重にマットに仰向けになり、まずは身体を洗ってもらいます。極楽極楽。 うつ伏せになり背面へ。

ぶっちゅ~っ!!

嬢の指がマイアナル内に!

こ、これはプレイでしょうか?既に第二間接付近まで入ってるような気がします。い、痛たた… アナル内で指を動かす嬢。少し痛いと伝えようとしたところ、ようやく指を抜きました。中まで洗ってくれたのね。。

温められたローションがお尻に垂らされプレイ開始です。ボディー洗いは美乳が背中に当たっていると思うと気持ちよさが倍増します。 足の指を一本ずつ丁寧に舐めた後、アナル舐め!舌でアナルを穿られます。そして同時に手コキ!逝ってしまいたい! アナル舐めはかなり長くやってくれました。もうだめ、逝っちゃいそうになったところで仰向けに。ハアハア

乳首舐めからフェラへ。途中から手を離し、口だけでしゃぶってくださいます。気持ちが良いです。 それにしても、

おっぱいを触りたい!

ので、近づいてもらいローションに塗れて輝いている美乳を堪能。柔らかい。そういえばまだキスをしていません。 いつもマット店なら頼まなくても(したくなくても)強引にディープに持ち込まれるというのに。遠慮しているのか、それともしたくないのか?! 乳首舐め&手コキをしている嬢。嬢が乳首から口を話したときに目が合いました。チャンス到来。

ディープ!私からディープ!

ごちそうさまです。最後は69で発射!!!!

マットに横たわったまま身体を流してもらいます。前面を流し終えるとマットを壁に立てかけ、背中を流してくれる。 マットを外すと、その下のタイルの目じりにカビが目立ちます。ちょっぴり嫌な気分。

身体を拭き着替えます。案の定、ハンガーに掛けておいたシャツはしっとり。スチームサウナ状態ですからね。 防水の衣類掛けなどがあれば良いのにと思いました。

束の間の世間話の後、名刺を頂き部屋を出ます。別れ間際にフレンチキス。帰りたくないですぅ。。

正直、良い意味で期待を裏切ってくれました(汗)。 嬢は一般受けするタイプではない(好みが分かれる)かもしれませんが、私的にはとても良かったです。

マットLOVE!!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ もろ好み。癒されます。
サービス 4 点 ★★★★ 献身的なサービス。
部屋 2 点 ★★ 狭いです。服に注意を。
店員 5 点 ★★★★★ 癒されます(笑)。
コンセプト 4 点 ★★★★ 年齢層高めですので若い子嫌いな方にはいいかと。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 私的には実物のが好み。写真はクールな印象。
総合評価 4 点 ★★★★ 満足です。また毒が冴えないとか言われちゃいますかね(汗)。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。