横浜 ヘルス TIARA YOKOHAMAを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 55 回 2007 年 7 月 横浜 ヘルス TIARA YOKOHAMA


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2007 年 7 月 下旬
今回の料金40 分 ¥ 14,900
評価★★★★

~ 陥没痴態 ~

暑さにめげず関内へ…

今回はyes最後の砦『サテンドール』に行ってきました。 何となく過去、yesとは相性の悪いハマオです…。当初はどこぞのデリでも開拓しようかと思ってたんですが、 金欠であえなく却下!変更と相成りました。皆様も衝動買いには気をつけましょう。

店内へ入ります。月末でさぞ店舗さんもにぎわってることと思いましたが全く逆で空いてる感じでした。 風情ある石を敷き詰めた廊下をとおり受付へ。座ってる店員を含め3人いました。

受付場所と待合室の境界線がない。なんだか和風料亭に来たような気分です(行ったことないけど)。待合 室側に座り写真をもってきてもらう。

5枚

店員「こちらの2名だとすぐです」

わたしには『2人のうちどちらかにしてくれないと困るんですよ~~」ぐらいに聞こえますが。 写真見る前からそう言われちゃね~。 だけどすぐという女性2人もそんな悪くないわな。

ハマオ「どっちがおすすめですか?」

丁寧で感じの良い店員だったのでに聞いてみる。

店員「あっ、絶対こっちですね~~(割とキッパリ)」

やっぱりね~。だけど指名になっちゃうんだよなー。でもタイプだし…。若干迷いますが店員のすすめどおり指 名で。金ねーよ…。

「コースは…」

40分!!!(でお願いします)

まあ、最短コースでも嫌な顔見せずサービスしてくれるかどうか確認しよーと思って(ウソ)。 コース料金12,900円に指名料2,000円プラスで14,900円支払ます。

店員にもらったおしぼりで手を拭き、リクエスト用紙を軽く書く。間もなく案内へ。玄関口手前の階段に嬢がい ます。カーテンオープンでご対面!!!


おっ、悪くないですねー、若干ふっくら目ですがいいです。

階段で2階へ、手を握ってくれお部屋まで誘導。 狭いですがこちらも和風テイスト。シャワールームなんてレッドライトです。

まず腰をかけ、靴下から脱がしてくれます。シャツ、ズボンと脱がしてくれ、最後の一枚はタオルを腰に巻き脱が してくれます。気が利きますね!嬢はキャミを自分で脱ぎ、下着は脱がしてねみたいな流れ。

OH~~~ナイスバディ!!

少し肉付きが良すぎる感もありですが、いい身体してますね。なんといっても陥没した乳首ってハマオ的に○!! シャワーでの会話も弾み、身体を洗い終えたところでシャワーフェラ!!

ベットに移りDキスから乳首舐め…

イタッ、イタタタタタタタタタタ……・・

時折乳首を噛むくせがあるようです。こっちはハマオ的に△!!

そして再度フェラ。玉舐めも絡めなんとも気持ちいい。そして、

「四つん這いになって(ハート)」

キ、キターーーーー!!!!

ア、アナルお願いします。

いつやっても恥かしいね、これ。横に鏡があるので余計にそう思います。ローションをアナル周辺に塗り

高速振動!!!

ううううう、こっちも振るえちゃいそうです(別の意味で)。きもちイイーーーー!! 玉、それから玉とアナルの間を指で刺激され

こ、このままだと逝っちゃうかも…

「立ってくださーーーい(ハート)」

ええ、ギンギンです。仁王立ちフェラと思いきや嬢は壁に手を突き後ろ向きこ・れ・は…バック素股!!! 陥没した乳首もほんのり固くなっております。ヤバイ、ほんとに出そう。

今度はこちらから69をお願いし、フィニッシュしようと思います。肉厚なオマ○コ、指とクンニで責めながら…

フィニーーーーッシュ=====!!!!

終了。

シャワー後、名刺をいただきおわかれ。よかったです、ありがとう。

おわかれのチューをした後、待ってたのは店員と現実…。アンケートね。さらっとありのままを書き出ました。

ランキングにものってなかった嬢でしたが、相性が合い満足です。期待してなかったのでよけいそう思ってしまう のもあるかもしれませんが…。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 美人より可愛いって感じでした。
サービス 4 点 ★★★★ 手抜きなしでよかった。
部屋 3 点 ★★★ 雰囲気あるけど狭い。
店員 4 点 ★★★★ 丁寧です。
コンセプト 4 点 ★★★★ 和風ファッションヘルス?
写真信頼度 4 点 ★★★★ そのまんまでした。
総合評価 4 点 ★★★★ 写真見た感じだとレベル高そうでしたが…違う子でも試したいと思いま

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。