横浜 ヘルス AneCon お姉様協奏曲(閉店→ウフフな40。ムフフな50。。)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 51 回 2007 年 5 月 横浜 ヘルス AneCon お姉様協奏曲(閉店→ウフフな40。ムフフな50。。) 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 5 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 12,980
評価★★★★

~ 重力万歳 ~

ハレンチグループに新店ができました。

あ・ね・こ・ん・・・・・? A ne Co n

女性ファッション誌「Ane Can」のモジリらしいですが、知らないハマオにはピンとこないなー。初めて聞きます(汗) 本家のサイトを閲覧してみると、なるほど押切もえ系の姉さん風(ギャルを卒業したと書いてあるが…)のファッションなん ですか。

ファッションといえば最近「ひざまでかかる黒のハイソックスに短パン姿」が妙にそそるハマオです。 絶対領域とでも言うんでしょうか…?ムチムチ感がたまりません。足細く見えますしね。

(ファッション知識なんてこの程度です) とりあえず行きましょ!

同グループの「ボーイング99」があった場所ですね。階段を上ると背広の店員が大きな声で迎 えてくれます。ちょっと急な階段です。他客の見送りと重なったらしく、一度待合室に入るよう言われます。まだ開店した ばかりだからでしょうか、在籍写真などのpopなどは(この時点では)貼られてませんね。広くはないですがキレイです。

それにしても午後5時過ぎの入店…ゴールデンウィーク…新店…で先客なし?

店員に呼ばれあらためて受付場所へ。出勤中は5名。店内写真は全員HPのような姉Can風の服でした。

ほほ~~~太った娘はいないようですね。気になる待ち時間はどうなんでしょ?

店員「お任せですと、だいたい40分後でほぼ全員ご案内ですねー」

やはり(待つよネ)…

40分後に横一列で嬢を選べるとなると、指名したほうが良いかと考えましたが…。実際、ピピッときた娘もいたし。 この間に2人客が入ってきました。そうなると流れ的に不利になりかねません。

むむむ!!・・・・・・メチャ悩むハマオ

一応指名したいランキングができてたものの、五位でも十分OKなのでフリーで入ります。 オープン価格50分12,980円!

単行本を読みながら待ちます。読んでる間、客がゾクゾク入店して来ます。ゴールデンウィーク=抜き!と考えちゃうの はハマオだけではないようですね。写見だけで帰る客もいる模様。案内予定時刻には待合室にハマオの他4人いました。

ん…?、ってことはこいつら全員これからご案内か?!!!→五位遭遇確定?

ハマオ呼ばれます。注意事項読み上げ、ドアが開きご対面!!

・・・・・・やはりね。

だけども、実際写真よりいいです。ホント。お店のコンセプト(姉キャン風)からは外れてますが。性格良さそう。

これまた、急な階段を上りプレイルームへ。部屋の広さは普通ですが、新築みたくきれいです。

ハマオ脱がされます。キレイにたたんでくれる嬢。おかえしとばかり脱がしてねとせがむ嬢。嫌いじゃないです。服のチャックを下 ろします。続いてスカートも。

胸大きいね・・・たまらずブラもはずしちゃいました。

・・美乳♪

きみ、ボーイング99に在籍してたんじゃなくて?

久々の美乳にシャワー前から触らせていただきます。

嬢「ダ~~メ~~・・サワってもいいからシャワー行こ!」

「ハ~~~~~~~~~イ(^~^;)ゞ」

シャワールームが狭い為、勃起した息子がやたら嬢の裸体にヒットします。なんか恥ずかしいね。石鹸をつけオッパイもみもみ。

ぜ、絶妙・・・なさわり心地!!!

たれパイだと柔らかすぎるでしょうが、弾力が違いますね、弾力が。重力に感謝。ニュートンも天国でオナってる事でしょう。 ベットに移動です。

珍しく乳首舐めから発進。キスはないのか?しかし乳首舐め気持ちいい!!焦らずサービスを受けます。 息子がピクンピクン脈打つ状態でフェラ→玉舐め、うぉ===やばいです。 で、おもむろにビンビンの息子をオッパイに挟み

パ・イ・ズ・リ・・?!!!巨乳の定番ね。

気持ちいいんだけどこのままじゃ逝っちゃいそうなので責めにまわります。

嬢を仰向けにし、ここであらためてぶちゅ~~とDキス。美乳をむさぼります。 ん~~~~、飽きませんね。このままじゃ2時間くらいさわっても飽きないんじゃないか。・・さすがにそれはまずいのでクンニ。 嬢があえぎます。指でクリを摩擦すると大きく硬くなるのがわかります。

そのまま69からローションを足して騎乗位素股。きっとローションてこのために開発されたんでしょう。 そうに違いない。

うっ・・・やばい逝っちゃう。

発射====!!!!!

危うく自己顔射はまぬがれたものの、たっぷり放出。えかった~~~~。

ティシュでふきふきした後、シャワーを終え名刺をもらい退出。

サービス的に、年齢層が高い割にはソフトサービス(口内発射ないとか…)でしょうか。そのかわりハイレベルな嬢を求められま す。今回は嬢がよかったので問題なかったですが。在籍数が増えたらまた行こうかと思いますm(_ _)m

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 姉キャン風ではないもののハマオ的にOK。
サービス 4 点 ★★★★ ソフトながらも丁寧でした。性格も良し。
部屋 4 点 ★★★★ きれいでした。シャワー扉もお洒落。
店員 4 点 ★★★★ 気合入ってました。
コンセプト 4 点 ★★★★ これから期待します。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 今回の嬢は撮り直してあげたほうがよいです。他は…??
総合評価 4 点 ★★★★ キレイでいやらしい娘でまた来たいと思います。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店 編 ~How to Kiss !!~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 横浜秘密倶楽部 編 ~M性感とヘルスの融合~
>> 2014 年 12 月 下旬 横浜 Mr.DANDY(ミスターダンディー) 編 ~リベンジ、そして未来へ~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。