横浜 ヘルス Renaissance(ルネッサンス)(閉店→eroina)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 43 回 2007 年 1 月 横浜 ヘルス Renaissance(ルネッサンス)(閉店→eroina) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルOL・制服系ヘルス
体験日2007 年 1 月 中旬
今回の料金50 分 ¥ 16,000
評価★★★

~ 早漏と情熱のあいだ ~

銀行のATMで後ろに人が並んでいるにもかかわらず、記帳した通帳を眺めたりして長時間どかない奴が非常に腹立つハマオです。

久しぶりのYESグループ。サイトをチェックしていると、「ルネサンス」の写真指名無料チケットを発見。 ということで割チケをプリントアウトしてGo。

YESグループお馴染みのバーのような待合室で写真を見学です。男子従業員の接客は丁寧で好感がもてます。 ソファーに腰掛け写真を拝見。

え?! 3枚だけ?

出かける前にチャックしたサイトの出勤表では、早番の出勤は10名ぐらいだったような… 受付終了の嬢が多いのだろうか。先客さんも3名ほどいましたし平日の早番でも混雑しているようです。

タレントかっ!ぐらいのルックスの嬢が1名。まだ出勤していないので約1時間待ちとのこと。 サービスならこちらのこの方が・・と店員氏は他の嬢をご推薦。小柄でお顔も悪くありません。というか可愛いです。
(タレントばりの写真の嬢はきっとアナル舐めNGに違いない。私のアナルが刺激を欲してるんです。)
…じゃ、この子でお願いします。

指名料割引チケット利用で50分16000円なり。ちなみに店内の料金表は指名料込みの価格で表示されています。 ですからフリー(指名なし)の場合は店内の料金表から2000円引きです。書いてありますけどね。

スピルバーグの名作映画「ET」の名シーンを彷彿させる、無学無教養な私には理解不能な絵画などを眺めつつ、サービスドリンクを頂きます。 アンケート記入。[ 受身派・ちょっと責めたい・どちらでも ] 相手によるんだけどな…"ちょっと責めたい"にチェック。

希望プレイ、不要プレイにチェック。もちろんアナル舐めは外せません。

一服終えたところでご案内。 禁止事項を確認し…ん?!デフォルトで指入れ禁止なんですね…

カーテン奥の階段の途中でご対面。黒いドレスの女。

いいんじゃな~~い!

なかなかキレイな嬢です。薄暗くはっきりは見えませんが、いい女の雰囲気です。 暗い廊下を手を繋いで歩き部屋に案内されます。

室内にも絵画が飾られています。挨拶後、脱いだ服を畳んでもらいシャワーへ。パンツは脱がせていただきました。 一緒に入るのかなと思いきや、先に嬢が入り準備をするとのこと。シャワーカーテンを閉める嬢。ちぇっ。 寒いのでバスタオルに包まりながらベッドでしばし待機。

準備ができたようでシャワールームへ。黄金のスケベ椅子に座り身体を洗ってもらいます。 整った顔にキレイな胸。キャンタマを洗ってもらうと早くも勃起。

うがいの後、歯磨きと歯磨き粉を渡され先に嬢が部屋に戻る。歯磨きを終えて部屋へ。

「それじゃ寝てください。」

と嬢。流れに任せます。キスから乳首舐めへ。ソフトな舌使いが逆にいい。 私はいきなりのトップギアよりも徐々にハードになっていくほうが好きです。 舌は徐々に舌へ。太腿の付け根、そしてキャンタマちゃんに舌を這わせる嬢。ゾクゾクっと身体が震える。快感です。

ソフトなフェラの後、うつ伏せに。事前アンケートで希望した背中舐め。背中はもう少しハードでも良いかな、といった感じです。 少し腰を上げられますか? キタコレ!アナル舐めっすね!

少し腰を上げると嬢はローションをアナルに垂らす。手でアナルを弄った後に舌で刺激! そうそう最初は優しく徐々にね、手コキもよろしくです!

少しだけ腰をあげるのは想像以上に辛く(汗)思い切って四つん這いになる。
かも~~ん!お嬢ちゃん!

ペロペロ…

「また仰向けになってください。」

早くね?!

ま、まあいっか。任せよう。 フェラが始まる。ソフトではあるがすごく気持ちがいい。玄人っぽくないテクがある意味リアルで興奮する。 普通の子にしゃぶってもらっているような錯覚。

や、やばい・・

いつもより多めに溜まっていたせいもあり、早くも発射準備が完了しつつある(汗)。

「い、いっちゃいそうだよ・・」

嬢、咥えたまま・・

「いいよ♪」(実際は、ぇふぉよ)

い、いや、まだすごい時間あるし・・ フェラを止めない嬢。

ぐぅっ!!! 第一波が来た!拳を握って耐える!

はぁはぁ・・ せ、せめてシックスナインでいかなきゃ・・

「ねぇ、シックスナ…」

キャプテン!第二波が来ます。我が艦隊では耐えられそうにありません!ゴァーーーー!!! もう無理っす。

難破!!!!

残骸をお口で受け止めてくれた嬢。たくさん出ちゃって悪いね。

時間はまだまだあるようですが、 2回戦をする気分でもなく、嬢もお話で時間を潰そうモードに入っている様子。 添い寝しながらゆっくりすることに。いまさらオ○ンコ見せてなんて言えないしね。

[会話中] 割愛

シャワーを浴びて着替えます。名刺を頂戴し、フレンチキスでお別れです。

写真には裏切られること無く、なかなかキレイな嬢ではありました。 が…時間いっぱい使って客を喜ばせようという姿勢は感じられませんでした。 基本的にまったりしたくて風俗に行く訳じゃないんでね…時間潰しの会話は苦痛です。

まあ、私が早く逝きすぎただけって話かもしれませんが…

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ スタイルのよい美形。
サービス 2 点 ★★ うーん…
部屋 4 点 ★★★★ 広くは無いがキレイです。
店員 5 点 ★★★★★ とても丁寧でした。
コンセプト 3 点 ★★★ 普通のヘルス。
写真信頼度 4 点 ★★★★ マジックはありませんでした。
総合評価 3 点 ★★★ 違う嬢で再チャレンジしたいお店です。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。