横浜 ヘルス ピンクハウスを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 38 回 2006 年 12 月 横浜 ヘルス ピンクハウス


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2006 年 12 月 中旬
今回の料金55 分 ¥ 18,500
評価★★

~ 不完全燃焼 ~

今年も残すところ10日あまり。みなさまいかがおすごしでしょうか? たいして忙しくもないのに、年の瀬の周囲の慌しさに便乗し、忙しいふりをしている奴がムカつくハマオです。

昨日のボクシング、亀田選手は圧勝ですか…   つまんねえの(ー_ー )

そーいえば横浜高校出身の松坂投手のメジャー移籍が決まりましたね。6年で60億?! 下世話な私は高級ソープ何回行けるんだろう?と電卓に手を伸ばしましたが虚しくなりそうなので止めました(汗) 本当の金持ちは風俗行かんだろうしねぇ。

えー松坂投手にはえー身体に気をつけてえーキレイなえー年上の えー奥さまとえーなかえーよくえーがんえーばってえーえーしいです。

さて戯言はこれぐらいにして、風俗いきましょ、風俗。

今年あと何回風俗に行けるかわかりませんが、やはりマット店には行っときたいと思います。

えーっと、まだ行った事無いのは、「クリスティーズ」、「エル」、「ピンクハウス」かぁ・・・

無難に「ピンクハウス」へ。意気地なしと罵ってください(笑) 負けるわけにはいかんのやっ!

場所はMXYのヘルスビルだったっけかな?うろ覚えで向かうも違いました。
どこだっけ、モバイル(自分のサイト)でチェック。

えーっと、曙町へルス→マットヘルス→ピンクハウス と。

~読み込み中~

ミクシーのHPの認証ページ→横浜地区を選択→

~読み込み中~

あーもうっ!うざっ!!

自分のサイトながらウザすぎます!出先ではすぐにお店のHP見たいのに!いちいち移動すんの面倒!
帰ったら速攻で直そうっと。
(今まで不便をお掛けしましたm(_ _)m MXY、YesのHPは全て各店舗のページにリンクするようにしました。)

お店へ。

エレベーターで3階の受付へ。エレベーターを降りるとスーツ姿の店員に案内されます。 当店はマットヘルスです、現在の価格はこちらです、何分にしますか?みたいな対応。

とりあえず写真見せてお願い。写真を見ないで入る客がいるからこういう対応するの店が多いのかね?

8枚ぐらいだったかな。写真映りのよろしい嬢が2名。どうしても当たりたくない嬢が2名(パイパン1名。タイプでない方1名。) 残りはまあいいかなと言う感じ。

写真指名料は2000円。安くはないのでできればフリーがよかったのですが。 ま、年末だしいっか(こういうとこが私のダメなところです。)写真映りのよろしい嬢を指名。ちなみにもう一方は予約終了だって。 55分コース以上はスケベ椅子プレイがあるとのことで店員氏が勧めます。40分じゃー短いしそうしますか。

55分写真指名料込み、18500円なり。決して安くはないですね。しかし今回の嬢はなかなかの人気嬢らしい。期待しましょう。

待合室に先客さんはゼロ。広くもないが窮屈でもないです。在籍写真などは飾られていません。つまんねーの。

5分程でご案内。早番とはいえ人気嬢と5分の待ち時間で遊べるなんて…ラッキーなのか、それとも…

カーテン奥に嬢が待機していると店員氏。
カーテンをご開帳~~

・・・

3割4割引き 当たり前!

ビックカメラか!(トシ風に)

よくある話です。ぶちゃいくではないのですがね。 年令は20代半ばあたりでしょうか。シンプルなドレスのような衣装。 御手手つないで階上のプレイルームへ。寒かった?うん、冬だから。

プレイルームへ。

・・・

部屋、汚すぎだから。

大掃除しないのか!(キレの悪いツッコミ)

カビの研究でもしてるのでしょうか?こんなに繁殖させて。

シャワールームが少し広いフツーのヘルス部屋に毛が生えた感じです。 しかしこの浴室にマットをひいたら狭いだろう、どう考えても。

テンションさがってます。

ベッドもほとんどの人が使わないからか汚れ放題です。

不潔。

引くほど不潔。

服を脱ぎながら世間話。全裸になるとディープキス。 この嬢は舌が大きい。ディープをしながら服を脱ぐ嬢。器用ですね。 ちょっと引くぐらいのディープ口撃。

ようやく終わるとシャワーの準備を始める嬢。

準備が整いシャワールーム(=マットスペース)へ。案の定、タイルの目じりに大量のカビが・・・

お湯で温められたスケベ椅子に座ると身体を洗ってくれます。その後、2リットルのペットボトルに入ったローションを洗面器に入れる嬢。 スケベ椅子プレイが始まるようです。温かいローションを全身に垂らされボディー洗い。

立つように言われ滑らないようにゆっくりと立ち上がると、身体を絡めてくる嬢。 背後から手を回し、ナニをしごく。そして勃起したナニを咥える。音をたててのバキュームフェラ。 なかなか気持ちが良いです。仁王立ちプレイ。立ったままのプレイというのは通常の寝た状態でのプレイとは一味違った感覚があります。 人間の身体とは不思議なものですね。。

結論からいうと、このスケベ椅子 → 仁王立ちプレイがピークでした。

このあと、通常のマットプレイに入るのですが、濃厚ではあるもののなんだかちょっと…。相性が悪かったのかもしれません。 アナル舐め、足指舐めなど一通りこなしてくださいました。濃厚というよりか豪快なんですね、この嬢。

特にアナル舐めなんですが、最初はチョロチョロ…次第に濃厚にアッハーーン!みたいな緩急がないというか。。(偉そうだなー)

それとも私のアナルの粘膜が刺激に慣れて、感じにくくなってるだけかね(汗)

うつ伏せ、仰向けと一通りのプレイを堪能したので手抜きとかそういうのは全くないです。ほんと、相性でしょうね。 もう一つの原因は・・・

ディープキスしすぎだから!(T∇T )( T∇T)

ただでさえマットでのキスには抵抗があると言うのに(場合によるが)・・・ ケツの穴舐めてからすぐにキスは勘弁。 しかも先に述べたように舌がでかいのなんの。

ガキの頃の、といっても小学校高学年ぐらいで物心付きはじめの頃ですが、酔っ払って調子こいた親戚のオバサンにディープキスをかまされた記憶が蘇る程に。。

仰向け状態のディープキスの際は、あまりに長くて苦しくなってしまい顔を背けてしまいました。 なかなか言えませんよね、もうキスはいいから。なんて…

キスって難しいなあ。昔の風俗嬢はお股は開いてもキスはNG、身体は許しても心は許さないわ!なんて方もいらしたそうで。 たしかにキスを全くしないと嫌われたかな?と考えてしまうこともありますが、すればいいってもんでもないような気が。

好みでない譲とのキスは嫌でもフェラは抵抗ないわけで。
父さん、また一つ大人になったわけで。蛍、都会の夜空には星が少ないわけで。

部屋も汚いし、普通にMXYマジックだし、安くないし、次があるかはわかりませんね。
ちゃんと果てましたがね(汗)。なんだか、

不完全燃焼。

とりあえず大掃除でもしてください。

ちゃんちゃん!

日記も不完全燃焼なので(汗)、ハマオの(今年度)勝手にマットヘルスランキング~~~!

■総合
一位 マットDEいってミルク --- 50分/17,800円(写真指名)
一位 Hana-bi(ハナビ) ------ 60分/16,500円(写真指名)
三位 ゴールドクイーン ------ 50分/15,000円(写真指名)
四位 ブルーストーン ------- 45分/12,500円(フリー)
五位 パラダイス2 ---------- 40分/10,900円(写真NG嬢を指名)
六位 横浜ダンディー ------- 50分/17,800円(写真指名)
七位 ピンクハウス --------- 55分/18,500円(写真指名)

■嬢のルックス
一位 横浜ダンディー ------- 最も一般受けすると思われるスレンダー美人。
二位 マットDEいってミルク --- 細からず太からずマットにグッドなボディー。お顔も○。
二位 ゴールドクイーン ------ 熟れた魅力。抱きしめたくなる肢体。お顔がタイプ。
四位 Hana-bi(ハナビ) ------ スレンダーで愛嬌ある笑顔が素敵。
五位 ピンクハウス --------- エロい身体。
六位 ブルーストーン ------- スレンダーで筋肉質。
七位 パラダイス2 ---------- この価格ならルックスまで望みませんw が、お体はキレイ。

■嬢のサービス
一位 マットDEいってミルク --- 相性◎。マットプレイ中に自ら初のクンニ。
一位 Hana-bi(ハナビ) ------ プレイはもちろん、全てのサービスが完璧。
三位 ブルーストーン ------- プレイ後のマッサージも良かった。
四位 パラダイス2 ---------- 短い時間ながら満足のプロの技。
五位 ゴールドクイーン ------ 献身的で癒される。自らキスがしたくなりました。
六位 ピンクハウス --------- 濃厚も相性△。キスが強烈すぎた。
七位 横浜ダンディー ------- マットごっこって感じ。

■部屋
一位 Hana-bi(ハナビ) ------ 快適。
二位 横浜ダンディー ------- 広い。ベッドもある。
三位 ブルーストーン ------- 狭いが清潔感あり。
四位 マットDEいってミルク --- 普通。
五位 パラダイス2 ---------- 狭いが清潔。
六位 ゴールドクイーン ------ かなり狭い。少々汚い。
七位 ピンクハウス --------- 狭いうえに不潔。

いまさらですが超主観的なランキングです。

それでは良いお年を!




なんてね。このままでは今年は終われませんよ。(πーπ)

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 豊満な肉体も好みではありませんでした。
サービス 3 点 ★★★ 手抜きも無く濃厚ではあったが…キスがきつかった。
部屋 0 点  掃除道具でもプレゼントしましょうかね。
店員 1 点  対応は普通も掃除して。なんならリフォームして。
コンセプト 2 点 ★★ マットは好きですが、快適な空間をはげしく希望。
写真信頼度 3 点 ★★★ 許せる範囲ではあるが。
総合評価 2 点 ★★ 一生懸命な嬢には申し訳ないが、満足度は低いです。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。