横浜 ヘルス 横浜バナナクリニックを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 47 回 2007 年 3 月 横浜 ヘルス 横浜バナナクリニック


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 3 月 上旬
今回の料金45 分 ¥ 11,000
評価★★

~ 天使の白衣!はたしてその下は!? ~

缶コーヒーを買う時、HotにするかColdにするか迷ってしまう季節ですね。わりと暖かい日もあったりと…丁度、季節の変わり目なんでしょうか。
花粉吹き舞う風が強い中、どこ行こうかなーーと歩いてるとムキンポバナナのマークがある看板が目につきました。『横浜バナナクリニック』…、行ったことないんでここにしましょf(^^;)

大通りからだと人目が気になり入りづらい…

入ってすぐ左に店員がいま……!?

え~~~、寝ております(汗)。

あのっ、(寝てるところ)<すいませ~~~ん!

声でハッと気づく店員、悪びれもなく対応です。 (いい仕事してますね!!!)

受付テーブルの左壁を見ると在籍写真があります。5名出勤ですね。全員、店名の如く白衣ををまとってます(注:露出は少ない)。
ほほ~~~…なかなかキレイ(写真)じゃナイスか~~。でも、白衣着ててスタイルとかど~なんでしょうね~ェェ。

待ち時間は?の問いに、「一名すぐですが、他全員待っちゃいます。お任せでしたらこの中のだれかが付きますよ」(ダレよ?)となんとも返答に困る掛け合い。

(ほかは)どれくらい待つか聞く気にもなれず、フリーしか選択の余地がないので、言われるままフリーで! 30分と45分じゃサービスの差がないのだが「今なら45分で1000円割引ます!」と言われ(釣り?)フリーで45分

11000円支払います。

カーテン奥の待合室でいったん待ちます。個別の椅子が4,5個並んでおりスペースとしては狭いですな。先客はいませんでした。数分して案内されます。

これまたカーテンをくぐり目の前の「診察室」と書かれた部屋でした。あれれ、注意事項確認とかなかったような…ご対面です。店員がドアを開けると、


白衣を着た…‥ピグモン!!!!


率直な第一印象ですw こりゃ、脱いでも期待できねーなと思ってましたが、案の定お腹プックリぃぃぃぃ…‥。
服は自分で脱ぐようです。着けてる聴診器はただの飾りでしょうか。2人とも開始1分で全裸になっちゃいました。お部屋は汚くはないが狭いです。

シャワーは各部屋に完備にみえますが隣のプレイルームと共同みたいですね。なので2部屋で1シャワーのよう。

今回の嬢、体系はピグモンですが性格はさっぱりとしてて友達みたいな感覚です。別にいいんですがこういうところは友達以上恋人未満でしょーが。シャワー内で何も起こらなそうだったのでしょうがなくオッパイ(←おおきめ)をサワサワ…。

シャワーからあがりプレイ開始。何となくあまり期待できなかったのでハマオから責めちゃいまーす♪ 背後からオッパイをまさぐり、舐めます。嬢はオッパイが感じるらしく、声をもらします。

仰向けにさせ、マ○コをご開帳!!!!意外とキレイです。むしゃぶりつくハマオ…

クリがだんだん大きくなってきます。ペロペロ舐めつつ、徐々に指いれ。。。すんなり受け入れて(指を!)くれます。

感じますか~~?ビショビショですゼ~~。ん~~~~、徐々にのってまいりました。急激に濡れるアソコに違和感をおぼえつつ、入れてた左人差し指をふと見ると









ち…



血いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……!!!!???



おたく、生理始まってません???

血が苦手なハマオでございます。理性を保ちつつ、出せれたティッシュで指を拭くハマオ(汗)...

くっ、口まわりとか大丈夫でしょうか?心配なので壁の鏡で確認しちゃいました。(←セーフでした…ほっ)

嬢は一回部屋を出、アソコにティッシュをつめて来たようです。まあ、もとから生理だったわけではなく事故なのでしょうがないのですが…。開始から10分の出来事、振り替えなんかできるんでしょうか?

皆さんだったらどうしますか?わたくしハマオはいざこざを避けたいのでこのまま続行しようかと思います。

…‥― 以上ハマオ、心の実況でした ―

とりあえずフェラしてもらいましょう。責めをあきらめ仰向けになります。キス、乳首舐め、フェラ、淡々として盛り上がらず…基本サービスである玉舐め、アナル舐めなんてねーし!
なんとか勃起し、残り時間あとどれくらいかなーと聞いてみると、(この時点でドライだな…)


残り15分!!(シャワー抜きで)


素股、無理っすよね??


きみぢゃ2回逝けない…orz


しぼんじゃうと復活は難しいと判断したので、とりあえず出しましょー 嬢の身体を起こし、中腰スタイルでフェラ→そのまま発射!!!!

お口にたっぷり出しプレイ終了、まだ10分くらいあるか。おもむろに煙草を吸われる…別にいいんだけどさ!!残った時間は他愛もない会話にTime。

シャワーの後、次回1,000円割引になる名刺をもらい店を出ます。


事故です…運がなかったと諦めるしかありません。確信的だったら切れますけどね。女の子は申し訳無さそうでした。会話とかの相性は良かったので嬢を責めるつもりはございませんが、それをぬきに文句が言いたいのはサービス、接客の徹底をして欲しいと思います。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ 顔も好みではありませんでした。性格は良いです。
サービス 2 点 ★★ 生理はしょうがないとして、もっと客として扱えよ!
部屋 3 点 ★★★ 汚くはないな。
店員 2 点 ★★ 寝てんじゃねー!!!
コンセプト 1 点  普通のヘルスじゃん。
写真信頼度 2 点 ★★ 白衣はお腹隠しか。
総合評価 2 点 ★★ もっと教育してよね。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店 編 ~How to Kiss !!~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 横浜秘密倶楽部 編 ~M性感とヘルスの融合~
>> 2014 年 12 月 下旬 横浜 Mr.DANDY(ミスターダンディー) 編 ~リベンジ、そして未来へ~
>> 2014 年 4 月 上旬 横浜 HAPPY MATTO PARADISE(ハッピーマットパラダイス) 編 ~果報は寝て待て~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。