横浜 ヘルス ラブラブコレクションを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 36 回 2006 年 11 月 横浜 ヘルス ラブラブコレクション


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 11 月 下旬
今回の料金50 分 ¥ 12,980
評価★★★★★

~ たとえばきみがいるだけで ~

みなさまご機嫌いかがですか?

毎日景気が良くて、世界各地へ自分探しの旅に出たり、たまに帰国しては全国各地の繁華街で豪遊したり、ふらりと立ち寄った店でジルサンダーのブルゾンを衝動買いしたり、けど後日ホリ○モンも着ていたことを知りすぐに人にあげたり、 サイトを通じて仲良くなった譲とメール交換したり、そんなネタをブログで公開して喜んでいたりするハマオです。(もちろん全てウソです。書いていて少し悲しくなりました。)

さてヘルスいきましょ、ヘルス。

今回はココにしました。恋愛グループの『ラブコレクション』。

このグループのHPはどのお店もキレイですね。割引情報もあるし。あるんだが…

ありすぎてよくわからん!

・フリー限定割引
・モーニング割引
・アフター割引
・レイニー割引
・2000円特別割引

割引はありがたいのですが、どうせなら基本料金を下げて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

一番強調したいのはフリー限定割引かね。ポップアップ(みんなブロックしてない?)で告知しているぐらいだからそうなんでしょ? とりあえずプリントアウトして持参しとこかね。
12:00以降はプラス1000円? …へー。そーでっか。

黄金町からお店へ向かいます。

あ。

また割チケ忘れた。しゃーない、モバイルに割チケあるだろ。あった。

12:00以降2000円割引。

PCサイトでいうところの2000円特別割引のことかな。・・・

ん?!

持参し忘れた割チケの内容は『フリー50分10000円』12:00以降だと+1000円だから
『フリー50分11000円』。

2000円特別割引を使うと、

10980円。

こっちのが20円安いじゃん!

割チケにムダに紙とインクと電力を使い、さらに20円高くなるなんて…気づいてよかったよ。 20円は惜しくはないが、馬鹿にされてる気分になるからみなさんも注意してね。

そんなこんなで到着。

お店の前に立っていた男性従業員が中に入り対応してくれました。 初めてと伝えると、大きな声で可能プレイ等を読み上げる。絶対外にまで聞こえてるよ。ちょっと恥ずかしい。

えーっとまあ、35分じゃ短いので50分にしようと思ってはいるのですが、まずは写真を見せてくださいますか?

10枚ぐらいでしょうか。カウンターにずらっと写真を並べる店員氏。
中には数メートル先にある系列店『恋愛白書in横浜』のロゴの入った写真も。そちらに行っても同じ写真が並ぶんだろうか。

どれどれ・・・こ、これは・・・

BINGO!!

この子、か、可愛い。や、やばい、もろタイプだ。しかし一人だけ写真映りが良すぎません? 待ち時間を聞くと数十分。 普段は予約でいっぱいですよ!とよくある話。もう一人、気になる子を発見。この子は?先ほどの子より若干早い。 どうせ待つならタイプの子。

モバイルの割引ページを提示で2000円割引で、指名料込み、50分12980円なり。

一旦外出し、お店に戻ります。トイレを拝借。行ったことがある方ならわかると思いますが、超入りづらいです。 明らかな設計ミスです。

待合室には先客さんが2名。在籍写真が壁に飾られているので、じっくり拝見したかったのですが先客がその前に陣取っている為、 一部しか見れませんでした。残念。てか、飾る場所考えて!(できれば座る場所も。)

先客さんより先にご案内です。

注意事項を聞き流し、いざ!自動ドアの向こうで嬢が待機しているそうです。

開けドア。ボタンをぽちっとな。

薄暗い廊下にキャミソール(?)姿の嬢が。

ど可愛い。

写真と違うのは髪形だけ。まじで可愛い。てかタイプ。AVだったら単体でいけるよ、買うよ。下世話な判断基準で失礼…

部屋に入ります。フツーのお部屋ですね。照明は暗め。シャワーは室内です。 自己紹介を終えた嬢が、私の上着をハンガーに掛けてくれる。ハンガーも角が丸まった衣類に優しいタイプでした。

元気ないね。と嬢。普通だよ。と私。(すんげー緊張してしまったのさ。) 嬢は気さくで明るい。

嬢が近づきハグ。うーん、抱き心地バツグンです。服を脱ぎ、パンツ姿になったところで、ベッドに腰掛けまた抱き合う。 少しイチャイチャ。肌もキレイ。テント張ってます。テント張ってるんでナニがパンツに引っ掛るも、嬢に脱がしてもらう。 キャミソールを脱ぐ嬢。キレイな胸。乳首が小さくおいしそうです。パンティーの脱ぎ方も恥じらいがあってソソリます。 一緒にシャワーへ。

シャワー内の照明はピンクで隠微です。丁寧に身体を洗ってもらいます。 嬢はしゃがみこむと息子をパックン。シャワーフェラです。

逝っちゃう?この子なら2回逝けるっしょ!

と調子に乗りそうな自分を抑え、ベッドへ。

嬢の攻撃からプレイ開始。キスから全身リップ。早くもフェラへ。痛かったら言ってね。痛くてもいいません、痛くないし。気持ちいぃです! 攻守交替。久しぶりに責めるぞ! キレイな乳首を軽く舐めるとビクンと反応する嬢。乳首も固くなっています。どうやら感度良好!サイコーっす! 首筋やら脇やら、いたる所に下を這わせる。さーてと

クンニいいっすか!

キレイなオマ○コです。いただきます!声が漏れる嬢。嬉しい、例え演技だとしても。指をゆっくり入れて見ます。 痛くはなさそうなので、徐々にスピードを上げながらクリを舌で愛撫。時々口を離して悶える顔を覗く。不意に、私の太腿が冷たさを感じる。 スーパーMAXなティムコの先から我慢汁がたら~~~っと垂れて太腿を濡らしていたのです。 我慢汁出すぎだから。

再び攻守交替すると嬢が覆いかぶさってきます。もうたまらん。

ローションを垂らし騎乗位素股。腰を振る嬢がたまらなく素敵。キレイな肢体を眺めながら…発射!!!!!

お掃除後、つかのまの抱擁。 シャワー後、着替えて帰り支度。

その場でコメントを記入した名刺を頂戴しお別れです。お別れのハグ&キス&お尻タッチ。いいケツです。

帰り際、明るいところで見た嬢も可愛かったです。お気に入りに追加、と。

風俗って、

結局は嬢の魅力に尽きる

って身も蓋もない結論。(私の場合はね。)

こんな子がいたら店員が超態度悪くて、一度客をぶん殴らなきゃ入店させてくれなくても行っちゃうかも。

今日はついてる!、などと思ってハシゴを決意。

しかし思いっきり裏目に出て、一日で天国と地獄を味わうことに・・・
続きは次回の日記で。ではまた!











ハシゴなんかしなきゃよかった… orz

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ もろタイプ。お顔、お体、お肌、全てよろしい。(主観です。)
サービス 4 点 ★★★★ 久しぶりに責めたなー。受身もよろしい。キスが上手い。
部屋 3 点 ★★★ いわゆるフツーのヘルス部屋。シャワー内はピンクの照明。
店員 4 点 ★★★★ 大きな声でハキハキ対応。外にも聞こえそうですが(汗)
コンセプト 4 点 ★★★★ ザッツ・ヘルス。嬢が全て。
写真信頼度 5 点 ★★★★★ 写真に偽り無し。正直驚きました。
総合評価 5 点 ★★★★★ これ以上何も望まんぜよ!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 横浜秘密倶楽部 編 ~M性感とヘルスの融合~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。