横浜 ヘルス Mr.DANDY(ミスターダンディー)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 42 回 2007 年 1 月 横浜 ヘルス Mr.DANDY(ミスターダンディー)


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 1 月 中旬
今回の料金50 分 ¥ 17,800
評価★★★

~ へるす臭とぼく ~

寒くなってきました。一月も半ばを過ぎようやく冬が到来といった感じでしょうか。ハマオです。 地球温暖化。
数年前に都内某所で熱帯でしか生息できない植物が発見されたとかってニュースもありましたね。 狂いはじめた地球。まあ私はいつもどおり狂っていない子宮を目指して風俗へ。

黄金町からヘルス『ミスターダンディー』へ。 階段を上り始めると大音量のJポップ。壁には在席嬢のポスター。 もひとつ上ると強烈なヘルス臭(あの洗剤と石鹸と何かが混じったような独特の臭い。)。

受付カウンター内の店員が大きな声で、「いらっしゃいませ!」
予約はしていない旨を伝えると、 「今日はどうしましょう?!」
これから考えるよ。

壁に貼られたパネルに並ぶ在籍写真。リボンのついている嬢が出勤中とのこと。 10名ぐらいだっただろうか。遅番の子も入っていると思うが出勤は多いようです。

写真にリボンのついた嬢の中から3名に絞り、好みの順に待ち時間を聞いてみることに。 ちなみに3名の内訳は、①スレンダー美人、②ぽちゃ巨乳美人、③普通の子。

①の子は?と尋ねると遊ぶ時間を聞かれる。50分で。 予約状況が記入されていると思われる帳面を見ながら店員氏、 「なんとかします!」 そうですか。じゃお願します。50分17800円なり。

番号札を受け取り待合室へ。 先客さん4名。頻繁に受付の電話も鳴るし、なかなか繁盛しているようです。

待合室に入るとすぐに店員氏が私の元に来て、

○○ちゃんはアナル舐めNGなんですけどよろしいでしょうか?

先に言えよ!と思いましたが渋々承諾。
アナル舐めNGのくせにブサイクが来たら、心の中でコ・ロ・ス(はーと)

待合室には在籍嬢の写真が飾られている。ルックスのレベルはかなり高い印象。 比較的広く、風俗情報誌なども充実している。 ん?!芸能人のサインが飾られている。裕次郎のモノマネ一筋のゆう○ろう氏、恐縮ですの梨○氏など。 どうでもいいですがね。 待合室内にトイレがあるので用をたしておく。カビ臭いです。

受付で「なんとかします!」と言われたものの待ち時間は聞いていませんでした。 てっきりすぐかと思いましたが20分ほど待ったのちにご案内。

禁止事項を聞き、ご対面。階段の途中に嬢が。

キャミソール姿のスレンダー美人!

ナイス!俺の目利き!(勝率低いがね…)

キレイな背中を見ながら嬢のあとについて部屋へ。狭いが小奇麗な部屋。
壁はレンガ風(たしかミクロっ娘。も同じような…)
ベッドはパイプベッド。軋む。窪む。(たしかイエローキャブも同じような…)

挨拶後、早速服を脱ぐ。脱いだ服は畳んでくれる。 嬢も服を脱ぐ。こちらに背中を向けて下着をとる。若いのに恥じらいがある脱ぎ方でムクムクしてしまう。 (たかだか背中を向けて下着をとるだけで”恥じらい”があるように感じるなんて…)

シャワーへ。丁寧に身体を洗ってもらう。おっぱいの形もよく見ているだけで勃起をしてしまう。

先にシャワーを出て、軋むパイプベッドに横たわる。天井には鏡が。 シャワーから出た嬢が身体を拭いたあとベッドへ。軽いキスでプレイ開始。

よし!責めよう! (受身派の俺だが、責めたくなる嬢とそうでない嬢がいるってことだね。)

キレイな首筋から下へと下を這わす。形のよい胸を揉みながら乳首を舐める。 小さく声を上げる嬢。マングリ返しでクンニ。キレイで無味無臭のオ○ンコを堪能。

攻守交替。 仰向けになった私の上に覆いかぶさる嬢。キスから乳首舐め。そしてフェラへ。 正直たまっていたので早くも逝きそうに(汗)。キレイな顔の女の子の口内に出したいと思い、 69を要求。オマ○コを指で広げサーモンピンクのおいしいところを舐めながら、発射!!!!

シャワー前に束の間の添い寝。私はうつ伏せに、嬢は仰向けになる。天井の鏡に映った嬢のお尻が可愛い。 触ってみる。触っている私の手と嬢の尻が映っている。エロいです。ちょっぴり興奮。

シャワー後、着替えて名刺を頂戴しお別れです。

最初は愛想が無い嬢かと思ったが帰り際にはすごくよい子だと感じました。 少し人見知りで二回目以降で本領発揮するタイプの嬢かもしれません。 サービスはいたって普通(少し物足りないかも)。キレイな子だからそこまで望んではいけないのかな・・・ ダンディー系列はルックスのレベルは高いですね。ルックスを重視される方にはよいかと。

帰り際、黄金町駅近くのラーメン屋に入る。

ぐぅっ! ( ̄□ ̄;)
その店は店内が禁煙ということもあってか、おのれから発せられているヘルス臭に自分でも気づく。
場所柄、客とか従業員に絶対風俗帰りだってバレてるな・・・  orz

少しでもヘルス臭を消そうと、すりニンニクを大量に投入。でも後からよく考えたら口からニンニク臭、身体からヘルス臭は余計にやばい。 ま、ヘルス臭を気にするなら風俗にはいけませんけどね・・・

石鹸と洗剤となにかが混ざりあったようなあの臭い。なにかってやっぱりあれなんでしょうか・・・

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ スタイルのよい美形。
サービス 2 点 ★★ 私には物足りませんでした。
部屋 3 点 ★★★ 普通です。
店員 2 点 ★★ 元気ですが好きにはなれそうもありません。
コンセプト 4 点 ★★★★ ルックス重視の王道ヘルスでしょうか。
写真信頼度 4 点 ★★★★ ほぼ写真どおりの美しい嬢でした。
総合評価 3 点 ★★★ ルックスを最重要視される方にはよいかと。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。