横浜 ヘルス 横浜プロダクションを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 47 回 2007 年 3 月 横浜 ヘルス 横浜プロダクション


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル人妻ヘルス
体験日2007 年 3 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★★★

~ 横浜・・・それぞれの春 ~

春一番、ハマオは「横浜プロダクション」へ。

いったいいつ暖かくなるのでしょうか?天気予報では横浜の開花予想が当初より遅れてるとのことですが。 寒いのは苦手なので、早くポカポカ陽気になってほしいものです。う~~寒ぃぃ~~~。

では、強風の中春を求め曙町へ。

「横浜プロダクション」の前は他店の呼び込みのお兄さんたちがウヨウヨしてますね。そこを通過するたびに声 をかけてくるので結構ウザイ・・・。まー当然スルーします。エレベータに乗り込みましょ。うっっっ、前に2人組の 先客が・・・

4階のボタンを押しました・・・( ̄□ ̄;)←横浜プロダクション

3人組と間違われ(悲)、とりあえず待合室へ・・・。Yes独特の洒落たバー風ですね。当然2人組から、店員が写真を持 ってきての受付開始!!わりと狭いのでやりとりがマル聞こえです。

店員「えーーー只今待ち時間がございまして・・・」

30分待って2人、45分待って更に2人それ以外の子はもっと待つようです。(計6人出勤) はやってますねー。その後、客が3人入ってくる・・待合室が混雑してきました。店員が必死に薦めてるなか先客2人組は・・・

「え~~~どーする~~?」

「どっちでも・・・う~~ん」(迷) (5分くらい)

・・・空気よめヨ!!!怒

壁には指名ランキング上位の嬢が張られてました。ランキングに入ってる嬢が運よく2人出勤中の模様。何回も言います がマル聞こえです。迷ってた挙句結局その2人組は入りませんでした(゜ロ゜)フー良かった。

さて、ハマオの番です。写真6枚じっくり見せてもらいます。んー、どれも悪くないじゃないか。HPの紫色を基調 したバックを背景にそれなりに写ってます。指名料は2000円なのでいつもならフリーと言いそうでしたが、目茶 タイプの子が!!!・・ランキングにも入ってる嬢です。45分待ちですがこの子にしましょう。

60分コース選択で16000円プラス指名料2000円の計18000円で、えーーYesカード(会員証)が

・・・ない(なんか過去にもあったような・・・)

忘れました(悲)。ポイント加算されずです。結局もうプラス1000円で計19000円なり。

事前チェック記入は、感じるところを人間のイラストにまるをつけます。大事な部分は拡大されてますな。 それでは乳首と…

亀頭(の裏)にマル!!

女性リードのお店らしいチェックです。

外は強風だった為、中で待たせてもらいます。「北斗の拳」「カメレオン」などを読みながら待ちます。その間 、客の出入りが頻繁でしたが(帰客のアンケートも含)、ほとんどが写真を見て帰って行きました。皆さん、めん くいなんですね。

時間がきて案内される模様。タイプでしかもランキングに入ってる・・・とても期待しちゃいます。かるい注意 事項の後、即キスのためマウススプレーをシュッシュッ!そのあとカーテンが開きます。ご対面。

・・・

ん~~~~上にライトが照らされてた為、なんだか肌荒れが目立ちます。・・が、ドレスが似合いスタイルは良さ そうなのでまあいいでしょ。部屋まで手を繋ぎ歩きます。

お部屋はこれまたシックな感じ、高級感があり広くはないですがちょうどいいくらい。

上着を脱がしてもらい、パンツ一丁に。いざ即尺っ!の前に嬢は後ろを向き脱がしてくれるようアピール。 背中部分のひもをスルッとほどくと瞬く間に全裸に。思ったとおりいい身体です。ベットに座り、嬢がひざまず きながらキス→即尺!!ヤッパイイすねコレ。

程よくギンギンな状態になり、そのままシャワー。洗ってくれたあと手の平に石鹸泡を渡され

「私を洗ってくださーぃ(はーと)」

みたいなノリ・・・。ランキング上位の子ならではの心くばりでしょうか。おっぱいモミモミ。ねっとりシャワーフェラも堪能。ギンギンに。

仰向けに寝っころがりDキスからの責め!→リップサービスは記しておいた乳首を重点に唾液いっぱいでしてくれ ました。き、気持ちいぃ!!そして再度フェラ。玉部分もペロンペロン・・・太腿を持ち上げアナル舐め!! 鳥肌が立つほどゾクゾクします。

お次はうつ伏せになるよう言われます。背中もペロンペロンとなめなめ・・で、四つん這いになり本格的なアナル 舐め!!何度やってもこの体勢は恥ずかしいです(汗)かなりディープなところも舐めてくれるんですね。

今度は再び仰向けで・・アナル責めのため少し萎びた息子をリゲイン!!ねっとりフェラです。チェックしてた亀頭の裏を丁寧に 舐めてくれます。んーそろそろま○こ見たいのでシックスナインをお願いします。
ま○こ○んこ♪

チクチクする・・・

どうやら少し剃ってるようですね(これも心配りなんでしょうが)、周辺の密林が伐採されてます。

クンニします!!

舐めるほどに乱れてくださり、いぃ感じ。2回戦希望にチェックしてたのでこのへんで逝かせていただきます! 69のまま嬢のお口に大量・・・

発射=!!!!どぴゅーー

ふー気持ちエかった♪逝ったあとお掃除フェラもしてくれました。

「あと5分あるけど・・・(もう一回イク?)」

え~~~!そんな時間なの!?さすがにリトライは無理だとあきらめ(てゆ~か言えないよね)

辞退します!

すこしおしゃべりの後、シャワーを浴び帰り支度。名刺をもらい、見送りキッスでお別れです。

さっきの店員が待ち構えてました。アンケート用紙記入です。まあ無難にオール満足に○です。

今回いい嬢に当たって(選んでんですが・・)良かったと思います。店員が言うにはグループ1のハードサービスなん だとか・・。責められ派のお店なのでしょうがないんですが、個人的にもっと責めも堪能したかったです。というか単に自分が 時間配分間違えただけかもしれませんが。

店員にエレベーターまで見送られお店を出ます。外には寒い中例によって呼び込みが声をかけてきます。

「2回戦どーすか?」

・・・・君らも大変ね(目線上)

強風の中帰ります。

春よコーーーイ!!!

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 思ってたほどでは…スタイル良し!
サービス 5 点 ★★★★★ さすがサービスは満点。
部屋 4 点 ★★★★ お洒落な感じ。
店員 4 点 ★★★★ いかつそうに見えましたが良かったです。
コンセプト - 点 
写真信頼度 3 点 ★★★ どうかな???
総合評価 4 点 ★★★★ また他の子で行きたいと思いました。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。