横浜 イメクラ ラブステーションを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 52 回 2007 年 5 月 横浜 イメクラ ラブステーション


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチイメクラ
体験日2007 年 5 月 中旬
今回の料金45 分 ¥ 17,000
評価★★★

~ 拝啓 植草元教授様 ~

この間、写真見学だけ行った『ラブステーション』が気になってもう一度・・・。 別に是が非でも電車で痴漢プレイをしたいわけじゃないないけどね(汗)、たまには趣向を変えてみませんと・・・と自分 に言い聞かせるハマオです。在籍の女の子とか増えたでしょうか、どうなんでしょ。

とりあえず関内へ着くが、

グァッ! 前回もらった割チケ忘れた!オープン割引は終わってるようだし・・・。

入口の歩道から店内写真をちらり。出勤は4人か。うーーん少ないな~、どーしよっかっ・・。とりあえず入ります。 →店員登場。前回の人と違いますね、「いらっしゃいませ」と言いつつ内線とったり、帰客にアンケートを書かせたり忙し そう。そんな中、しっかり写真をチェック。

みんな微妙~~~

イメクラはえてしてデブが許されがちですね。ま、別にいいですけど。フリーだとどうか。

「早い子は・・・?」

店員が指したのは2人。デブ解除ですYes!!

まあ、早い子がいるだけでもよしとします。どっちでもいいです、45分フリーで17000円支払います。 とりあえず待合室へ。

せまっ!

先客1人と思いきや、アンケート記入の客でした。多分あと1人いれば窮屈なくらい狭い待合室です。店員がリクエスト用 紙を持ってきたので記入。逆痴漢プレイもあるようですが、ここはせっかくなので王道の痴漢プレイで。

リクエストに

痴漢されてる女の子の状態は・・には、

抵抗してるものの、まんざらではないに○!!

あとは適当にスラスラ書き、店員にわたして一服しつつ待ちます。そう言えばコスチューム選べなかったな。言わなきゃいけ ないのか。

電車で痴漢と言えば、なんといっても植草教授でしょうか。きっと痴漢の世界(ない?)では崇められてるのでしょ。現行犯逮 捕で「身に覚えがない」なんてなかなか言えないよなー・・と考え壁に目を向けると、

引きつった教授の写真が!!

・・貼られてます。当店では痴漢してもこのような(逮捕)ことはございませんだと。まあ、この人の場合逮捕されるところまでプレ イに入ってるんだろうなあ。

さて、呼ばれます。少々いつもと違う緊張・・・めちゃめちゃ触りたいのですが、羞恥心無くプレイできるのかっ。手の平をスプレ ーで消毒され、禁止事項読み上げ後、案内。店員がドアを開けると準備して待ってると言うので、ドアオープン!

ちかっ!!

しかも開けた瞬間、目合ってるし!

後ろ向きだと思ってたら、真横かいっ。ついでにプレイルームもせまっ!て感じです。横向きで吊革につかまってる嬢とBGMは電 車ホームの音。コスチュームはやはり学生服。(選べなかったのにOL服だったらきれちゃうゼ)

こーいうシチュエーションでも皆様興奮するもんでしょうか。とりあえず触らせてもらいやす。

横顔から見ると若いかんじですね。おそらく10代でしょう。まずは、胸!お腹から手を忍ばせブラ越しにモミモミ・・ち、小さいが柔ら かい。そしてパンティの中に手を滑り込ませ、直マ○コをさわさわ。恥ずかしそうに息を洩らす嬢。パンティも下ろしちゃいます。 (この時点でありえないけど・・)

ほのかに石鹸の香りと

陰毛にローション!!!

前客さんの残り分でしょうか、毛に若干ぬるぬる感があります。しっかり洗ったほうがいいですね。 だいたい痴漢的欲求を満たし、何していいかわからなくなったのでシャワー行きましょ。

嬢のコスチュームもこっちの服もたたまず隅っこにポイ。お客さんて感覚がないんでしょうか、その分フレンドリーに話しかけてくれたり して・・・若いから、ま、いいや。イメクラだもんね。オッパイが小さい以外はいい感じです。特にお尻の触り心地は最高です。顔はま ずまず。写真よりは良く見えます。シャワーフェラを堪能。

シャワー後、ハマオから責めます。まず座って抱きつく。嬢がキスを、ディープ・・ディープ、

ディープベロチュウ~~~カモォ~~ン!!!

べろんべろん舌を絡めてきます。やってくれて嬉しい人と、そうじゃない人がいますが今回はいいっス。若く濃厚なキスは興奮しますね。 乳首を軽く舐めまわした後、マ○コ開脚。ピンクのあそこ、無味無臭です。

仰向けで嬢のフェラ。息子がピンピンです。尿道から一滴の恥ずかしい汁がーーー。

玉舐め、フェラを堪能。69→仁王立ちフェラで我慢限界の

口内発射====!!!!!

たっぷり放出し、シャワー、名刺をもらい退出。帰り際アンケートを書きお店を出ます。

悪くはない。悪くはないが女の子次第でしょうか。これはどの店にも言えますが。うーん、結局痴漢というプレイに入り込めず、あとは ふつーのヘルスと化してしまった。もうちょっと、状況を整えてくれればなあと思います。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 若いからそれだけでも良し。身体もきれいでした。
サービス 3 点 ★★★ 平均的かな。
部屋 1 点  汚い、狭い。
店員 3 点 ★★★ ふつー。
コンセプト 4 点 ★★★★ 好きな人は好きなんでしょうねー。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 今回の子は実物のほうが良かった。
総合評価 3 点 ★★★ あくまでハマオ的な採点です。

>> 毒舌日記インデックス

イメクラ の最新毒舌日記
>> 2016 年 5 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~Don't see, feel.~
>> 2016 年 3 月 中旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~好奇心 猛省~
>> 2016 年 1 月 中旬 横浜 素人学園Z 編 ~痴漢ウォーズ - 素人娘の逆襲 -~
>> 2014 年 9 月 上旬 横浜 横浜コスプレ・コレクション (閉店→ 桃色フレッシュ!!) 編 ~脱がずにプレイ~
>> 2014 年 6 月 上旬 横浜 横浜モンデミーテ 編 ~お勧め≠当たり~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。