横浜 ヘルス パラダイス2を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 34 回 2006 年 10 月 横浜 ヘルス パラダイス2


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2006 年 10 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 10,900
評価★★★

~ 路地と楽園、ときどき葛藤 ~

やはりマットは癖になります。

またもマット店へ出撃。『パラダイス2』へ。パラダイスと同じHPですが、在籍女性がなんとなく②のほうが良さそうなのでこちらへ。 16号沿いの「Sakura」を目印に関内方面からですと右手に路地を曲がり、少し行った左手にあります。ちょっとメルヘンチックな外観です。

店員はフロント内からの応対。出勤女性の写真は4枚。うち1枚は目線にモザイクの入った所謂顔出し写真NG嬢。 期待していなかった(失礼)美形嬢が1名。待ち時間は?

店員「予約が埋まっておりまして・・・」

でしょうよ。きっとダントツの人気嬢なんでしょうよ。平日の午後ですが、既に受付終了かな?

店員「1時間後ですね。」

意外と早いのね。

どうしようか。顔出しNG嬢以外の2名はどうしてもタイプではない。1時間待つか、それとも・・・ こちらの○○○さん(NG嬢)は?

店員「すぐですよ。」

なんとなく綺麗そうだなー・・・外れても40分9900円。激安のマット店。ギャンブルもよかろう。

NG嬢を写真指名(?!)

って写真指名になるのか、これ。

HP上にある割チケ(1000円OFF)をカバンから出そうとすると、

無い。

忘れました。割チケが残されたプリンターを誰にも見られませんように。

わざわざ印刷したのに忘れてしまった旨を伝えると、苦笑いの店員。いいですよ、と1000円引いてくれました。融通きくね!よっ男前! 指名料込、40分10900円なり。安い!マットでこの値段はスゴイね。

支払いを済ませると、番号札を渡され2階の待合室へ。先客はなし。詰めれば6名ぐらい座れそうな狭さ。 ちなみにトイレは1階にありますので、2階に行く前に済ませましょう。

約5分後、スピーカーから突如雑音が。調子が悪いのでしょうか。雑音が消えると、

「○番でお待ちの方、待合所を出られて左手にお進み下さい…」

とアナウンスが。俺だ。待合室を出てカーテンを捲ると・・・

誰もいません。

廊下の左右には番号が付けられたドアが。そっか、番号の部屋に入るのか。部屋をノック。

・・・応答無し。

入っちゃっていいのかい。ん?背後に人の気配が。

嬢と対面。

そう、左と右を間違えたバカオです。ノックしちゃいました、すいません。てなやりとり。 出迎えた嬢は20代後半ぐらいの小柄な嬢。お顔は正直…NGにしたほうがいいかもね、営業面では。といったレベルです。 ですが、対面の仕方が変だったので、それほどムカつかない(笑)。 靴を脱いで部屋に入ります。

丁度真ん中に浴室(マットスペース)と着替える場所の区切りがあります。狭いですが、洋服などは気にならないように配慮されています。 椅子に腰掛け、服を脱ぎます。多分時間が長ければ服を脱がせてくれたりするんでしょう。気配りの良い嬢ですから。 今回は40分ですので、私が服を脱いでいる間にマットの準備をしました。

嬢も脱いでマットスペースへ。色が白くてなかなか綺麗な胸をしている嬢。 浴室のタイルなども綺麗で清潔感があります。

マット上で身体を洗ってもらいます。シャワーのお湯を直接身体に当てるのではなく、逆の手の平に当ててから流す嬢。一般的なヘルスでもこういった流し方をする嬢はサービスが良い気がします。 身体を洗い終えると、足元の方に移動し歯磨き。 歯磨き粉をつけた歯ブラシを渡されます。お店によって色々ですな。その後イソジンで再びマットへ。

うつ伏せでボディー洗い。足指舐め。王道のサービスを満喫。太腿同士を絡める技(正式名称は知りません)の際、左から右に移動した嬢のあまりのスムーズさにベテランのテクニックを感じます。プロですね。

「四つん這いになれますか?」もちろんです!

何度やっても生まれたての仔馬の様になります。

アナル舐め!気持ちよくないわけがないです。

仰向けになりフェラ。そして身体を密着させた嬢上位素股。くっ!快感だぜ! 嬢の腰使いが早くなる。今日は40分、そろそろ逝くべきか・・・

なんていうのは強がりで、もう我慢できません!

発射=!!!

脱力。急に出しっぱなしのシャワーの音が鮮明になる。仰向けのまま身体を流してもらいます。 マットを立てかけ再度身体を流してもらう際に世間話。70代以上のお爺様のお客が多いんだとか。しっかり果てるだとか(笑)。老後も捨てたものじゃないね。 おっと、センチになるなよハマオちゃん。

小さな冷蔵庫から冷えたペットボトルのお茶を出して紙コップに注いでくれました。ごちそうさまです。 帰り際、割引券になる名刺と、飴玉を一つくれました。いただきます。

フレンチキスでお別れ。ルックスは劣るものの愛嬌があるし気配りも素晴らしい嬢。 年配の方に人気があるのも納得といったお店です。年取ると若いマグロより、こういう嬢のが良くなるんだろうね。 つーことは、俺も歳を取ったのか・・・ケッ!

正直申しまして、日毎にアクセスが増える度に、そろそろ「毒を吐かなきゃいけない」という強迫観念に勝手にかられていました。それが今回このお店を選んだ理由の一つでもあります…(なんとなくネタが見つかりそうなイメージでしたので…) 大変失礼致しました。m(_ _ )m …いいお店です。

超主観的なありのままの体験日記

を、これからも綴ってまいります。いいもんはいい!悪いもんは悪い!このスタンスは絶対に崩しませんので今後ともよろしくお願い致します。 さーて、次回は久しぶりに若い子と遊ぼっかな!では、また。皆様も素敵な風俗LIFEを!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 20代後半でしょうか。お顔はいまいちも愛嬌など○。
サービス 5 点 ★★★★★ これぞプロのテクニック!気配りも素晴らしい。
部屋 3 点 ★★★ 広くはないですが、浴室は清潔感がありました。
店員 4 点 ★★★★ 愛想はないですが、割引ありがとうございました。
コンセプト 4 点 ★★★★ 低価格マットヘルス。嬢の年齢層は高めです。
写真信頼度 - 点  顔出しNGの為、未評価。ある意味、お店の作戦勝ちw
総合評価 3 点 ★★★ マットは外れないね。この価格は「あり」です。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。