横浜 ヘルス クリスティーズ(閉店) を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 44 回 2007 年 2 月 横浜 ヘルス クリスティーズ(閉店) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルマットヘルス
体験日2007 年 2 月 上旬
今回の料金45 分 ¥ 12,000
評価★★★

~ 寂しいだけならいいけど、ちょっと愉し過ぎるのよマットは ~

はっはーん! ハマオです。

久しぶりのマットヘルスです。『クリスティーズ』へ。 どうせならマット店全店制覇したいからね。(店舗型もいずれは…)あとは『ELLE』か… ヘルヒコがレポったからここはいいかな(汗)

鎌倉街道沿いのこのお店。いつも私服の店員が店舗前に立ってるアソコです。 呼び込み氏とあまり接触したくないのでイセザキモールから向かいます。向かいの『ミクロっ娘。』の呼び込みに声をかけられるもスルーで。

店内に入るとすぐに受付のカウンター。しょっとオサレな店員氏が対応。 呼び込み氏も私を追うように店内へ。

写真は3枚。

早い子を尋ねると、写真からも伝わるいかにも目力が強力そうな茶髪嬢を指差す店員氏。 ほか2名は清純派に少々ぽちゃ系。

「テクニックは最高です。リピーターも数多く・・・」

たしかに、おもいっきりプロの雰囲気を醸し出している嬢。う~む・・・

こちらの清純派は? 30分待ち。それはいいのだが、その後店員氏、

「この子は写真と少し違いまして。」

・・・ 変えろよw

この人はいい人なのか悪い人なのか?? 

先に言ってくれるのはありがたいが、だったら変えろって。誰にメリットがあるのだろうか。

もちらのぽちゃ嬢は?

15分待ちですか。かなり太ってます?? いえ、そこまでは・・・ 迷っている間も最初の茶髪嬢を猛烈にプレゼンする店員氏。やっぱりだめだ。どうしてもタイプじゃない。

「今なら指名料込みでやりますよ!」

そうですか。じゃあ小ぽちゃでお願します。

「お時間は?」

45分で。

苦笑いする店員氏。だって60分だと急に高いんだもん。初めてだから様子みたいんだもん。12000円なり。

4,5名のキャパの待合室で待機。風俗情報誌を眺める。厚木のピンサロって可愛い子いるのね。

ご案内。呼び込み氏が部屋まで案内してくれます。この方、見た目はチャラいけど丁寧なのね。
ご対面。

ん~~~~~~ 4割減てとこ(汗)

部屋はベッドスペースと浴室に分かれており、ほぼ同じ広さ。 そっか、ヘルスコースもあるんだった。

挨拶後、服を脱がせてもらいます。 まあよくお喋りになります(汗)。正直、ちょっとUZEeee。

「福山(たぶんマサハル)に似てない?」

出たよ。この時点で相性が悪いとほぼ確定。

全く似てねーから。

似てるとしたら、その日にかけていたメガネぐらいだろ。 はい、キャバクラとか風俗でたま~~~~~にこの手のイケ面(死語か?)芸能人に似てるとか言われます。

しかし、

一般ぴーぽー(女子)には全く言われたことはございません。
何故なら似てないからw

リアクションに困る私。はー・・・沈黙は金なり。

やっと会話(というかほぼ一方通行ですが)が途切れマットの準備に入る嬢。ほっ。早くうつ伏せになりたーーーーい。

準備完了した模様。マットの敷かれた浴室へ。 当サイトに投稿を頂いた評価では部屋の評価が低かったので不安でしたが、浴室はキレイでした。 浴室にはドアも付いていて、閉めれば湿気で服が湿るのも防げそうです。

スケベ椅子に座り身体を洗ってもらいます。 なんだかいろいろ話したんだが内容は忘れてしまいました。

マットへ。うつ伏せになると温められたローションが背中から尻に垂らされる。 ローションはいいね~。んじゃ、よろしく!

ボディー洗いから一連のマットプレイ。早くもハアハア言いながら嬢が上下にスクロール。
ア・ナ・ル・な・め♪ わーい。気持ちいいっす!

「あとでもっと舐めてあげるね(はーと)」とやや短めにアナル舐め終了。

仰向けに。やっぱりマットは多少お肉の付いた嬢のほうがいいね。 テクニックも素晴らしくピンコ立ちが続く息子。

滑らないように手でマットを掴むようにと嬢。

私の腰を浮かせてチンぐり返し。とそのまま、アナル舐め! お~っ!!仰向けでのアナル舐めはマットでは始めてかも!いいよ!気持ちいいよ!

その後、豊満な胸でのパイズリ。そして騎乗位素股にて発射!!!!

身体を流す前に少しマッサージをしてもらう。ツボを心得ているようでなかなか気持ちが良い。 サービス良い子なのね。射精してすっきりしたからか、なんだかものすごいいい子に思えてきた(汗)。

着替えて名刺を頂戴しお別れです。

出口は入口と違うらしくそこまで案内してもらいます。じゃあ、ありがとう。さようなら。 裏手から出るのね。人目を気にする方への配慮でしょうか。

「アンケートお願いしま~す。」

アンケート用紙とペンを持って待っていた店員氏。

人通りもあるというのに路上アンケート。配慮ではなくて店の構造の問題のようです。UZEEeee。 断ってもいいんだがサクサクと記入。嬢の点数は100点にしないと「あと何があれば100点になりまするでございましょうかぁ?」とか言われるのもうざいんで100点に。 ここのアンケートはみんな適当に書くのではなかろうか・・・

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 好みではない。少しぽちゃ。
サービス 4 点 ★★★★ 会話は噛合わぬも献身的な濃厚サービス。
部屋 3 点 ★★★ 浴室はキレイでした。
店員 3 点 ★★★ 良いんだか悪いんだか。不思議な店です。
コンセプト - 点 
写真信頼度 3 点 ★★★ 想定の範囲内か。
総合評価 3 点 ★★★ 3点が続くなぁ・・・

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。