横浜 ヘルス sense(センス)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 40 回 2006 年 12 月 横浜 ヘルス sense(センス) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2006 年 12 月 下旬
今回の料金30 分 ¥ 9,000
評価★★★★

~ 梅干の種と洗練 ~

相○紗季って可愛いですよね。ん?!・・・相武さき、あいぶさき、愛撫さき・・・愛撫先?!
ファンの方ごめんなさい、ハマオです。

昨日あたり仕事納めの方が多いのでしょうかね。昨夜の街はほろ酔い加減のOLさんやリーマンなんかで溢れてましたね。

2006年を振り返るにサッカー狂の私はやはりドイツワールドカップでの日本代表の惨敗が印象に残っております。 こんなブログも一瞬立ち上げましたしね(汗)。

スポーツで気になったのは、女子バレー日本代表。 バレーボールはあまり興味がないのですが、ちょくちょく試合が放映されていたので何度か目にしました。 (それにしてもしょっちゅう世界大会があるけどどの大会が権威があるのかさっぱりわからん。)

弱いのは別にいいんです。弱くても魅力のある応援したくなるチームもありますし。 気になるのは背番号と共に書かれた選手名の表記の仕方。 SAORI、KAORU、MARI・・・ 女子高の球技大会じゃないんだぞ!
ま、サッカーも三浦知義選手がKAZU表記でしたが、 スターだし、ブラジルはあだ名をつける伝統がありますしね。 なかには苗字表記の方もいるんですけどね。

は?!

ERICA??

KじゃなくてC??

注意しろよ監督。てか誰か止めないのかな。俺が友達だったら止めるぞ! カズミとかヨシコとかならいいけどエリカはやばいよ。しかもCはやばいよ。エリキャじゃん。 鏡持ってきたからほら見て! と。・・・



以上、どうでもよい話でした。では風俗日記を。。

黄金町から「sense(センス)」へ。こちらは人妻ヘルスに分類したほうがいいのでしょうか? ヘルヒコがレポした「FEEL(フィール)」の系列店です。 HPの在籍表を見ると人妻、独身とわかるようになっています。

こちらの女性紹介コメントは「技術はまだまだ習得中」、「アンケートに波がある」など他店ではあまり見かけられない、お店にとってデメリットとなると思われる 表記がされています。いいですね、こういうの。

システムのサービス内容には「思いやり」とか、禁止事項には「先っぽだけ、チョットだけ」など(汗)さりげなく表記されていて素敵。 HPもシンプルでとてもキレイですね。店名通りセンスが感じられます。

お店に到着。

外観も洒落ていますね。店内へ。 シックで清潔感のある店内にはジャズが流れている。いろいろとこだわりのあるお店のようです。 中年の男性店員氏が対応してくれます。

現在の出勤は3名。写真はポラロイドです。顔のアップではなくほぼ全身が映った写真なので、顔は小さい。 早い子は1名。その他2名は1時間ほど待つとのこと。 ルックスで言えば他の子がよかったのですが、その子は新人とのこと。濃厚なサービスを求めてこのお店に来たので、 今回はルックスは度外視しようか・・ではお任せで(=早い子)でお願します。

お時間はどうしましょうか? 初めてだし30分にしてみようかな。流石にちょっと短いかな・・

30分だと短いですかね?と店員氏に聞いてみます。 そうですね、50分以上のほうが…と言われるかと思ったのですが、多少慌しいですがお好みで。との返答。 うーん、素敵な人だなぁ。 コース時間によってできないプレイとかあるのでしょうか? ありません。とアンケート用紙にあるサービス内容を見せてくれます。 では初回なので30分で。9000円なり。安い!

トイレ(すんごいキレイです。)を借りた後、 待合室でしばし待機。個室というか、壁で仕切られた椅子が3つ。隣の人と気まずい雰囲気にならないように配慮されています。

お釣りと番号札を持った店員氏が待合所へ。またしばし待機。 数分後ご案内。

カーテン奥の個室に嬢が待機しているとのこと。ノックをして室内へ。 三つ指を着いた嬢がお出迎え。ぽっちゃりした嬢。年齢は30代前半でしょうか。 かなりの巨乳の持ち主です。正直お顔はいまいちですが、わかっていましたからね。濃厚なの頼むよ!

部屋は広くはないですが、とても洒落ています。もちろん清潔。

上着を脱がせてもらい、ベッドに腰掛けるように言われます。フレンチキスの後、服を全て脱がせてもらいます。 私のも。ということで手を背中に回しブラを外す。熟れた巨乳がインパクト大!パンティーも脱がせると一緒に室内のシャワーへ。

シャワールームもキレイです。丁寧に身体を洗ってもらいます。巨乳を生かしたボディー洗いもしてくれます。 勃起します(汗)。背を向けた嬢はナニを股間に持っていき、シャワー内バック素股。き、気持ちいい!

お互いのリズムに合わせる擬似セックスを堪能。30分だし、このまま逝って洗って貰って一服して終了もいいんじゃないか?と思いましたが、 寸止めで終了。イソジンでうがい。よくある100均のカップじゃなくて、プラスチックの使い捨てカップが積んでありました。身体を拭いてもらい先にベッドへ。

ベッドに横になると、キスから全身リップへ。手の指まで念入りに舐めてくれます。 その後、チン繰り返し状態でのアナル舐め!ビクンビクンと腰が反応してしまいます。フェラもねっとり、時に激しく。

嬢がまたいでいい?と聞くので頷く。69でしょう。

う、梅干のタネ?

痔でしょうか・・・

ごめんなさい、舐められません。orz

大きなお尻を揉んで対応。69から騎乗位素股へ!(ホッ)

素股もやっぱり上手い!ぶるんぶるん揺れる巨乳を揉みながら・・・

皆様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申しあげ・・

発射じゃーーー!!!

来年もよろしくね。

シャワーを浴びて帰り支度。名刺はくれませんでした。 短い時間で悪かったね、ありがとう。と挨拶しさようなら。

丁重に依頼されたアンケートを快諾。もちろん高得点をつけました。 噂どおりの徹底されたサービスに脱帽です。快適な空間を演出しようという気持ちが伝わってきます。 掃除が面倒なシャワールームの換気扇に埃ひとつなかったのは正直驚きました。 店員さん(店長さんなのかな。)も多分今までで一番好感の持てる方でした。

嬢のルックスは良いほうがいいに決まっていますが、これほどの快適な空間と徹底されたサービスなら文句も出ませんね。 今年は上々の抜き収めとなりました。感謝!スッパイマンをコンビニで見かける度に今年の抜き収めを思い出すことになりそうですがw

改めまして、当サイトにご参加下さった皆様に御礼申し上げます!

良いお年を!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 今回はルックスは期待してませんw。愛嬌あり。
サービス 5 点 ★★★★★ 徹底されたサービス。
部屋 5 点 ★★★★★ 清潔でセンスの良い店内。
店員 5 点 ★★★★★ サービス業とはかくあるべし。
コンセプト 5 点 ★★★★★ お店のファンになる方も多い気がします。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 修正なしのポラですがお顔は小さい。
総合評価 4 点 ★★★★ 限りなく満点に近いです。ルックスまで良ければ行列ができそうですね

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。