横浜 ヘルス 横浜 性の伝道師を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 59 回 2007 年 11 月 横浜 ヘルス 横浜 性の伝道師 編


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチヘルス
体験日2007 年 11 月 中旬
今回の料金55 分 ¥ 21,500
評価★★★★

~ モニターにうつる息子 ~

腰痛に悩まされるハマオです。

年齢からか、最近身体の抵抗力が弱くなった感じがします。すぐ風邪ひいちゃうし・・体力が昔と比べると明らかにダウンしてることでしょう。死ぬまでに後何回風俗にいけるでしょうか・・・・・。

かわった風俗体験がしたくて(精力は健在です)今回は『YOKOHAMA 性の伝道師』へ。

嬢と対面して部屋までの通路にて“即尺”をしてくれるそうな。ヘルヒコが以前行ったときはなかったシステムらしいです。

さっそくお店へ。階段をのぼり2階の受付へ。短髪のお兄さんがむかえてくれて、受付内にもう一人。先に受付中の先客がいたのでまずは待合室へ。待合室は別室になってて、かなり広めできれいです。壁に在籍の写真がずらり、雑誌なども豊富です。その待合室にももう一人先客がいたので混んでるのでしょうか?間もなくしてハマオの番。

慣れてないとみられる短髪の店員さんがシステム説明。ただいま5名出勤中。あんましレベル的に期待してませんでしたが、割と普通レベルでした。すぐの娘は2人とホッとします。特にホームページに記載がなかったと思いますが、入会金、指名料割引と言われました。なので好みのほうを選ぶ。55分コース21,500円支払います。

店員「とにかくち○ぽこーすスーパーアナル舐めコースどちらにしますか」

むむむ、究極の選択・・先に考えときゃよかった。アナル舐めも捨てがたい・・

ハマオ「・・じゃ、じゃぁこっち(ち○ぽこーす)で」

恥ずかしくて言えません。

お出迎えコスチュームも選べます。パネルから選択でいろいろ種類があり、迷うところですが・・

“素っ裸”!!!

み、見たい・・・だけどこれも言いづらい・・。くーっ、結局体操着で。

店員「“すぐ”ご案内しますので・・」

再度待合室でリクエストシートを書く。

玉舐めは→超こってり…っと

他にもザーメン系に凝ってるお店なので、マニアックなリクエストがあります。さすがマニア店。
書き終わり雑誌を読む。先客2名がつぎつぎご案内。

10分・・

20分・・・

まだでしょうか・・呼ばれませんけど(汗)。

20分以上たってようやく呼ばれました。軽く注意事項を読み上げ、いざ即尺!!

ご対面・・

写真どおり・・・ですが若干お肌が疲れ気味でしょうか。平均的といえば平均的です。手を引っ張られ即尺スペースみたいなところへ。すこし暗めです。

壁に液晶モニター!!映ってるのはハマオの下半身!!!

かるくチュウのあとハマオのズボンをおろし、パンツも半分おろされます。いきなりのことで息子はまだ寝てる状態。嬢の即尺開始で突然起こされる息子・・臭くないか心配(多分臭い)ですが、それよりもモニターで自分のを見るのが初めてでものすごく興奮します。なので1分でカチカチ。なかにはここで発射してしまうヤツもいっぱいいるでしょう。ん?・・てことはさっきあんなに待たされたのは即尺待ち??そんなことを考えつつここでは逝かず、ルームへ。

ルームは白ベースで割と狭いかな。上着とかも脱がされ、全裸になります。シャワーはまだでそのままプレイ。
ベットに腰をかけ嬢は膝立ちでフェラ。とのかく逝かせてからシャワーのようです。ググッ・・ここはフェラだけで一発目、嬢のお口へ

発射===!!!

いちどザーメンをティッシュに出し、丁寧にお掃除フェラ。

半勃起のままシャワーへ。

嬢はお顔も身体もロリ系です。悪く言えば寸胴。まあ会話はしやすく素人っぽいかんじです。

さあ二回戦!!

嬢「復活は早い?」

笑顔で問われるとちょっと返答に困るね。とりあえず軽く乳首舐めからはじまりますが、責めが単調です。フェラは気持ちいいし上手なのですがそればかりだと・・。こちらも軽く責めますが反応がよろしくない。だけども69、クンニと一応は制覇。

単調ながらも長くフェラをされると第二の大波がおしよせてきました。仁王立ちフェラをお願いし、本日2回目の口内へフィニーーッシュ!!

嬢はハマオの白濁液を自分の手の平にドロ~~~ッと出します。お、お決まりなんですね(汗)そして丹念にお掃除フェラ。なんだか気恥ずかしいですね。

終わりのシャワーのあと、着替えて退出。嬢はルームの内線で「お帰りです」と受付にコールするのですが、ここでも3分ほど足止め。いわゆる“即尺待ち”でしょうか。帰り際受付を通る際、丁寧に店員さんに見送られます。

どーも責め好きには物足りないだろうし、好みが分かれるお店だと思います。あと、料金的にも高いかな。その辺がネックですね。

モニターで見れる即尺とか、普通に興奮しましたけどね。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 平均的レベル。
サービス 4 点 ★★★★ とにかくち○ぽを責められました。
部屋 3 点 ★★★ 狭いけど特に気にならず。
店員 4 点 ★★★★ 普通。
コンセプト 5 点 ★★★★★ 即尺・アナル・ザーメン・・こだわり続けて下さい。
写真信頼度 4 点 ★★★★ 素人っぽい写真です。
総合評価 4 点 ★★★★ やっぱ料金がちょっと高いかな。

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 11 月 上旬 横浜 もしも優しいお姉さんが本気になったら... 編 ~How to Kiss !!~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。