横浜 ヘルス すッぴん倶楽部を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 48 回 2007 年 4 月 横浜 ヘルス すッぴん倶楽部


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 4 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 17,000
評価★★★★★

~ すっぴんさん、いらっしゃ??い ~

桜は散ってますか、それとも咲く手前ですか??

忙しいと季節感覚がなくなりまして・・・ふと電車から桜を見ると中途半端に咲いてる感じがしました。

きっと会社では花見とか宴会の時期なんですかね。そんでもって調子にのって同僚の女子社員のケツとかオッパイに触り、 セクハラまがいなことをするやつもいるんでしょうねー。チクショウ、うらやましいぃ~~。

・・・とか思ってしまうハマオです。(なんか去年もこんな事書いたような・・・)

電車に乗っている間、入社式らしき団体を横目にしつつ曙町に向かいます。行くのは『すっぴん倶楽部』にしました。 なんとか、綺麗なお姉さんに癒されたいものですな。

おや?今回、例のヘルスタワーではなかったんですね。勘違いしてました。 なんとなく場所を思い出しお店にGo!!

夕方で薄暗くなりかけにお店に入ります。呼び込みの店員はいませんでした。ドアを開くとチョット内気そうな店員がいました。 写真がいっぱい飾ってありますが、出勤中は事前にHPでチェックしてたとおり4人。ランキング上位のお姉さまが2名出勤中 ですがどうでしょうか。

「このお二人は待ちますか?(待つでしょーね?)」

「すぐです!」(即)

ほっ?混んでないのね。しかしランキングに入っててすぐというのも、なんかどーなのって思いますが・・・?大丈夫でしょうか。

不安です。来る前は待つんだろーなと思ってたので拍子抜けしました。じゃー狙ってた「このお姉さまで!!・・・」 指名料プラスで50分コース17000円ナリ。

奥の待合室で待ちます。三角形型のこじんまりとしたスペースです。

数分で呼ばれ、注意事項うけ案内。 写真とおりなら相当美人なお姉さまですが・・・

open!!!

・・・ああぁ~~~~~・・・・・・ (・o・)→説明しづらい感情

確かに写真は良すぎではありますが・・・

もともと綺麗なお顔だちなのでそうゲンナリではありません。それに「ごめんね~~奇跡の一枚(写真)で」と謙遜の模様。 きっと本人もわかってるんでしょうね。しつこいようですが、悪いわけではありません。そのまま部屋に入ります。

若干部屋の中は狭目でしょうか・・・ま、とりあえず脱ぐ!上着はちゃんとかけてくれました。 恥じらいなく、お姉さまはパッパ、パッパ脱いできますね。お互い全裸・・肉づきがよくタイプの身体つき。→シャワーです。

洗っていただいてる間、オッパイを触りましたが感度バツグンのよう。むっちりした裸体ときれいなお肌です。 ムクムクと勃起してきました。早く責めたい!

シャワーから出、プレイへ。お姉さま突如爆弾宣言!!!!

「わたし、男大好きなの・・・」

なんでも淫乱すぎてこのお仕事が辞められないだとか・・

好きですそーゆーの!!!

たまらずベロちゅ~~~、こころよく受け止めてくれます。エロイお姉さま、好きです。感じるとおっしゃったおっぱいも責めます。

壁の鏡にうつる見事なヒップに興奮し下も責めようと思います。四つん這いの体勢になってもらい、ハマオは少し無理な体勢 からクンニ。恥ずかしいを連発されますが、ものすごく気持ちいいのだと・・。

体勢を仰向けにし、足を広げ再度責め!!クリの部分がだんだんと硬くなるのがわかります・・それと無味無臭♪

おかえしとばかりに今度は交代。ねっとりとした舌づかいで息子を膨張させてくれます。お後玉舐めも。 ・・・で四つん這いを依頼され

キターーーーアナルなめ!!!!

舌を尖らせ、執拗なアナルなめ。マイアナルはヒクヒクとなってたことでしょう。ハアハア

「恥ずかしがってる男の顔見るの好きなの(ハート)・・」

完璧なSですね?こちらも執拗に私の反応を楽しんでる模様。変態ですか?じゃあヘルヒコと相性ぴったりかも・・。

そろそろ逝きたいっス!

ローションを追加され、拍車がかかります。69もしっかりこなし、スマタの後→仁王立ちフェラでお口に

発射===!!!!

脈打つ息子をしっかりお掃除してもらい終了です。ふ~~~良かった!

シャワーを終え、名刺をいただきキス&ハグでお別れです。缶コーヒーをいただき外に出ます。 どうも、ありがとうございました。

(お店様へ・・この文章でもしかしたら嬢が推測されるかもしれませんが・・・)

良かった!

・・・のでどうか許してちょーだい。

さて、この超主観的な毒舌日記も今回で記念すべき50回目!!!

まさかここまで長く続けられるとは・・ひとえに皆様のおかげです。

ヘルヒコともどもこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5 点 ★★★★★ うん、きれいなお姉さまでした。
サービス 5 点 ★★★★★ エロかったです。きれいなお肌で最高でした。
部屋 3 点 ★★★ 若干狭いか。
店員 4 点 ★★★★ 普通っぽく、好感持てます。
コンセプト 3 点 ★★★ 普通のヘルスか。
写真信頼度 3 点 ★★★ 今回だけかもしれませんが。
総合評価 5 点 ★★★★★ 総体的に良かったです!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。